※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

コロナの感染者増って今がピークやろ?

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
Pete LinforthによるPixabayからの画像
Pete LinforthによるPixabayからの画像
1 2021/08/05(木) 17:14:31.16
来週、再来週と少しずつ減っていくと思うわ
半年前に東京2500人とか出た時も徐々に減ったからな

2 2021/08/05(木) 17:15:12.42
検査絞ってるからまだまだ上がるよ

4 2021/08/05(木) 17:15:45.38
>>2
別に良くね
デルタ株やしただの風邪程度の威力やん
5000人感染しても1人しか死なない雑魚ウイルスやぞ

3 2021/08/05(木) 17:15:17.48

そもそもデルタ株ってただの風邪やん
従来のコロナほどは怖くないやろ

東京も今日は5000人以上も感染して死んだの1人だけで草生えるわ
どうせ死にかけの老人だろ

名無しさんのおすすめ
5 2021/08/05(木) 17:16:31.12
デルタ株って感染力だけだよな
症状や死亡率は従来のコロナと比較するとクソ弱い
マジでインフルエンザと大差ないやろ

6 2021/08/05(木) 17:16:44.08
コロナのピークが去った~♪

7 2021/08/05(木) 17:17:07.47
収束したな

9 2021/08/05(木) 17:17:49.03
鼠算やぞ

10 2021/08/05(木) 17:18:01.72
アメリカみたいに毎日4万人以上も感染してる国からしたら日本なんて安全すぎるわ
やのにビビって経済活動止めてるとかアホすぎない?
テーマパーク系も営業休まなくてええで

11 2021/08/05(木) 17:18:04.15
来週には東京だけで1万人超えるやろ
お盆はロックダウンな

12 2021/08/05(木) 17:18:20.73
コロナ怖すぎて壊れたか
軽い肺炎でも早期に適切な処置できなきゃ死ぬで

13 2021/08/05(木) 17:18:30.15
まだまだ地獄の入口

14 2021/08/05(木) 17:18:47.17

何でお前らデルタ株がクソ雑魚で5000人感染しても1人しか死なない件について触れないの?
昨日も東京4000人超えたけど死亡1人だけやぞ

糞弱いやん
ただの風邪やインフルでもそりゃ死にかけの老人やったら1人くらい死ぬやろw


15 2021/08/05(木) 17:18:54.86
お盆ブーストで今からが本番や

16 2021/08/05(木) 17:19:00.35
お盆があるから

17 2021/08/05(木) 17:19:15.25
今日の感染者と死者を比べ奴

19 2021/08/05(木) 17:19:23.57
お盆が残念ながらあるから広まるぞ

20 2021/08/05(木) 17:19:26.77
でもなんJ民はワクチン打たんのやろ?
打つ奴は情報弱者なんやろ?

23 2021/08/05(木) 17:20:25.70
>>20
打たんぞ
田舎住みやしそもそも人とあまり会わない仕事やからな
8カ月ごとにワクチン打ってそのたびに発熱とか嫌すぎる
ハゲた人もおるからな副作用で

24 2021/08/05(木) 17:20:34.30
>>20
若いし打つ必要なくない?

21 2021/08/05(木) 17:19:47.62
お盆とかどっちかというと東京より地方の数字が上がりそうやな

22 2021/08/05(木) 17:20:06.15
検査数カンストまでいくやろ

25 2021/08/05(木) 17:20:37.19
死ななきゃセーフ理論やべえな

27 2021/08/05(木) 17:21:28.78
>>25
重症も100人程度やぞ
その程度の犠牲を恐れて東京の経済止めるほうがやべーよ

26 2021/08/05(木) 17:20:45.92
こういうのはどっかでピークを打ってまた下がるもんや
いつがピークになるかは知らんが

28 2021/08/05(木) 17:21:33.42
ハゲちらかしてから後悔しても遅いけどな
ワイはハゲだけは嫌やから打つで

29 2021/08/05(木) 17:22:02.60
ワクチン2回目打ったけどもう打ちたくないって奴おるよな
ワイは一度も打たないが
毎年打つとか嫌すぎるわ

30 2021/08/05(木) 17:22:44.83
感染したら1週間苦しんで運が悪かったら死ぬんやぞ
今週感染したやつが死ぬのは来週以降や

34 2021/08/05(木) 17:24:13.46
これからまだまだいくやろ
1日新規5万人までならセーフ

35 2021/08/05(木) 17:24:14.09
ワクチン打たない方向に誘導してんのはハゲがハゲ仲間増やそうとしてるんやで
ハゲは悪魔や

38 2021/08/05(木) 17:25:06.12

ハッキリ言うけど今コロナに感染してコロナで死ぬのは宝くじに当たるような確率や
その程度の確立やったら車の運転してて死ぬ確率のが高いやろほんまに
交通事故で死ぬかもしれないけど車の運転するやろ?

君らもっと統計とか可能性について考えたほうがええでw

40 2021/08/05(木) 17:26:27.58
なんで自粛しないんだよ

44 2021/08/05(木) 17:27:21.73
東京は8/21ごろがピーク

45 2021/08/05(木) 17:27:32.18
3800でもやべーと思ったのになぁ