※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ今日コロナワクチン2回目接種なんやが、受ける前に二郎系ラーメン食ってもええか???

irishgreen380によるPixabayからの画像
irishgreen380によるPixabayからの画像
1 2021/08/09(月) 10:46:05.38
受けた後のほうがええか?

7 2021/08/09(月) 10:47:09.74
>>1
ちゃんと解熱剤は用意したか?

11 2021/08/09(月) 10:48:29.66
>>7
タイレノール
ロキソニン
バファリンプレミアム
この3つ用意してるぞ

14 2021/08/09(月) 10:49:18.11
>>11
抜かりないな
俺は今月末モデルナ二回目や
発熱して寝込むとかここ20年記憶に無いからかなり不安

22 2021/08/09(月) 10:50:54.31
>>14
1回目副反応ほぼなかったから過剰やとは思ったけど一応な
ワイも高熱とかここ何年も出てへんから不安はある

2 2021/08/09(月) 10:46:29.20
どうせなら受ける前じゃ?

3 2021/08/09(月) 10:46:31.02
受ける前と受けた後両方食うのがええで

6 2021/08/09(月) 10:47:03.06
>>2
やっぱそうかな
>>3
それはワイの胃腸が壊れる
名無しさんのおすすめ
4 2021/08/09(月) 10:46:31.94

8 2021/08/09(月) 10:47:42.54
解熱のために坐薬用意するんやで

9 2021/08/09(月) 10:47:49.03

10 2021/08/09(月) 10:48:00.17
モデ?

13 2021/08/09(月) 10:48:42.42
>>10
せや

20 2021/08/09(月) 10:50:50.11
>>13
気を付けや
ワイは摂取翌日の朝40℃近く熱出た

12 2021/08/09(月) 10:48:33.58
最後の二郎やしな
味わって食うんやで

18 2021/08/09(月) 10:49:32.61
二郎って実は体にいいから前に食ってエエで

19 2021/08/09(月) 10:50:02.67
ぜひ食った方がいいよ
体調悪い時食べた食い物って嫌いになるから二郎辞めることができるよ

21 2021/08/09(月) 10:50:53.73
受けると空腹感収まらなくなるから後にしろ

27 2021/08/09(月) 10:52:08.39
摂取当日夜の発症に耐える体力付けるために後がええんやない?(適当)

28 2021/08/09(月) 10:52:31.00
これでスタミナつけてワイは副反応に勝利する

29 2021/08/09(月) 10:52:45.98
ワッイアレルギーあるんやがやっぱ30分くらい待たされるん?

33 2021/08/09(月) 10:53:33.81
>>29
アレルギー持ちは30分待たされるで
無くても15分くらい待たされるわ

30 2021/08/09(月) 10:52:46.53
二郎系とワクチンの相互作用とかは実験してないやろうしやめた方が良くないか

36 2021/08/09(月) 10:54:16.47
>>30
ワイが身をもって実験するわ

32 2021/08/09(月) 10:53:13.46
余裕や

34 2021/08/09(月) 10:53:33.81
鍋二郎にして受けながら食うんや

38 2021/08/09(月) 10:54:33.13
明日は一日中38℃以上の熱出るで
ずっと寝とくんやで

39 2021/08/09(月) 10:55:14.92
受けた後は痛くて食えんぞ

40 2021/08/09(月) 10:55:30.31
前に食うのが丸そうやな

41 2021/08/09(月) 10:55:31.41
数年に一回くらいしか風邪ひかんワイもモデルナ2回目は39度近く出たから
真面目に対策しとくんやで、解熱剤とアイスノンは必須や

44 2021/08/09(月) 10:56:55.82
>>41
上でレスした鎮痛剤に加えて冷えピタポカリアクエリOS1ウイダーアイス用意しとる

42 2021/08/09(月) 10:56:04.52
てかさ、必ず確実に38度~40度も熱でる注射をよくうつよな、かんがえられん

43 2021/08/09(月) 10:56:06.25
昨日モデルナ2回目打ったけど、1回目よりちょっと楽でびっくりしてる。本当に運やな

45 2021/08/09(月) 10:57:29.46
今打つのは確実に負け組や
変異株に対応してへんねんで

46 2021/08/09(月) 10:59:36.98
>>45
また受ければいいじゃんの精神や

48 2021/08/09(月) 11:00:29.38
>>46
あなたはこの前打ったでしょって先送りにされるのは目に見えてる

49 2021/08/09(月) 11:00:41.17
>>45
ある程度効果なかったっけ?

47 2021/08/09(月) 11:00:25.13
最後の晩餐や
大盛りでいけ