※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】電通さん、1075億円の黒字で上場来最高益叩き出してしまうwww

1 2021/08/11(水) 17:46:29.52

2 2021/08/11(水) 17:46:47.81
中抜きうまうま

3 2021/08/11(水) 17:46:58.77
日本のシロアリ

4 2021/08/11(水) 17:47:39.03
ピンハネ定期

5 2021/08/11(水) 17:47:52.33
オリンピック美味かったんやろなぁ

6 2021/08/11(水) 17:48:01.76
オリンピックさいこー👍
名無しさんのおすすめ
7 2021/08/11(水) 17:48:21.23
一体どこでそんな利益が!!!?

8 2021/08/11(水) 17:48:21.29
浜離宮の近くにあるクソデカ本社ビル売り払ったしな

9 2021/08/11(水) 17:48:27.14
五輪マネー除くと?

10 2021/08/11(水) 17:49:09.65
本社ビルの売却益も含む時点で黒字じゃない方がおかしい

11 2021/08/11(水) 17:49:10.11
そら3兆中抜きしたらな

13 2021/08/11(水) 17:49:36.71
広告業界ってコロナで苦境なのかと思ってたけど不思議だね

14 2021/08/11(水) 17:49:57.78
国民の税金がクソみたいな企業の延命に使われてるんやなあ

15 2021/08/11(水) 17:50:42.79

赤字ならソフトバンクみたいに法人税払わんでいいのになんで黒字にするんだろ

経営者バカだろ

16 2021/08/11(水) 17:51:14.37
これに加えて中抜き分があるんだよね…

17 2021/08/11(水) 17:52:30.05

生産者サイド「真面目にものを作ってきたけどコロナでもうあかん死ぬ…」

穀潰し企業「何もしてないけどお金いっぱいもらえてらっきー」

日本終了

18 2021/08/11(水) 17:52:44.62
この世全ての悪

19 2021/08/11(水) 17:53:19.00
cocoa結局どうなったんや
あれだけ中抜きしたんやから改修してちゃんとしたの出せよ

22 2021/08/11(水) 17:54:37.70
>>19
ココアなんてスマホアプリ界の東京五輪開会式やん
まともなものが作れるわけなかろう

34 2021/08/11(水) 17:59:16.21
>>22
あれだけ税金使って「cocoaに通知来ないから大丈夫」って信じて行動してた人が沢山おったのに
何か上手く動作しませんでしたーで終わりにしたらいかんでしょ
最低でもちゃんとした機能確保してもう一度運用しろよ

20 2021/08/11(水) 17:54:18.62
本社ビル売ってこれかぁ😮

21 2021/08/11(水) 17:54:29.06
ボランティアの日給4万のほとんどが中抜きされてたってマ?

24 2021/08/11(水) 17:55:15.63
経営悪くなったら売却益で調整って無能経営者がよくやるやつ
あのマクドナルドの戦犯もやってた

25 2021/08/11(水) 17:55:29.38
むしろビル売ってこの程度にしかならんって赤字ヤバかったんだな

26 2021/08/11(水) 17:55:43.56
ビル打ったからな

27 2021/08/11(水) 17:55:54.11
税金いくら?

28 2021/08/11(水) 17:56:00.60
中抜きしすぎやろー😂🖕

29 2021/08/11(水) 17:56:44.27
ビル売買益なんて書いてあるか?

32 2021/08/11(水) 17:58:38.12
ワニの赤字補填のために税金が抜かれるとか頭痛いな
まじで末期やん

36 2021/08/11(水) 17:59:41.52
国営企業やろ?

39 2021/08/11(水) 18:00:15.99
ビルの売却益抜いても黒字か
中抜きスゲーわ

41 2021/08/11(水) 18:00:24.11
地獄のまつりちゃんも悲しんでる

43 2021/08/11(水) 18:00:56.15
>>41
なんか地獄行きにされてて草

46 2021/08/11(水) 18:01:57.90
潤うねぇ