※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

年収300万「がんばれー」年収数億円「ありがとー!」←これwwww

1 2021/08/10(火) 05:27:05.88
おかしくね?

2 2021/08/10(火) 05:27:29.51
まあな

3 2021/08/10(火) 05:27:34.34
やきぶたさんさあ

4 2021/08/10(火) 05:28:15.93
おまえががんばれ

5 2021/08/10(火) 05:28:22.99
世界の歪みに気付いたか

6 2021/08/10(火) 05:28:32.95
けど世の中って大体これだよね

7 2021/08/10(火) 05:28:49.81
300万にグッズ買わせて儲けてるのも闇深い

8 2021/08/10(火) 05:29:16.36
吉村哲彦@pukuma
才能もない、努力もしない人たちがテレビの前で夢を見る。それが、スポーツ。

9 2021/08/10(火) 05:29:41.72
松本人志もあきれとったわ

10 2021/08/10(火) 05:30:17.88
300万が一人で「がんばれー」やったら良いとこ300円や
でも10万人おったら?って話や 大事なことに気づけたようやね
名無しさんのおすすめ
12 2021/08/10(火) 05:30:56.70
風刺画に出て来そうな異質な構図やな

13 2021/08/10(火) 05:31:00.48
大人数から一箇所にチマチマ金集めた結果だから言われても間違いじゃないだろ

14 2021/08/10(火) 05:31:13.96
その理屈発展させると底辺同士が殴り合う地下闘技場みたいなものが理想ってことになるけど

15 2021/08/10(火) 05:31:27.28
球場来るから2000円かな?それが3万
それが140試合

16 2021/08/10(火) 05:31:45.83
他人を応援せる余裕すらなくしたのがイッチか?

17 2021/08/10(火) 05:32:18.18
そうやって一体化させることで、自分が年収数億と錯覚してるんや

18 2021/08/10(火) 05:32:41.74
こういう思想になるのは普通にやべーよ
卑屈な精神持つより金持ちになるように活動した方が絶対ええで
基本タダで見てるだろうが野球選手だろうが芸人だおるがYouTuberだろうが

19 2021/08/10(火) 05:33:23.58
収入という物差しでしか物事を見れなくなるとこうなる

20 2021/08/10(火) 05:33:37.87
実際満員の球場で声援浴びるとどんな感じなんやろ

32 2021/08/10(火) 05:39:03.69
>>20
味わってみたい

21 2021/08/10(火) 05:33:43.92
そうだな、野球選手応援するより自分の利益を増すことだ

22 2021/08/10(火) 05:33:45.40
気づいちゃったか

23 2021/08/10(火) 05:34:06.59
そこでパラリンピックよ

24 2021/08/10(火) 05:34:09.89
消せ消せ消せ

25 2021/08/10(火) 05:35:33.49
飽きた

26 2021/08/10(火) 05:35:47.57
スポーツ選手は高潔で聖人に違いないってなるのも面白い
自分より稼いでいる→自分より良い人間っていう思考なんだろうけど
スポーツに限らず医者や弁護士とかでもよく起きてる

28 2021/08/10(火) 05:37:01.69
>>26
芸能人にそれ求める風潮ヤバいよな
ほとんどの人が真逆やろ

27 2021/08/10(火) 05:36:25.24

年収数億「がんばれー」

年収300万ワイ「ありがとー」


30 2021/08/10(火) 05:37:57.45
ニーチェは勝ち組に一体化する人を馬鹿にしそうだ

35 2021/08/10(火) 05:40:14.27
>>30
どっちかって言うと現実逃避の宗教に近いんだから馬鹿にしそうやな

31 2021/08/10(火) 05:37:58.37

年収300万「くたばれ!引退しろ!」

年収数億「ありがとー」

34 2021/08/10(火) 05:39:47.89
野球観戦して得るものなんてない
もっと有意義に時間使うべきだった

36 2021/08/10(火) 05:40:19.51
年収300万「頑張れー」×1000人=3000000万円
年収数億「ありがとー」

37 2021/08/10(火) 05:41:11.65
うわようぶん

38 2021/08/10(火) 05:41:15.90
アイドルオタク定期

39 2021/08/10(火) 05:41:35.27
悟空が元気玉打つようなもんやろ

41 2021/08/10(火) 05:42:25.06
100歩譲って競技者が支えてるならともかく見る専だからな
ほんと養分じゃん

42 2021/08/10(火) 05:42:42.79
逆のがおかしいやろ
貧乏やから応援しかできんのや

43 2021/08/10(火) 05:43:33.39
イラストにしてツイに上げたらバズりそう

44 2021/08/10(火) 05:43:38.97

年収数億「がんばれー」

借金300万「ありがとー」

カイジの世界

51 2021/08/10(火) 05:47:33.07
>>44
裏世界の格闘技やろ

45 2021/08/10(火) 05:43:58.95
やめたれ

46 2021/08/10(火) 05:44:02.22
石油王とかサッカーチームに
有名選手かき集めてないで
石油枯渇か暴落に備えとけよと思うけどな

47 2021/08/10(火) 05:45:09.94
あれは実は養分向けの投資
失敗しそうだ

48 2021/08/10(火) 05:46:08.78
頑張ってる選手見て自分のやる気の活力にすれば良いだろ

49 2021/08/10(火) 05:46:26.26
応援で疲れておわる

50 2021/08/10(火) 05:46:30.16
世の中の構図が分かっていながらなんで300万側なんや馬鹿やろ

52 2021/08/10(火) 05:48:19.43
日本代表だから応援ってのもよく分からん
知り合いや百歩譲って競技経験者ならまだしも

54 2021/08/10(火) 05:49:26.65
>>52
じゃあイスラエルとかドイツの選手応援する理由があるん?

53 2021/08/10(火) 05:48:33.60
たかが選手が

55 2021/08/10(火) 05:50:34.15
応援自体が不毛なんだよね
あれやっても勝てるわけでもないし

56 2021/08/10(火) 05:50:56.49
そんなん言い出したら誰も寄付しなくなるな