※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ホリエモン「俺のような人生の成功者になりたければ、昼飯に5000円以上のうな丼を食え!」

1 2021/08/07(土) 21:35:26.97
ホリエモンが「ランチでは5000円以上のうな丼を食え!」と豪語する理由 500円ランチをしているヤツに人は集まらない
https://news.yahoo.co.jp/articles/617ddae79ad4b41d225f7774d2866901c47f6fcb

2 2021/08/07(土) 21:36:42.75
逮捕されたあとその境遇面白くて使われてるだけなのに有能と勘違いしてるよな

3 2021/08/07(土) 21:37:18.95
お前は野菜を食え

5 2021/08/07(土) 21:37:49.75
野菜食べてますか

7 2021/08/07(土) 21:38:56.26
>>5
ホントクソな質問だよな。お前死んだ方がいいよ。
肉の写真をアップしてるのはインスタで和牛を広めたいからってんの見てわからない?お前クソ?そもそもふつうに野菜は好きだからたくさん食べてるけどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たねーだろ。それを野菜とかを子供の頃嫌いだっただろうお前みたいなやつらに邪智されたくないね。
おれは美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べててむしろ肉より野菜の方が好きだった。それは食ってた肉がまずかったからだ。それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメント送るなボケ。二度と来るな
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2021/08/07(土) 21:38:49.01
野菜食えよデブ

8 2021/08/07(土) 21:38:59.98
破産するだろ、馬鹿か?

9 2021/08/07(土) 21:39:13.05
時間がないと言う割には常にレスバしとるよなこいつ

11 2021/08/07(土) 21:39:51.67
逆なんだよなあ
成功者だからうな丼食えるんだよなあ

13 2021/08/07(土) 21:40:38.28
>>11
まあでも一度あげた生活水準を維持するために頑張るっていう追い込み方でもあるし

19 2021/08/07(土) 21:42:34.20
>>13
それ芸人がやる典型的な転落パターンやんけ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

12 2021/08/07(土) 21:40:08.73
ワイ18歳の頃メスイキの本読みまくって
全てを真に受けた結果
今ゴリゴリのニートやわ

23 2021/08/07(土) 21:43:44.07
>>12
煽りでなく単純に訊きたいんやけど武井壮にしろホリエモンにしろひろゆきにしろダイゴにしろ西野にしろなんでそんな輩を信じてしまうんや?
不思議でたまらん

14 2021/08/07(土) 21:40:43.71
5000円のうな丼食えて餃子は食えないメスイキ

15 2021/08/07(土) 21:41:00.75
だからデブなのか

16 2021/08/07(土) 21:41:27.06
お前が金持ってるのは上場詐欺と粉飾と仕手戦のおかげ

17 2021/08/07(土) 21:41:56.76
野菜食べなよ

18 2021/08/07(土) 21:42:22.54
ケツからうなぎ食ってそう

20 2021/08/07(土) 21:43:03.64
>>18
シンプルですき

21 2021/08/07(土) 21:43:16.25
鰻丼って野菜取れる?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 2021/08/07(土) 21:43:21.09
ウォーレンバフェットはマックのハンバーガーだけどな

24 2021/08/07(土) 21:44:05.10
こいつとかキンコメ西野の本読んでる奴らが一番成功から遠いカモなんだよ

25 2021/08/07(土) 21:44:05.26
飲食コンサルだからいっぱい飲食店でお金使ってもらいたいんだね

26 2021/08/07(土) 21:44:47.57
野菜食べてますか?

27 2021/08/07(土) 21:44:50.43
これマジで分かるんだよなあ
会社の先輩が毎日ラップで包んだオニギリ食べてたの見て数年後はこうなるのか…って思って辞めたし

28 2021/08/07(土) 21:45:03.68
メスイキした方が手っ取り早いんじゃないの
まあワイはメスイキしたことあっても低収入だけど

30 2021/08/07(土) 21:45:32.24
や、野菜…

31 2021/08/07(土) 21:45:36.78
どんなに金持ちでも憧れないしなりたいと思わないしむしろ絶対なりたくない人No.1