※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

iPhone SE2のバッテリーの減り早すぎね???

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/08/09(月) 12:43:50.23
モバイルバッテリーないと1日持たないわ

2 2021/08/09(月) 12:44:54.39
そらバッテリー1800mAhくらいしか積んでないから(普通のスマホの2/3)

3 2021/08/09(月) 12:45:27.77
バッテリー持ち旧型SE未満のゴミだもん

4 2021/08/09(月) 12:45:33.30
バッテリーの状況みたいなやつ88%なんやけど

8 2021/08/09(月) 12:47:44.19
あっ…(察し)

9 2021/08/09(月) 12:47:50.94
知ってて買ったんやから文句言うな

11 2021/08/09(月) 12:48:27.11
5万払ってゴミ買わされてて草オーバードライブwww

13 2021/08/09(月) 12:48:53.58
そらそうでしょ
あきらめろん

15 2021/08/09(月) 12:49:28.19
安いんだから我慢しろよ

16 2021/08/09(月) 12:49:28.85
ワイはバッテリー66%のiPhone6から買い替えたから大満足やぞ

17 2021/08/09(月) 12:49:35.90
ワイのスマホ5000積んでるからめっちゃ持つで

19 2021/08/09(月) 12:49:57.59
>>17
何使っとるん?
名無しさんのおすすめ
18 2021/08/09(月) 12:49:40.47
ちなみに買い替えるとしたら何がオススメ?
Androidも使ったことあるからなんでもええんやけど

20 2021/08/09(月) 12:50:46.82
ぶっちゃけモバイルバッテリーなんて今日日持ち歩かん事ないし言うほど困らん
でもやっぱり持たない

21 2021/08/09(月) 12:50:53.91
安いXperiaでも4500やぞ

22 2021/08/09(月) 12:51:09.08
バッテリ足らんて何に使ってるんや?
なんJとSNSくらいでしか使わんやろ

30 2021/08/09(月) 12:52:51.96
>>22 なんJとSNS、2時間使って100%→45%くらいやった

31 2021/08/09(月) 12:53:33.94
>>30
そんな減らんやろ

35 2021/08/09(月) 12:54:46.47
>>31 そういえばウェザーニュースとか少し見たわ

32 2021/08/09(月) 12:53:57.90
>>30
ほんまかよ
バッテリー持ち悪いとか言ってるのはiPhoneをゲーム機代わりにしとるガイジだと思ってたわ

40 2021/08/09(月) 12:55:26.31
>>32 ワイ、スマホゲームやってないから謎

41 2021/08/09(月) 12:55:35.83
>>32
ゲームしないならiPhoneである意味ないでしょ

38 2021/08/09(月) 12:55:01.83
>>30
さすがにもうちょっともつが、、、
おかしくない?

24 2021/08/09(月) 12:51:40.89
小さい端末は性能の進化にバッテリーがおいついてへんから酷いよな

25 2021/08/09(月) 12:51:47.73
普通に1日もつけども

26 2021/08/09(月) 12:52:07.05
iPhone8のときは2年使ってバッテリー最大容量90%だったのに、iPhoneSEにしたら半年使ってもう96%とかおかしいやろ

27 2021/08/09(月) 12:52:14.05
ワイアップルケアプラスに入っとるから
それまでにバッテリー無料交換してもらうで

28 2021/08/09(月) 12:52:22.71
iOS14.6?あたりのバージョンバッテリーの減り早いって言われてたよな
14.7で改善はしたらしいからアプでしたけど14.7.1がまだやわ

29 2021/08/09(月) 12:52:37.55
1日持たないやつはスマホ中毒やで

34 2021/08/09(月) 12:54:27.00
ワイの10sMaxはまだ戦えるか?

37 2021/08/09(月) 12:54:59.92

おファーwwwwww
http://i.imgur.com/1EdDekj.png

no-image-title

48 2021/08/09(月) 12:57:45.78
>>37
こんな少ないのかse2…コスパ最高やって思ってたのに…

57 2021/08/09(月) 12:59:40.19
>>48
バッテリー以外は(iOSのなかでは)コスパええで

54 2021/08/09(月) 12:59:00.75
>>37
やっぱ11が1番バランスええな
次は11買うわ

39 2021/08/09(月) 12:55:17.82
すぐ減るよな

43 2021/08/09(月) 12:56:05.96
ゲームしなきゃ1日は持つだろ

44 2021/08/09(月) 12:56:23.89
ワイもゲームしないけどiPhoneだわ
iPhoneで困ることないからiPhoneにしてる

45 2021/08/09(月) 12:56:24.30
行き帰りの電車と昼休みずっといじってると仕事中飛行機飛ばしてても20%切る

46 2021/08/09(月) 12:56:27.67
一昨日くらいから充電すると熱もって画面暗くなるんだけど
それより前は無かった

50 2021/08/09(月) 12:58:28.29
このサイズで現代のOSだとこれ以上は厳しいのもあるんやろな
SE3は観念して厚くしてくれや

53 2021/08/09(月) 12:58:52.50
昨日新品22000円で買ったばっかなんだけど…

55 2021/08/09(月) 12:59:23.14
あと1ヶ月、iPhone13待とうや

59 2021/08/09(月) 12:59:58.36
なんか80%で充電が終わるわ

66 2021/08/09(月) 13:01:18.99
>>59
常にフル充電するとバッテリー劣化早くなるから制御しとるんや

62 2021/08/09(月) 13:00:17.79
ワイの4500mAh積んでるけどガリガリ減るわ

68 2021/08/09(月) 13:01:28.59
SE2ってガラケーから乗り換えたジジババ向けやろ