※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき「パリに来てからは硬水を飲んで、骨格がしっかりしてムキムキに見えるようになった」

1 2021/08/03(火) 09:33:33.97

僕、最近よく「筋肉ついてるね」と言われるんです。でも、ひきこもってゲームばかりしていますから、そんなわけがない。

理由を考えてみると、僕、パリに来てからは「硬水」を飲んでいるんですね。日本では「軟水」がほとんどでしたが。「硬水」って、カルシウムやマグネシウムがたくさん含まれています。
そのおかげで、骨格がしっかりして筋肉がついているように見えているんですよね。たぶんそれが原因な気がします。

相手から強そうに見られることが重要ですから。ぜひ、いろいろな手段で、自分を大きく見せるようにしてみてください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e296247e5fc95284020a2b346ee28e01d6a1305a

2 2021/08/03(火) 09:33:53.49
すげえ!

3 2021/08/03(火) 09:34:15.90
パリの水飲んだらムキムキになれるのか

4 2021/08/03(火) 09:34:53.12
ワイも今日から硬水を始めてみよう

6 2021/08/03(火) 09:35:25.45
パリの水飲んでみたいなぁ

8 2021/08/03(火) 09:36:00.83
成長期か?

9 2021/08/03(火) 09:36:09.04
飲むだけで骨格がしっかりする魔法の水や

10 2021/08/03(火) 09:36:09.43
馬鹿なんじゃねえの?インキャ特有の根拠のない鍛えてないけど強いんだぞアピールかよ

11 2021/08/03(火) 09:36:25.73
水素水かな?

15 2021/08/03(火) 09:36:43.85
また適当なこと言ってるな

17 2021/08/03(火) 09:37:15.25
こま?ヴォルビック飲まなきゃ

31 2021/08/03(火) 09:38:19.27
>>17
販売終了してるぞ

42 2021/08/03(火) 09:39:48.11
>>17
軟水やん
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 2021/08/03(火) 09:37:22.86
頭おかしなってるやん

21 2021/08/03(火) 09:37:40.72
マジで言ってて草

33 2021/08/03(火) 09:38:27.56
>>21
おれもいつものなんJのガセだと思ってソース確認しちゃったわ

22 2021/08/03(火) 09:37:44.35
信者向きに水でも販売するんかね

23 2021/08/03(火) 09:37:49.67
水素水と同じレベルやん

28 2021/08/03(火) 09:38:00.27
ひきこもってゲームしてたのに体でかくなったって太っただけやろ

72 2021/08/03(火) 09:41:58.93
>>28
これ

29 2021/08/03(火) 09:38:06.00
さすがにこれに騙される奴はおらんやろ

38 2021/08/03(火) 09:39:21.14
誰に言われてるんですかねえ

39 2021/08/03(火) 09:39:36.05
そもそも筋肉ついてるねなんて言われとらんやろ

40 2021/08/03(火) 09:39:41.97
硬水なんて飲めたもんじゃないからヨーロッパじゃ水の代わりにワイン飲むようになったのに

41 2021/08/03(火) 09:39:44.85
馬鹿すぎて草

43 2021/08/03(火) 09:39:49.17
僕、最近よく「筋肉ついてるね」と言われるんです[誰に?]。

46 2021/08/03(火) 09:40:05.38
とうとう『水』に目覚めたひろゆき

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

49 2021/08/03(火) 09:40:16.73
引きこもってゲームばかりしてるって何の為にフランスにいるんや…

53 2021/08/03(火) 09:40:30.81
>>49

64 2021/08/03(火) 09:41:16.72
>>49
そらフランス人の友達なんかいる訳無いわw

74 2021/08/03(火) 09:42:03.28
>>49
くぉんの…

93 2021/08/03(火) 09:43:53.41
>>49
消せ消せ消せ消せ

130 2021/08/03(火) 09:46:30.60
>>49
こ、コロナ禍だから・・・

146 2021/08/03(火) 09:47:38.11
>>49 消せ消せ消せ

276 2021/08/03(火) 09:56:28.19
>>49
まずい

58 2021/08/03(火) 09:40:59.12
わぁ電解質の音ぉ~

60 2021/08/03(火) 09:41:08.48
マイルドヤンキーみたいやな

65 2021/08/03(火) 09:41:20.89
いうほど強そうか?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

68 2021/08/03(火) 09:41:32.89
成長期ならまだしも44歳のオッサンの骨が太くなるわけないやろ

69 2021/08/03(火) 09:41:36.16
骨格発達しすぎてモンスターになるんや

73 2021/08/03(火) 09:42:01.72
硬水飲んだからって、いきなり骨が伸びたり太ったりはせんやろ

88 2021/08/03(火) 09:43:28.88
ひろゆきって意外と強いんか

90 2021/08/03(火) 09:43:36.35

おもろいやんコイツ