※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

えなこがメイドラゴンのコスプレ←叩かれる トール役の声優がメイドラゴンのコスプレ←称賛される

1 2021/08/05(木) 12:02:53.92
いやおかしくね?
2 2021/08/05(木) 12:03:17.65
どっちも叩かないと矛盾だよね?

3 2021/08/05(木) 12:03:47.78
水着な

4 2021/08/05(木) 12:03:53.69
なんでえなこはアウトで声優はセーフなんや?

21 2021/08/05(木) 12:09:03.46
>>4
えなこは年収煽りでヤベー層を敵に回してもうた
藤井くんの昼飯にガチギレ勢レベルの奴ら

30 2021/08/05(木) 12:12:01.28
>>21
それ言うほどやべーか?

6 2021/08/05(木) 12:04:26.40
元々嫌いだったんや

7 2021/08/05(木) 12:04:36.95
声優ってどれや

9 2021/08/05(木) 12:05:14.17
声優って本人?
ならええやん
名無しさんのおすすめ
10 2021/08/05(木) 12:05:20.05
オタクくんさぁ…

11 2021/08/05(木) 12:05:37.23
普通に許可出したのに原作へのリスペクトが足りないとか言われたクール教信者の気持ちを述べよ

12 2021/08/05(木) 12:05:51.29
いっつも無関係なコンテンツにでしゃばって来るのホントに嫌

13 2021/08/05(木) 12:05:58.82
えなこはコスプレ名乗ってるのに原作とかけ離れた肌露出しまくりの衣装着てるから叩かれてるんやぞ

14 2021/08/05(木) 12:06:03.63
ここまで画像なし

15 2021/08/05(木) 12:06:56.59
画像がないから判断できん

【トール役の声優】

[Official MV] 青空のラプソディ(スーパーちょろゴンず ver.)-9.22 Release-

【えなこ(クリックして画像を見る)】

16 2021/08/05(木) 12:07:02.53
嫌いなやつが自分の好きな作品のコスプレするのがムカつくのは分かるけどそれを正当化するために言い訳つけるのやめようや
正直になろ?

17 2021/08/05(木) 12:07:08.24
声優がコスプレしたら見た目も声も本物になるけどコスプレイヤーはただの仮装だよ

19 2021/08/05(木) 12:07:57.02
>>17
声優でも偽物やろ?コスプレイヤーと変わらんで

18 2021/08/05(木) 12:07:17.00
あのC流れるたびにキッツ…って言われてんだよなぁ
桑原もう三十路やぞ他もキツイが

20 2021/08/05(木) 12:08:54.70
両方きつい

26 2021/08/05(木) 12:10:53.36
漫画雑誌コーナーいくと、えなこだらけで草

31 2021/08/05(木) 12:12:19.85
ワイはみっく

32 2021/08/05(木) 12:12:50.43
プロゲーマーと付き合ってるから

33 2021/08/05(木) 12:12:56.06
ちなみに年収はいくら何?

35 2021/08/05(木) 12:13:35.77
今週のヤンジャンでも表紙になってたけど原作リスペクトは無いよな

37 2021/08/05(木) 12:14:06.80
あれみたら小林さんも怒るやろ

38 2021/08/05(木) 12:14:11.58
両方公式公認なのにな

39 2021/08/05(木) 12:14:34.08
どの辺に原作要素あるんやって呆れるくらいならわかるけど攻撃して燃やすのは最近流行っとるけどようわからん文化やな