※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】iPhone 13、過去最低のモデルチェンジになりそう…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/08/13(金) 00:14:45.01

2 2021/08/13(金) 00:15:22.66
11か12の方がお買い得やろな

3 2021/08/13(金) 00:15:25.05
11PRO民、現状に不満なし

4 2021/08/13(金) 00:15:26.53
ほなもう12に機種変してもええか?

5 2021/08/13(金) 00:15:38.59
5Gに対応して高くなっただけの12よりマシやろ

6 2021/08/13(金) 00:16:06.80
すまん、電池増えるから買うわ

7 2021/08/13(金) 00:16:07.10
12miniがええ

8 2021/08/13(金) 00:16:10.74
ジョブズなんとか生き返らせられないか?

9 2021/08/13(金) 00:16:17.41
どうせ12安くなるやろ
そっち買うわ

10 2021/08/13(金) 00:16:57.25
XS民やけど大人しく12の時に変えとけば良かったンゴねえ

11 2021/08/13(金) 00:17:24.95
角張りデザイン持ちにくすぎやろ
ヒカキンこんなの持ちやすいとか言ってたとかアホじゃねぇの

12 2021/08/13(金) 00:17:52.98
XSでもう一年粘れそうやな

14 2021/08/13(金) 00:18:11.11
ホビット族以外は普通14まで待つよね
名無しさんのおすすめ
16 2021/08/13(金) 00:18:40.10
XS民ワイ、そろそろ買い換えたい

17 2021/08/13(金) 00:18:47.86
不吉な数字やしな

18 2021/08/13(金) 00:18:48.15
なんやホビット庄は既に5G届いてんのか?

19 2021/08/13(金) 00:18:57.81
新型出るタイミングでSEから移ろうと思ってるんやけど新型微妙やったらSE2でええんか?

20 2021/08/13(金) 00:19:05.65
スマホって両手操作が当たり前なんかな
流石に12でかすぎて音楽片手で操作しづらいわ

21 2021/08/13(金) 00:19:11.77
ピクセル5a買おうな

22 2021/08/13(金) 00:19:33.43
120fpsがあるやろ
なお対応ゲーム

23 2021/08/13(金) 00:19:46.91
中華でも出来る事が出来ない

24 2021/08/13(金) 00:20:03.15
2回ほど大失敗してるから出来ればAndroidには流れたくないけど流石に酷いわね
iPhone6の時と同じ感覚や

25 2021/08/13(金) 00:20:17.76
指紋認証つけない理由がわからんな

27 2021/08/13(金) 00:20:24.35
指紋認証ないのかよ!w

28 2021/08/13(金) 00:20:31.14
ネタが本当になくなった時iphoneなら指紋認証とか言ってうおおおおおとかやる算段なんやろ

29 2021/08/13(金) 00:20:33.87
14Maxとかいう過去最高のモデルが出るまで待つぞ

30 2021/08/13(金) 00:20:38.28
ガチでXSであと2-3年戦えるよな
どうせ指紋認証もUSB4対応もしないし

31 2021/08/13(金) 00:20:50.60
最後のminiやろ?
信者は買ったれよ

32 2021/08/13(金) 00:21:22.42

USB C
指紋認証(側面or画面内)

少なくともこれらの対応は今の時代必須だよな

33 2021/08/13(金) 00:21:26.37
iPhoneはいつ指紋認証に対応すんねん

34 2021/08/13(金) 00:21:46.88
おいおい去年指紋認証が付くとか言う噂聞いて12見逃して13待ってたんだぞ
あと1年7で戦わないといけんのかい

35 2021/08/13(金) 00:21:50.22
14はどうなるんや

36 2021/08/13(金) 00:21:50.27
ahamoで12出してくれんかな

37 2021/08/13(金) 00:21:54.86
これもう指紋飛ばして虹彩認証くるやろ

38 2021/08/13(金) 00:22:12.61
ノッチとカメラ部分のデザインがどうのこうの言ってる人ってさぞかし身の回りの物に気使ってるんやろな

39 2021/08/13(金) 00:22:19.89
Appleはマスクを外すことを推奨してんのか?

40 2021/08/13(金) 00:22:23.67
代わり映えしなくなってきたな

41 2021/08/13(金) 00:22:29.78
指紋認証復活させないのってもはやプライドの問題ちゃうの
頑なにface idに拘るのがわからん

42 2021/08/13(金) 00:22:31.59
8plusで全く不満ないぞ

43 2021/08/13(金) 00:22:45.36
SE1民やけどもSE3でどうせ12mini使われるからそれ待つわ

44 2021/08/13(金) 00:22:46.20
もうこれ以上の進化はない

46 2021/08/13(金) 00:23:17.01
チビ以外はデカイ軽い安いの14maxが出るまで待つよね

47 2021/08/13(金) 00:23:18.07
指紋認証なしってマ?
アホやなぁ
コロナ情勢に乗れよ

48 2021/08/13(金) 00:23:33.89
ミリ波あるやろ

49 2021/08/13(金) 00:23:44.21
ワイのXRちゃんがそろそろ限界や、12に変えてええか?
パープルかわええんじゃ

50 2021/08/13(金) 00:23:53.06
X民やけど電池交換したらまだまだいける思った

51 2021/08/13(金) 00:23:57.34
イメージセンサー1インチくらいドーンと載せてみろ

52 2021/08/13(金) 00:24:00.77
iPhoneに慣れてるやつはiPhone以外選択肢無いの不便だな
ワイAndroid選んでて良かったわ

53 2021/08/13(金) 00:24:07.62
じゃあ値下がり後12かSE2どっち買えばいいんだよ

54 2021/08/13(金) 00:24:08.95
X以降の奴が買い替えるメリット皆無ちゃう?

69 2021/08/13(金) 00:25:45.61
>>54
片手操作楽やから12miniにしたわ
ほんま楽

55 2021/08/13(金) 00:24:09.76
真面目に泥にしようか迷ってる
ネックはApple Watch

68 2021/08/13(金) 00:25:38.20
>>55
そこらのスマートウォッチでええやろ

57 2021/08/13(金) 00:24:16.77
レッド13みたいやん😲

58 2021/08/13(金) 00:24:24.03
いいからとっととSE Plus出せや

61 2021/08/13(金) 00:24:35.98
ワイiPhone7民、またも勝利してしまう

63 2021/08/13(金) 00:25:01.31
SE2ってどういう評価なん

73 2021/08/13(金) 00:26:05.02
>>63
貧乏人の救世主

64 2021/08/13(金) 00:25:02.54
最近のiPhone何が変化してんのか分からん

65 2021/08/13(金) 00:25:09.87
たしかにiPhone 高いから
これを機にoppoとかに変えてみてもええかもなぁ

72 2021/08/13(金) 00:25:53.95
Apple Watch買ってねだから
指紋認証は絶対にないやろ

74 2021/08/13(金) 00:26:06.71
iPhoneにこだわる必要ないな

76 2021/08/13(金) 00:26:09.73
マスク社会のなか顔認証は悪手やわ、
指紋認証にしろ