※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

なんでカラスの死体って見つからないんや??

1 2021/08/08(日) 19:27:13.47
あいつらどこで死んでるん?

4 2021/08/08(日) 19:27:32.32
おかしくない?

5 2021/08/08(日) 19:27:32.75
食べるから

7 2021/08/08(日) 19:28:02.49
ホラー映画に使うためにワイは持っていってるんやで

8 2021/08/08(日) 19:28:02.91
今道端にカラスの羽落ちててなほ

9 2021/08/08(日) 19:28:22.08
野良ネコが食べてる

12 2021/08/08(日) 19:28:51.64
>>9
カラスはようけおるけど野良猫そんなおらんで
名無しさんのおすすめ
10 2021/08/08(日) 19:28:38.15
いうて他の生き物の死体も基本見かけんやん

13 2021/08/08(日) 19:29:08.21
>>10
まあそれもそうやが

11 2021/08/08(日) 19:28:49.67
都内でも大きな公園行けばたまにみるで
夜行った方がええな昼間だとすぐ撤去されちゃう

14 2021/08/08(日) 19:29:10.47
カラスは山を寝床にしとるからね
山で仕事しとるとカラスの死体めちゃくちゃ見る

15 2021/08/08(日) 19:29:43.15
>>14
はえーこれはガチっぽいな

16 2021/08/08(日) 19:29:43.12
カラス死骸回収業社がいてる

17 2021/08/08(日) 19:30:01.80
水路のトンネルの中とかにめっちゃある

18 2021/08/08(日) 19:30:07.86
意外と車に轢かれとるノロマもおるけどな

19 2021/08/08(日) 19:30:10.37
時々道に落ちてる

20 2021/08/08(日) 19:31:19.41
普通に見たことあるぞ
何が食ったんか知らんが次の日には羽と骨の一部しか残ってなかったわ

21 2021/08/08(日) 19:31:58.41
カラスに限らずスズメとかハトとかの死骸も見ないし

22 2021/08/08(日) 19:32:09.32
それに比べて鳩は多いよな
カラスがついばんでたり道でぺちゃんこやったり

24 2021/08/08(日) 19:34:58.53
朝方に走ってると年一ぐらいで見かけるな

28 2021/08/08(日) 19:37:22.92
寿命70~100才だしな~

29 2021/08/08(日) 19:37:28.17
仲間が葬式や

30 2021/08/08(日) 19:37:57.01
>>29
鳥葬ってやつか

32 2021/08/08(日) 19:38:43.61
たま~に轢かれたやつ見るで

33 2021/08/08(日) 19:38:44.79
カラスが食うで

34 2021/08/08(日) 19:39:05.57
ちょいちょい車に当たったんか道に転がって蟻たかってるの見るで

38 2021/08/08(日) 19:41:59.45
ワイ見つけたことあるで
腹動いてるから生きてんのかと思って覗き込んでみたら腹に蛆虫がみっちり詰まってそれが動いてただけやったわ

39 2021/08/08(日) 19:42:05.62
最近のカラスでかいし逃げないし怖いわ