※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アマプラのシン・エヴァ最速配信ってブルーレイ文化潰しにきてるだろ?

1 2021/08/13(金) 09:32:36.44
これ誰がディスク買うねん


シン・エヴァンゲリオン劇場版 – Prime Video

3 2021/08/13(金) 09:33:06.88
いうても買う層は特典目当てのとこあるやろ

6 2021/08/13(金) 09:34:28.24
>>3
相当ええもん付けんと売れんやろこれ

17 2021/08/13(金) 09:37:48.14
>>6
適当に加地さんのエピソードでもチョロっと出せばあいつら買うやろ

21 2021/08/13(金) 09:38:42.57
>>17
追加エピソードか
それなら売れるかも

4 2021/08/13(金) 09:33:38.69
そろそろ潮時やろ時代にそぐわない

5 2021/08/13(金) 09:34:05.47
>>4
確かに再生機器持ってないやつも多そう
名無しさんのおすすめ
7 2021/08/13(金) 09:34:40.76
とんでもない特典つけるから余裕や

9 2021/08/13(金) 09:35:23.97
>>7
どうせフィルムの切れ端やろ?

23 2021/08/13(金) 09:40:03.87
>>7
空白の14年間の補間エピソードやろなあ

25 2021/08/13(金) 09:40:43.95
>>23
まあそれくらいせんと売れんな

8 2021/08/13(金) 09:34:52.61
配信みるやつは昔からレンタル層やろ

11 2021/08/13(金) 09:35:57.06
>>8
今回は配信が最速だからってのもあるやろ

10 2021/08/13(金) 09:35:42.78
文化が無くなったからこそディスク出す前に配信にしたんやろ

12 2021/08/13(金) 09:36:12.33
わざわざ映画館まで行く時代は終わって欲しい

16 2021/08/13(金) 09:37:40.40
>>12
さすがに家と映画館じゃ設備が違う

13 2021/08/13(金) 09:37:13.45
前にフィルム特典付き買ったけどなんかほぼ真っ黒で萎えた

14 2021/08/13(金) 09:37:30.16
無料かすごいな

18 2021/08/13(金) 09:38:11.97
>>14
まあプライム会員にはならなあかんけどな

15 2021/08/13(金) 09:37:32.56
保存用のブルーレイ買わなくて大丈夫になっただろw

19 2021/08/13(金) 09:38:13.99
サブスクってそんな儲かるんか?

22 2021/08/13(金) 09:39:34.61
>>19
どうなんやろなあ
アマプラあれだけついて月500円だし

20 2021/08/13(金) 09:38:39.71
今日なんだよな
見るわ

24 2021/08/13(金) 09:40:27.45
物理ディスクはもうグッズだから

26 2021/08/13(金) 09:40:53.12
もう配信の時代なんだが…

31 2021/08/13(金) 09:42:04.49

>>26
ほんま感じた

CDの時代が終わったのは実感しとったけどな

28 2021/08/13(金) 09:41:19.95
ディスク買おうと思っとったけど今日見たら買う気なくなったもん

29 2021/08/13(金) 09:41:24.43
BDドライブがない😠

30 2021/08/13(金) 09:41:56.66
円盤の売上よりアマプラ独占配信の契約金の方が儲かったんじゃないか


シン・エヴァンゲリオン劇場版 – Prime Video