※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ウィキペディアさん、ものすごく前のめりで寄付のお願いをするwwwww

1 2021/08/08(日) 18:58:05.01

2 2021/08/08(日) 18:58:28.06
定期やん

3 2021/08/08(日) 18:58:42.31
言うほど最近では初めてか?日ごとに記憶リセットされてるんか?

4 2021/08/08(日) 18:58:53.45
ブックオフで本買います

5 2021/08/08(日) 18:59:06.03
寄付したらさらにうざくなる定期

6 2021/08/08(日) 18:59:11.26
普通に広告載せたらいい金になるのでは?

7 2021/08/08(日) 18:59:22.41
前まで変な絵文字入ってたよな

8 2021/08/08(日) 18:59:40.93
海外でもこんなに寄付しろって言ってくるの?

9 2021/08/08(日) 18:59:43.83

「あなたがここで読む情報が証拠と事実に基づいていることを保証します」

詐欺師じゃん、そのための努力を何もしてないくせに

10 2021/08/08(日) 18:59:44.81
平均1500円ですが←嫌い
ワイのコーヒー代程度の寄付じゃ無意味と思わされる

11 2021/08/08(日) 18:59:55.18
これほんとすこ

12 2021/08/08(日) 18:59:55.67
そろそろ上級忖度やめた?

13 2021/08/08(日) 19:00:14.21
もうサブクスにしろや
名無しさんのおすすめ
14 2021/08/08(日) 19:00:29.88
記事も自分で書かないしレポートにも使えないしホントいらねえ

15 2021/08/08(日) 19:00:30.47
寄付すると変な件名のメールまで送ってきてさらにウザいの草

16 2021/08/08(日) 19:00:51.21
非常にしつこい

17 2021/08/08(日) 19:00:56.18
[要出典]

18 2021/08/08(日) 19:01:21.32
ひろゆき寄付しろよ
お前以上にお世話になってる奴は早々いないだろ

19 2021/08/08(日) 19:01:47.81
何回目のお願いですとかいちいち言うなや

20 2021/08/08(日) 19:01:48.50
寄付をねだる前にmuyoみたいなmunoをなんとかしろ

21 2021/08/08(日) 19:01:58.08
もはや広告入れた方がマシやろ
どうせ内容も恣意的で不正確なんだから金払う価値ないわ

22 2021/08/08(日) 19:02:18.28
見て見ぬふりするなみたいなこと言ってきやがるから絶対寄付しないわ

23 2021/08/08(日) 19:02:53.90
飯塚幸三というWikipediaも破壊した男

24 2021/08/08(日) 19:03:00.41
ウィキペディアンが払え

25 2021/08/08(日) 19:03:05.30
まあ中止して絶望のどん底になるよりはやって良かったな
それなりに良いニュースにはなった
こっからは知らん

26 2021/08/08(日) 19:04:22.20

27 2021/08/08(日) 19:04:28.45
最近マジでうざいよな

28 2021/08/08(日) 19:04:38.79
マジでなんで普通に広告載せないの?
こんなのあるなら広告と大差ないんやし素直に広告乗せればええやん
一気に億万長者になれるのに

29 2021/08/08(日) 19:04:43.61
飯塚幸三が忖度ロックされたのでWikipediaは見限った

31 2021/08/08(日) 19:04:59.72
上級の人への逆差別やめたらね

32 2021/08/08(日) 19:05:16.69
払ったら表示しないならええわ

33 2021/08/08(日) 19:05:22.45
サーバー維持以外の社員雇う必要ある?

35 2021/08/08(日) 19:06:12.43
十分なお給料貰ってるって話だけど本当に必要なの?

36 2021/08/08(日) 19:06:31.32
絶対2%もおらんやろ

37 2021/08/08(日) 19:06:31.64
先手打ってお礼言ってくるの好き

38 2021/08/08(日) 19:06:39.78
別に必要ないし