※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

電話「不動産投資に興味ありませんか?」ワイ「…」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/08/13(金) 09:41:58.84

電話「優良なマンション物件がありまして…」
ワイ「そんな優良物件なら自分で投資したらええやんけ」
電話「…」
ワイ「もうかけてくんなよ ほな…」


電話「税金対策、節税に興味ありませんか?」

あいつらなんなんや?

2 2021/08/13(金) 09:42:25.69
アムウェイって知ってる?

3 2021/08/13(金) 09:42:40.51
そらカモ探しよ

4 2021/08/13(金) 09:42:50.46
「ない」で即切り

5 2021/08/13(金) 09:43:22.16
権利収入って知ってる?

6 2021/08/13(金) 09:43:22.88
65歳だけどやる価値あるの?
名無しさんのおすすめ
7 2021/08/13(金) 09:43:36.18
不動産に興味あるような人って自分から動くでしょ

8 2021/08/13(金) 09:43:37.88
仕事中に会社にかけてくる奴ってなんなんや?
業務中に話なんか聞くわけないやろ

11 2021/08/13(金) 09:45:33.04
>>8
ほんそれ
しかも会社のスマホとかにかかってくるから無視できんし

9 2021/08/13(金) 09:44:41.14
この電話来るのは、それなりに金持ってる証拠や
誇れ

12 2021/08/13(金) 09:45:47.22
儲かる話を人に勧めるわけがないからな

13 2021/08/13(金) 09:45:56.47
こういうのちゃんと日本語で返答するやつ偉すぎる
無言即切りやろ

17 2021/08/13(金) 09:47:11.50
>>13
ワイはちゃんと「興味無いのですみません~」って言ってるわ
向こうが舌打ちしてガチャ切り

20 2021/08/13(金) 09:48:24.43
>>13
無言やと時間あけてなんどもかかってくるで

25 2021/08/13(金) 09:49:21.04
>>13
スピーカーにして切らずに置いといた方がええぞ

14 2021/08/13(金) 09:46:00.60
この手の電話、店長さまいらっしゃいますか?っつって店にかかってくるんだけど仕事中にこういう電話に興味持つ「店長」ってこの世に存在するのか?

15 2021/08/13(金) 09:46:09.11
実際本当に儲かるなら自分達で黙ってやってるよな

16 2021/08/13(金) 09:46:48.85
要件言わないやつは切る

18 2021/08/13(金) 09:47:47.39
こういうのどっから番号漏れてるんや

26 2021/08/13(金) 09:49:41.93
>>18
会社の電話番号なんて電話帳に載ってるし

28 2021/08/13(金) 09:50:33.50
>>18
名刺や
ワイはよく喫煙所のアンケートで嫌いな取引先の名刺あげてたで

19 2021/08/13(金) 09:47:50.50
今時電話営業てアホやろ

21 2021/08/13(金) 09:48:36.69
マンションに毎週来る光回線業者うぜえわ
システム関連のご連絡で参りましたじゃねえよ
二度来るなって言っても別業者が死ぬほど来る

22 2021/08/13(金) 09:48:37.87
大声で怒鳴りつければかかってこなくなるんちゃうか?
相手も反応によって名簿にマルとかバツとか付けてるだろうし

23 2021/08/13(金) 09:48:47.91
去年自己破産したけどいけるんか?って言ったらすぐクローズに持ってかれたで

24 2021/08/13(金) 09:48:54.87
質問返したら終わりや
ずっと張り付かれるで
そんな誰でも思いつく回答の返しなんて
マニュアル化されとるからそこから話し広げられる

27 2021/08/13(金) 09:49:51.24
誰がこんな突然のセールス電話に話聞いてみよってなるんやろ
ほんとにこんなんで利益だしてるんか

31 2021/08/13(金) 09:50:55.04
>>27
数打ちゃ当たるもんやで
アポなし販売もそうや

29 2021/08/13(金) 09:50:40.94
知らん番号から電話かかってきて、名前まで知られてるの怖いわ。電話番号とかの個人情報って誰が売っとんねん

30 2021/08/13(金) 09:50:53.05
関東に住んでたときはしょっちゅう来とったな
関西は半年に1回ぐらいやな