※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

まだメルカリやってない奴~wwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/08/07(土) 02:37:13.05
なんでなん?

2 2021/08/07(土) 02:37:30.24

3 2021/08/07(土) 02:37:43.24
>>2
馬鹿なん?

4 2021/08/07(土) 02:37:44.16
アカ停止されたわ

5 2021/08/07(土) 02:37:51.86
検索妨害ワラワラで草
名無しさんのおすすめ
6 2021/08/07(土) 02:38:04.55
売るものも欲しいものもない

7 2021/08/07(土) 02:38:40.40
dポイント1500貰えたからなんか買うもんある?

9 2021/08/07(土) 02:41:23.88
>>7
うまい棒詰め合わせ

8 2021/08/07(土) 02:40:57.20
本人確認の時にカメラの前で動くの恥ずかしかった

10 2021/08/07(土) 02:41:24.79
買う専や
300円までや

12 2021/08/07(土) 02:41:58.81
>>10
今でもポイント配ってる?300とか

11 2021/08/07(土) 02:41:44.10
売りたいもんは山ほどあるけど結局梱包が面倒で放置や

14 2021/08/07(土) 02:42:18.42
>>11
わかる梱包入れたら時給10円とかになる

13 2021/08/07(土) 02:42:00.89
あつもり流行ってるときにカード買った😀

15 2021/08/07(土) 02:42:34.28
売れたらワープして欲しいよな
発送は無理や

16 2021/08/07(土) 02:43:09.20
むしろまだメルカリやってんの?

17 2021/08/07(土) 02:43:20.47
ワイのPUMAジャージ購入した女性が美人である事を祈る
おそらくアレなんやろうけど💦

18 2021/08/07(土) 02:43:42.02
>>17
女性であることから疑ってみては

20 2021/08/07(土) 02:44:51.91
>>18
小柄なホモの可能性もあるのか…

19 2021/08/07(土) 02:44:10.92
システムがゴミな上に
悪質な事しないと儲からない

21 2021/08/07(土) 02:45:20.83
名入りの礼服安くで買ったで
サンキュー遠藤さん

22 2021/08/07(土) 02:45:33.77
転売ヤーでもないのに時給換算とか

23 2021/08/07(土) 02:46:17.72
トラブルめっちゃ多いらしいし

24 2021/08/07(土) 02:47:15.87
壊れたプレフォー売ったら売れる?

25 2021/08/07(土) 02:47:51.41
使用済みの下着が禁止とか価値ないだろ
俺のシミパンツ売りたいのに

26 2021/08/07(土) 02:48:12.21
>>25
いくらで?

27 2021/08/07(土) 02:48:27.51
内側きれいだけど外くっそ汚いスーツケース売れるかな😀

28 2021/08/07(土) 02:49:29.67
ラクマの方が売るのも買うのも良いわ
メルカリ手数料ボッタクリやろ

29 2021/08/07(土) 02:49:30.42
売るもんも買うもんもないから

30 2021/08/07(土) 02:50:20.80
プラモの配送料高いンゴ
少しでも小さくするためにそのまま送ってもええか?

31 2021/08/07(土) 02:50:38.23
おれ買うのは絶対むりきもすぎて

32 2021/08/07(土) 02:51:40.34
よく知らんけどブルセラみたいなことできんの?

33 2021/08/07(土) 02:52:14.98
メルカリのシステムにもアホユーザーにも全然満足してないけど他がないから使わざるを得ない感じ

34 2021/08/07(土) 02:52:42.75
自分が使ったものを知らん他人なんかに売りたくないわ全部捨てる

35 2021/08/07(土) 02:54:57.69
フリマ式限定なのが一番の不満や
別にぼったくり価格で売りたくはないが買い叩かれたくもない
客に値段つけてもらうのが一番や。実装早くしてくれ。糞、貯めて待つぜ。