※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】今日で40歳になったワイ、受け入れられない…

1 2021/08/05(木) 01:45:29.35
もう二度と「若者」にはなれない

2 2021/08/05(木) 01:45:44.31
今後ずっと「若者」にはなれない

3 2021/08/05(木) 01:45:59.07
これからずっと「おっさん」として生きていくんか

4 2021/08/05(木) 01:46:03.30
言うほど30後半も若者か:-)?

15 2021/08/05(木) 01:47:14.67
>>4
ちゃうけど40になって一気に実感したんや

17 2021/08/05(木) 01:47:27.07
>>4
まあギリセーフっちゃない
働き盛りやし
ガチの意味での若者は35までやろうけど

129 2021/08/05(木) 02:06:31.08
>>17
ガチの意味での若者は20後半やろ

5 2021/08/05(木) 01:46:15.86
これからは「老害」って言われるんか

6 2021/08/05(木) 01:46:19.33
親の介護が待ってるぞ

7 2021/08/05(木) 01:46:25.62
最近まで若者のつもりでいたんか?

18 2021/08/05(木) 01:47:32.53
>>7
思ってなかったけど40でさすがに実感やばい

25 2021/08/05(木) 01:48:40.22
>>18
想像力の問題やね

8 2021/08/05(木) 01:46:35.07
もう「若者」を経験できない

10 2021/08/05(木) 01:46:52.30
受け入れられない

11 2021/08/05(木) 01:46:55.27
30前半で若者は終わりや

12 2021/08/05(木) 01:47:02.11
働け

13 2021/08/05(木) 01:47:09.84
40代はまだまだ若者だぞ
60まではセーフや

14 2021/08/05(木) 01:47:10.35
ひろゆき気分で若者だと思い込むんや

16 2021/08/05(木) 01:47:18.25
若者の感染拡大と言われておりますが、そこには含まれておりません……(;’;ё;`;)

22 2021/08/05(木) 01:48:00.79
>>16
こういうの効くわ

19 2021/08/05(木) 01:47:42.12
おじちゃんお仕事は?👶

21 2021/08/05(木) 01:47:54.78
40もなんぼか過ぎると自分の歳いくつやったかとっさに思い出せんくなるわ

24 2021/08/05(木) 01:48:29.06
ワオは6日で35になる
こんなはずじゃなかったのに

31 2021/08/05(木) 01:49:11.78
>>24
受け入れられないよな
名無しさんのおすすめ
26 2021/08/05(木) 01:48:40.62
39が若者だと思ってたジジイ怖いわ

28 2021/08/05(木) 01:48:50.40
みんなどうやって年齢を受け入れてるんや?
年齢って上がる一方なの嫌すぎる

61 2021/08/05(木) 01:53:10.88
>>28
結婚して子供できた時点で若者感はあんまない
ちなワイは37

30 2021/08/05(木) 01:49:01.78
長生きしたいならワクチン打っとけよおっさん

32 2021/08/05(木) 01:49:22.19
36になるのが受け入れられない

33 2021/08/05(木) 01:49:29.68

「若者」じゃなくなる

みんなこれどうやって受け入れてるの?

46 2021/08/05(木) 01:50:54.94
>>33
普通子供育てるよね?

