※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイAmazonプライムビデオで「シン・エヴァンゲリオン劇場版」見終わったんやが…

Alfred DerksによるPixabayからの画像
Alfred DerksによるPixabayからの画像
1 2021/08/14(土) 03:55:07.26
Qよりは良かったぐらいしかわからん


シン・エヴァンゲリオン劇場版 – Prime Video

2 2021/08/14(土) 03:56:04.49
もうエヴァ見なくていい喜びと宇多田ヒカルのエンディングで感動するだろう?

6 2021/08/14(土) 03:57:34.31
>>2
もう新作待たなくていいのはガチ
ほんま待ち疲れた
もうエヴァはええわ

3 2021/08/14(土) 03:56:25.68
なんか後半アニメ見てる感じしなかったわ
制作ドキュメンタリーみたいな

4 2021/08/14(土) 03:56:25.96
バカにはその程度だろ

5 2021/08/14(土) 03:57:27.13
ワイもわからん
けど何か良かったんやないか

7 2021/08/14(土) 03:57:53.33
よくわからんけどしんじくんが前向きになってくれて楽しめたw

8 2021/08/14(土) 03:58:07.67
あと前半の日常パート、あれ全部飛ばしてよかったわ
名無しさんのおすすめ
11 2021/08/14(土) 03:58:54.38
正直前半の日常パートの方が面白かったわ

12 2021/08/14(土) 03:59:42.90
ウォッチパーティーってやったことないんやが
知らんやつ同士でもできるんか?

36 2021/08/14(土) 04:05:37.73
>>12
ただURL貼るだけやで
youtubeみたいなコメ欄ができるだけやから安心してええで

38 2021/08/14(土) 04:06:08.41
>>36
さんがつ
途中参加もできるならわいも参加してみたいわ

54 2021/08/14(土) 04:09:55.32
>>38
途中参加もできるで
ほなら朝ごはん食べたらスレ立てるわ
雨で外出れんしまったり見ようや

13 2021/08/14(土) 03:59:45.75
なんだかんだ感動したわ

15 2021/08/14(土) 04:00:33.46
むしろパリ奪還まででええわ

16 2021/08/14(土) 04:01:15.13
戦闘がよーわからなかったとこは微妙だと思た

17 2021/08/14(土) 04:01:29.59
前半なかったら適当に話畳みやがってとかめちゃくちゃ叩かれとるやろ

19 2021/08/14(土) 04:01:59.35
この内容ならQの時点で同じことできたやろ

26 2021/08/14(土) 04:03:30.90
>>19
これは思った
時系列飛ばしたことが全く生きてないわ

32 2021/08/14(土) 04:05:06.58
>>26
アスカを過去の女にする必要があったんやろ

40 2021/08/14(土) 04:06:18.47
>>32
そしたら間の14年普通にやって、これでアスカは過去の女ですでええやん

20 2021/08/14(土) 04:02:03.40
とにかく終わってくれてよかったわ

21 2021/08/14(土) 04:02:28.46
ちゃんと集中して会話聞いてないと状況がなんとなくしか理解できんわ

22 2021/08/14(土) 04:03:06.03
ミサトさんが命を賭してシンジに託して世界救ってくれたんやろ

28 2021/08/14(土) 04:04:29.74
>>22
ネグレクトしてた子供もリツコに託すのに草

23 2021/08/14(土) 04:03:15.76
前半ないと見所ゼロやん

24 2021/08/14(土) 04:03:18.75
あとゲンドウの語りがなげぇ

25 2021/08/14(土) 04:03:28.42
絵はすごいなあと思った

27 2021/08/14(土) 04:03:48.54
号泣したわ

29 2021/08/14(土) 04:04:31.96
エヴァの映画ってファンディスクやろ
マニア以外つまらんよ

30 2021/08/14(土) 04:04:35.79
あれ最後シンジはリーマンになってるんか?

31 2021/08/14(土) 04:05:00.44
宇多田ヒカル流れたらようやく終わった感あったわ

33 2021/08/14(土) 04:05:07.53
日常パートのレイアウトは完璧だった
戦闘シーン全部見にくかったわ。旧劇の勝ち

34 2021/08/14(土) 04:05:17.72
結局あれはループもののていにした話って解釈であってる?

35 2021/08/14(土) 04:05:35.36
作画凄かったわ
正直内容はよくわからんかったけどなんか謎が解けて明るい感じだったし良かったと思う
ワイには破みたいな単純な話が向いてるわ

37 2021/08/14(土) 04:05:43.58
ゲンドウは最後どこに消えたん?

41 2021/08/14(土) 04:06:51.03
>>37
なんか駅に置き去りにしてったよな

48 2021/08/14(土) 04:08:26.70
>>41
だからよくわからんのよ
父と子の対決シーン変なのあって電車降りてそのままっていう

45 2021/08/14(土) 04:07:59.91
>>37
普通に成仏しただけやろ

39 2021/08/14(土) 04:06:09.30
後半は旧劇まで見てないとわからんとちゃうの??

42 2021/08/14(土) 04:06:55.82
俺の中のエバは、綾波をかえせー!が最高潮やったな、って

44 2021/08/14(土) 04:07:22.80
劇場でも見たけどプライムビデオで見返したけど大人になったアスカがめちゃくちゃエチエチやったわ

47 2021/08/14(土) 04:08:12.34
アスカがパンティで寝てるシーンは良かったよね

57 2021/08/14(土) 04:10:41.05
>>47
ワイはビリビリに破れたプラグスーツや

49 2021/08/14(土) 04:08:29.49
ワイまだなんやけど破よりオモロいんか?

53 2021/08/14(土) 04:09:30.36
>>49
映画自体は破が一番面白いよ
シンはあくまでTV版旧劇新劇全部見た人への作品だから

50 2021/08/14(土) 04:08:31.89

ワンコくん❤→シンジくん

この呼び方の変化すき

56 2021/08/14(土) 04:10:19.36
わい的にランキングつけると
序、シンが同列で

Qって順位なんやが何かズレてるやろな

58 2021/08/14(土) 04:10:49.08

「さすがはゲンドウ君。裏宇宙なのをいいことに量子テレポートを繰り返してる」


ここ笑わない方がおかしいだろ

59 2021/08/14(土) 04:11:28.39
>>58
わいもここ笑ったわ


シン・エヴァンゲリオン劇場版 – Prime Video