※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

専門家A「ワクチンは効果ある」敵「嘘つけ!」専門家B「ワクチンは効果ない」敵「!」

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
1 2021/08/09(月) 06:26:45.34
敵「よっしゃああああほら見ろボケがァ!Wwwwww俺の言った通り!!俺の勝ち!!wwww
ワクチン打ったモルモットざまああああ!!!WWWWワクチン推奨派4んでて草ァ草ァ草ァ!!!wwww
ワクチンで全部解決するとか言ってたgmども息してるかァ~????WW?WWW
ワクチンは無意味!!リスクしかない!!!!wwww
データ出てるンゴ!!!!!外国のメディアが報道してるンゴオオオオオ!!!!wwwwwww
そもそも1年でワクチンなんかできるはずないんだよなぁ~ァ!!!wwwwwwWWWWW
反ワクチンのことバカにしやがってよぉ~~???wwwwwww?推進派はちゃんとワクチン打てよ?www
ワクチンの負け!!!!負け負け!!負け!!!!
ワクチン反対派大勝利で草WwwwwwwwwWww」

2 2021/08/09(月) 06:27:52.16
元気一杯や

3 2021/08/09(月) 06:28:01.61
効果ないってことはないやろ

5 2021/08/09(月) 06:28:39.85
>>3
効果ないなら副反応も無いってことよね

16 2021/08/09(月) 06:31:44.36
>>5
そのりくつはおかしい
名無しさんのおすすめ
4 2021/08/09(月) 06:28:36.11
極端な奴多いよな

6 2021/08/09(月) 06:28:50.17

ワクチン反対派さん笑
低所得、低学歴である事が判明笑

https://i.imgur.com/IdnHoZU.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/hKwQqWT.jpg

no-image-title

23 2021/08/09(月) 06:34:21.05
>>6
女性ってとんでもない属性が書いてあって草

7 2021/08/09(月) 06:29:20.06
mRNAって文字が怖いだけやろ

8 2021/08/09(月) 06:30:02.97
ワク信はどうしてそんなに打たせたいんや?
自分は打って高みの見物でおしまいでいいじゃん

11 2021/08/09(月) 06:30:56.54
>>8
それ反対派にもいえるよね

17 2021/08/09(月) 06:32:01.10
>>11
そうなんじゃん?

12 2021/08/09(月) 06:31:00.70
>>8
自分の得になるからや
反対派が周りに打たせようとしない方が謎や

24 2021/08/09(月) 06:34:29.13
>>12
なんの得があるんだ?
国民全員打てば収束するとでも思ってんの?

27 2021/08/09(月) 06:35:50.24
>>24
全員打った方が重症者も減るし
病院の負荷も減るやん

32 2021/08/09(月) 06:36:57.12
>>27
病院関係者なの?
君関係なくない?

37 2021/08/09(月) 06:38:20.25
>>32
病院の負荷減れば一般診療も受けやすくなるやろ
今、治療に制限かけてるのは知ってるやろ

44 2021/08/09(月) 06:41:34.76
>>37
今現在は接種止まってる病院多い気がするが…
まあでもそういう利点はあるかもね

9 2021/08/09(月) 06:30:19.40

https://i.imgur.com/3y0l7an.jpg

no-image-title

わかりやすい底辺ばっかりやん笑

19 2021/08/09(月) 06:32:35.06
>>9
ワクチンを敵視するのは100歩譲って分からないでもないけどそこから学歴に結びつけて叩くのはよく分からない

21 2021/08/09(月) 06:33:15.76
>>19
低学歴だから常日頃からコンプあるんやろ

26 2021/08/09(月) 06:35:33.06

>>19
ワクチン打たないやつ=低学歴低収入が多い
ワクチン打ったやつ=高学歴高収入が多い=偉い・すごい=俺すごい

こうやろ

31 2021/08/09(月) 06:36:57.07
>>26
アスペすぎんか?
高学歴はワクチン打ってる=政府の言いなりのバカ
ワクチン打ってない自分は低学歴でも地頭は良い
こうやせ

34 2021/08/09(月) 06:37:34.99
>>31
そういうこと言ってるんじゃないと思うで

25 2021/08/09(月) 06:34:35.30
>>9
こういう露骨すぎるほどのコンプ人間って自分のこと恥ずかしいと思わないんかな

29 2021/08/09(月) 06:36:27.80
>>9
言ってて悲しくならんのやろかコイツら…

35 2021/08/09(月) 06:37:58.65
>>9
絵文字が哀しいなあ

14 2021/08/09(月) 06:31:24.27
多くの人は信じたいものしか信じないって2000年前ぐらいから言われとるよな

15 2021/08/09(月) 06:31:25.89
海外のニュースを捻じ曲げて翻訳してデマ情報撒き散らしてるTwitterのアカウントを見てみたらコロナ禍で失職したアラフィフの元翻訳者って書いてあって悲しくなったわ
しかも「再就職したいけどそうしたらツイートできなくなる」とか言ってるし救いがない

18 2021/08/09(月) 06:32:12.06

イギリス「自粛やめたら終わるわ」
https://imgur.com/u1ok7YG.jpg

no-image-title

https://imgur.com/mj8gH6x.jpg

no-image-title

煽ってたりするけどワクチン打っても生活は変わらんで

20 2021/08/09(月) 06:33:09.30
人は自分の信じたいものを信じるんや

38 2021/08/09(月) 06:38:26.14
ワクチン接種済みの高齢者の重症化率が下がってるしワクチンが効果あるやろ
長期的な安全性云々は知らん

40 2021/08/09(月) 06:39:07.61
何がアカンって同じ会社の使ってる国でもワクチンの効果がバラついてる事よね

45 2021/08/09(月) 06:41:39.62
>>40
ノーワクチンの段階で同じウイルスが流行ってるとは思えないほどに国によって流行具合に差があったし
国民性とか人種毎の効果の違い考えたら他国でのデータもそこまであてには出来ないのかも

41 2021/08/09(月) 06:39:59.34
抽象的には同じやな

43 2021/08/09(月) 06:41:28.93
日本で生活しててワクチン打ちません言うのはニートの引きこもり

46 2021/08/09(月) 06:43:51.58

観戦予防効果ありません、打っても人からうつります、人にうつします

重症化予防も運次第です、肺炎レベルには必ず行きます、後遺症も残ります

打つ意味あるんか?

47 2021/08/09(月) 06:44:24.68
ワクチン推進派は最後は低学歴定収入で煽るだけやん
言葉選びって大事だよね
これでは煽り目的で説得力が無いんだよ
ワクチン推進派が低学歴定収入の子供おじに見えるんだよ

48 2021/08/09(月) 06:46:24.47
結局他人に打たせて自分は田舎に引っ込んでるのが最強だよな