34 2021/08/05(木) 01:49:50.73
“上”で待ってろオッサン

36 2021/08/05(木) 01:49:53.64
年齢って上がり続けるんだな
下がることないんだな

37 2021/08/05(木) 01:50:03.62
年取るの嫌や
いきててもいいことないわ

39 2021/08/05(木) 01:50:25.39
>>37
自分のペースで年とらせてほしいよな

38 2021/08/05(木) 01:50:16.33
ワイもまだ23やのに来年には25、四捨五入すれば30や…早すぎィ

41 2021/08/05(木) 01:50:37.25
>>38
いや本当一瞬だわ

40 2021/08/05(木) 01:50:35.54
44で若者なんやからまだ若者や
ソースはひろゆき

42 2021/08/05(木) 01:50:41.50
目を逸らすために子供作るのかもな

45 2021/08/05(木) 01:50:54.11
ワイはちゃんと受け入れてるで てか来世があるって信じてるからな

49 2021/08/05(木) 01:51:22.38
>>45
そういうの信じるしかないのか
人生1回きりって言葉きついよな

66 2021/08/05(木) 01:54:09.36
>>49
長渕剛「生まれ変わるなら生きてるうちに」

47 2021/08/05(木) 01:50:57.47
体臭いで🤢

48 2021/08/05(木) 01:51:08.25
44までは若者やぞ

50 2021/08/05(木) 01:51:24.02
結婚して子供産まれてたら年月の経過が楽しみになるんやろなあ
ワイ独身は一人ぼっちで老いてゆくだけ
つらい

51 2021/08/05(木) 01:51:35.41
ガキが…😡

53 2021/08/05(木) 01:52:00.47
30前に比べたら余裕余裕

54 2021/08/05(木) 01:52:14.01
初老やろ

55 2021/08/05(木) 01:52:28.11
30になるのもつらかったな
でも40はさすがにヤバイわ

57 2021/08/05(木) 01:52:47.38
ワイなんか96歳やぞ😡

58 2021/08/05(木) 01:52:53.58
みんなどうやって年齢を受け入れてるんや

59 2021/08/05(木) 01:52:54.01
一方で、もし働いていらっしゃるなら40歳はまだ若手の部類には入ります……。全企業で考えますと……(;’;ё;`;)

63 2021/08/05(木) 01:53:37.14
くっせぇな
おっさん

64 2021/08/05(木) 01:53:41.77
年齢って待ってくれないんだよな
いつもすぐ先を行く

67 2021/08/05(木) 01:54:09.90
キッズかよ

68 2021/08/05(木) 01:54:11.63
年齢より無職であることを嘆け

70 2021/08/05(木) 01:54:39.47
なぁ
みんなどうやって受け入れてるんだよ

87 2021/08/05(木) 01:58:09.62
>>70
自発的になんて無理や
受け入れざるを得ない状況に追い込まれれば受け入れられる

91 2021/08/05(木) 01:58:53.71
>>87
どういうこと?
なにすればいいんだ

101 2021/08/05(木) 02:00:56.14
>>91
何もしなくてええぞ
現実を受け入れられないのはまだ気持ちが子供だからや
大人になれば受け入れられる

104 2021/08/05(木) 02:01:20.79
>>101
どうすれば大人になれるの

119 2021/08/05(木) 02:04:41.37
>>104
なろうと思ってなれるもんじゃないから
そんなこと自分の意志で出来たら自由自在やんけ
頑張ればなんとかなるなんて思う発想がまだ子供やねん

132 2021/08/05(木) 02:06:49.16
>>119
諦めるしかないのかよ

145 2021/08/05(木) 02:08:37.74
>>132
現実を受け入れるって諦めることやから
夢や希望みたいな妄想の世界で生きてるのはガキやで

73 2021/08/05(木) 01:55:17.84
なんジェイは若者の場所だぞ

79 2021/08/05(木) 01:56:39.52
>>73
そうなの?
話してたら同世代多いイメージだった

81 2021/08/05(木) 01:56:59.78
>>73
公式に44までOKなんやっけ

75 2021/08/05(木) 01:55:28.78
ワイはこんなおっさんと会話してたんだな
キツすぎる

78 2021/08/05(木) 01:56:29.42
無職で40オーバーとか生きてるだけで罪やぞ
働けや

82 2021/08/05(木) 01:57:21.88
受け入れられないわ
しぬまで「若者」にはなれないのかよ

84 2021/08/05(木) 01:57:30.38
どうやって受け入れてるんだよ

89 2021/08/05(木) 01:58:31.53
もう”終わり”やで