※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

東京オリンピック開催反対してたヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 2021/08/07(土) 20:50:22.70
正論だったわすまん。こんだけ盛り上がるならコロナ収まってから有観客でやれば良かった。

2 2021/08/07(土) 20:51:07.09
だから言うたやないか:-)

3 2021/08/07(土) 20:51:10.66
なんで今こういう状況でやったんや!

4 2021/08/07(土) 20:51:34.31
だから延期しておけば良かったやんや!!

5 2021/08/07(土) 20:51:41.75
破滅のシナリオ通りや

6 2021/08/07(土) 20:52:09.29
なんで無理矢理無観客なんかでやったんや!!

7 2021/08/07(土) 20:52:25.81
だからやるなら有観客でやれよって言ったじゃん😡

8 2021/08/07(土) 20:52:26.56
日本以外盛り上がってる国あるの?

9 2021/08/07(土) 20:52:28.19
中止してたら3~4大会後に温情で選んで貰えてたやろ
中途半端に開催して盛り上がらずに終了って一番最悪やな

11 2021/08/07(土) 20:53:00.41
>>9
ワイもそう思うわ。中止にしてロサンゼルスの次くらいに選んでもらえば良かったんや
名無しさんのおすすめ
10 2021/08/07(土) 20:52:55.89
地獄はこれからやろ

12 2021/08/07(土) 20:53:11.99
コロナ収まってから、はさすがにゴール見えないから難しいと思うけど
どうせ延期するならドサクサで9月10月の涼しい時期に開催してあげればよかったのにと思う
なんでこの時期に拘ったのか謎

13 2021/08/07(土) 20:54:04.41
延期って選択肢はどう考えてもなかっただろ
開催か中止の二択

17 2021/08/07(土) 20:54:44.11
>>13
中止で温情でロサンゼルスかブリスベンの後で良かったやろ

39 2021/08/07(土) 21:00:28.05
>>17
温情とかお花畑かな

49 2021/08/07(土) 21:02:54.47
>>13
バッハ「2年でどう?」
安倍「(任期内の)1年でできます」

14 2021/08/07(土) 20:54:10.20
中止で良かったで

15 2021/08/07(土) 20:54:10.81
安倍が1年ゴリ押ししたのが最大の戦犯や
2年なら全然ちゃうかったわ

23 2021/08/07(土) 20:56:18.14
>>15
森元が2年でいいんじゃねつったらクソ漏らしが1年でゴリ押ししたらしいな
自分の在任中にやりたかったんやろな
なお

26 2021/08/07(土) 20:57:14.59
>>23
そして本番は逃げたのか

16 2021/08/07(土) 20:54:14.58
有観客東京五輪、もう来ない

18 2021/08/07(土) 20:54:46.52
日本だけが勝手に盛り上がってる模様

19 2021/08/07(土) 20:55:07.78
ほんま最悪よな
開会式からもうあかん予感しかしてなかったもん

20 2021/08/07(土) 20:55:43.44
なんで開催に拘ったんや!

24 2021/08/07(土) 20:56:20.06

森元、IOC「ワクチンもまだやし2年延期がええんちゃう?」

安倍「ひゃだ!僕の任期中に開催するんだから1年延期がいーの!」

29 2021/08/07(土) 20:57:55.91
>>24
かといって来年もどうなるか怪しいけどな

28 2021/08/07(土) 20:57:47.45
わいは無理矢理開催してまえ派やったから割と大満足
こんなもん来年とか無理無理

34 2021/08/07(土) 20:59:03.45
>>28
無観客じゃあかんやろ

42 2021/08/07(土) 21:01:07.05
>>34
完全な開催自体無理やし終わらせる事に意味があると思うわ
予想外の盛り上がりとかいう副産物まで付いてるなら大成功と見るわ
来年コロナ落ち着いてる保証なんかどこにも無い

31 2021/08/07(土) 20:58:02.32
来年までワクチン待てば有観客で出来たんだよバーカ

37 2021/08/07(土) 20:59:54.55
>>31
無理や…

33 2021/08/07(土) 20:58:56.80
まだ認めてないわ

38 2021/08/07(土) 20:59:59.15
3ヶ月延期とかでもよかったやろ

40 2021/08/07(土) 21:00:38.00
コロナで参加してないアスリートとかパフォーマンス発揮しきれてないアスリートとかおるからな
せっかくメダル取ってもケチつくのは可哀想や

41 2021/08/07(土) 21:00:40.76
無観客でも関係者が多く入ってるんか
気にならんかったりするけどな

43 2021/08/07(土) 21:01:10.25
中止にして36年に立候補すれば良かったやん

45 2021/08/07(土) 21:02:18.57
するの?せんの?のやり取りほんま怠かったから
これで終わるんはよかった

54 2021/08/07(土) 21:04:31.61

>>45
オリンピック中止にします!36年に再立候補します!で良かったやろ

こんな無観客でしかできない状況でわざわざやる必要なかった

46 2021/08/07(土) 21:02:24.67
2036年にまた誘致すればええやん
大阪でも名古屋でも福岡でもどこでも出来るやろ

47 2021/08/07(土) 21:02:44.84
感染都市

48 2021/08/07(土) 21:02:44.97
来年の今頃に東京オリンピックと言われた大半の人間は
ルームランナーかなだぎ武を思い出すんやろな

50 2021/08/07(土) 21:03:29.55
でも莫大な借金だけが残るんやで?

53 2021/08/07(土) 21:04:42.86
>>50
もう借金なんか返すつもり無いぞ

52 2021/08/07(土) 21:04:27.87
まだ、中止をあきらめてないぞ。今日中に中止しろや。