※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

iPhone 7のバッテリー交換をしようと思うのだが・・・

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/08/06(金) 13:30:46.94
バッテリー状態が80%だったから
交換の時期やろ?

2 2021/08/06(金) 13:31:13.70
ええと思う
わいも変えたで

5 2021/08/06(金) 13:33:03.75
やったけど復活したわ

6 2021/08/06(金) 13:33:47.35
>>2
>>5
やっぱ全然変わるんか?
5000円ぐらいで出来るみたいやしやるわ

10 2021/08/06(金) 13:34:43.19
>>6
やっとけやっとけ

12 2021/08/06(金) 13:34:48.03
>>6
パッキンとかも交換してくれるからちゃんとAppleストアでやるんやで
名無しさんのおすすめ
3 2021/08/06(金) 13:31:56.45
7ってサポート的にまだ使えるん?

7 2021/08/06(金) 13:34:07.71
>>3
余裕や
6sすら来年もサポート対象や

15 2021/08/06(金) 13:35:10.61
>>7 はえ~
ええやんまだ全然使えそうやな

4 2021/08/06(金) 13:32:06.81
機種変更の時期やぞ

8 2021/08/06(金) 13:34:11.61
ワイも7plus換えたで快適や

9 2021/08/06(金) 13:34:20.43
ワイもやりたい

11 2021/08/06(金) 13:34:44.50
そこまでして7使う理由ってなんや

16 2021/08/06(金) 13:35:44.26
>>11
写真あまり撮らんしゲームとかしないから性能十分やねん

22 2021/08/06(金) 13:37:32.68
>>11
それ以降が高い割に使わん機能ばっかやからやろ

13 2021/08/06(金) 13:35:07.94
ドコモで買ったけど今yモバイルや

14 2021/08/06(金) 13:35:08.57
ワイ7プラスまだまだ元気や

17 2021/08/06(金) 13:36:10.79
えっ?アップルストアじゃないとあかんの?

23 2021/08/06(金) 13:37:39.69
>>17
別にストアやなくてもええけど何かあっても自己責任になるのと
ストアやとパッキンとかの消耗品部分の交換してくれるからええんよ

18 2021/08/06(金) 13:36:18.35
ワイ6民一昨日画面割れたからやっと踏ん切りついた

19 2021/08/06(金) 13:36:22.33
ワイ6s、バッテリー交換してまだまだ現役やで~

20 2021/08/06(金) 13:36:34.97
もう買い換えろや

21 2021/08/06(金) 13:36:51.79
Amazonで買って自分でやるやろ

28 2021/08/06(金) 13:38:53.35
>>21
そのうち膨らんでパンパンになるで

24 2021/08/06(金) 13:37:44.62
6sのバッテリー交換したわ

25 2021/08/06(金) 13:37:57.21
13が発売されるって時代に7を大事に使うなんJ民

27 2021/08/06(金) 13:38:42.23
>>25
いうて2016年の9月発売だから比較的新しい方やろ

26 2021/08/06(金) 13:38:01.32
SEにしろよ

29 2021/08/06(金) 13:38:57.18
ワイもはよ7から替えたいのに踏ん切りつかん
ノッチと指紋が気になるわ

30 2021/08/06(金) 13:39:24.08
ガラス割っちゃって仕方なくアンドロイドに買い替えた痛い出費やった

31 2021/08/06(金) 13:39:28.92
7なんて中古で買っても6000円くらいだろ

32 2021/08/06(金) 13:39:56.44
iphone se今1円だからそっち買えよ

33 2021/08/06(金) 13:40:58.13
バッテリー交換ってどれぐらい期間と値段要るんや

34 2021/08/06(金) 13:41:18.58
SE2出る前までばら撒いてたし結構持ってる人多そうやね

35 2021/08/06(金) 13:41:35.71
組み直すときにくっそちっさいコネクタ部分がちゃんとはまってるのかクッソ不安になるから気をつけろ