※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

コロナワクチン接種したから自由に行動しても良いと思ってる奴wwwww

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/08/10(火) 11:08:50.64
ガガイにも程があるわ

2 2021/08/10(火) 11:09:15.18
でも風俗くらいなら行ってもええよな🥺

4 2021/08/10(火) 11:09:49.60
>>2
ガイ

7 2021/08/10(火) 11:10:28.66
>>4
こちとら2年我慢してるんやぞ😡

9 2021/08/10(火) 11:11:07.74
>>7
性欲に囚われてる時間なんか無駄やねんからためになることしろや

15 2021/08/10(火) 11:13:12.28
>>9
具体的には?
お仕事はちゃんとしてるで

18 2021/08/10(火) 11:14:18.48
>>15
勉強とかしたらええやん

22 2021/08/10(火) 11:15:02.63
>>18
何かおすすめあるか?

24 2021/08/10(火) 11:15:45.08
>>22
語学やな
最悪国外移住出来るようにしてもええレベルや

28 2021/08/10(火) 11:16:52.93
>>24
ええな
英会話くらい出来るようになりたいな
名無しさんのおすすめ
3 2021/08/10(火) 11:09:33.45
あかんのか?

5 2021/08/10(火) 11:10:06.00
>>3
コロナワクチンはあくまで保険や
自粛はせなあかん

11 2021/08/10(火) 11:11:22.12
>>5
えらい!!キミみたいな人たちが日本中占めてたらコロナは収束したやろな

6 2021/08/10(火) 11:10:06.95
ええんやで☺

8 2021/08/10(火) 11:10:40.73
接種してないけど遊びまくってるで😉

10 2021/08/10(火) 11:11:12.07
ノーマスク増えてるの草
脳みそないんか?

13 2021/08/10(火) 11:12:37.93
>>10
コロナ危険厨にボコられたらええねん

23 2021/08/10(火) 11:15:10.46
>>10
これは無能政府もあかんわ
毎日のようにコロナでもデルタ株は移る、移させるってこと毎日言い続けるべきなんや

14 2021/08/10(火) 11:12:45.31
今の気温でマスクする奴ってドMか?

16 2021/08/10(火) 11:13:26.53
ワクチン打てるならバイト休んででも打つべき?

21 2021/08/10(火) 11:14:48.65
>>16
現状やとワクチンはデメリットの方が圧倒的に多いからやめとけ

36 2021/08/10(火) 11:18:39.21
>>21
メリットのがでかいに決まってるやろ。ワイは今ワクチン打てる状況にいるがバイトのシフト入ってるから日程が合わんのや。この機会逃したら今後打てる機会があるのかわからんから打ったほうがええんか迷ってるんや

17 2021/08/10(火) 11:13:43.43
まあワクチン接種始まった頃はみんなそう思ってたよね😁
けどデルタにはきかんのや😂

19 2021/08/10(火) 11:14:39.30
>>17
ラムダはどうなん?

26 2021/08/10(火) 11:16:10.79
>>19
たしかにデルタの強毒化したやつやなかったか
最悪な変異のしかたしとるわ

20 2021/08/10(火) 11:14:45.32
そもそもろくに治験してないワクチンを打つとか危険極まりないやろ
危機管理能力ないんか?

30 2021/08/10(火) 11:17:01.49
>>20
治験はやってるよ?

25 2021/08/10(火) 11:16:06.04
いやいやワクチンパスポートってそういうことやん?

29 2021/08/10(火) 11:17:00.27
>>25
ワクチンパスポートって根底からおかしいんや
変異株出るたびにパスポート作り直しか??

35 2021/08/10(火) 11:18:23.94
>>29
たしかにw

27 2021/08/10(火) 11:16:23.61
抗体なし君ビビってて草

31 2021/08/10(火) 11:17:21.37
どうせ自粛せなあかんのならワクチン打つ意味ないよね?

34 2021/08/10(火) 11:18:03.68
>>31
気を付けてても罹ってしまった時用の保険や

32 2021/08/10(火) 11:17:35.39
2回打ったらええんやろ

37 2021/08/10(火) 11:19:15.09
暑いしワクチン打ったしノーマスクやで