※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アル中カラカラって酒の量よりキチガイみたいな一味唐辛子の量が目につくよなw

1 2021/08/14(土) 04:40:11.66
舌死んでるんか?

3 2021/08/14(土) 04:41:08.44
あの承認欲求はどうやったら満たされるんや

4 2021/08/14(土) 04:41:14.50
むせてるからそうでもないやろ

5 2021/08/14(土) 04:45:08.63
一番やばいのは酢だと思う

11 2021/08/14(土) 04:47:13.03
>>5
アル中なるとポン酢とか好きになるんやって
脳が糖分やなくて酒を分解した結果できる酢酸を栄養にし始めるからか体が酢を求めるんや

18 2021/08/14(土) 04:53:33.48
>>11
ま?
酒飲まないのに酢が好きになってるわ

6 2021/08/14(土) 04:45:40.65
酒の量ぐらいなら正直上はいくらでもおるやろうな

7 2021/08/14(土) 04:45:59.51
アル中カラカラの動画見たことないわ
廃人の動画なんて怖くて見れん

8 2021/08/14(土) 04:46:12.33
おばあちゃん(味の素)
名無しさんのおすすめ
9 2021/08/14(土) 04:46:58.27
味の素が一番やばそう

14 2021/08/14(土) 04:49:33.71
>>9
これやろ
唐辛子も酢も頑張れば山盛り食えるけど
味の素は小さじ一杯口に含むのもきつい

10 2021/08/14(土) 04:47:04.85
スープにしてぐちゃ混ぜにするの吐きそうになる

12 2021/08/14(土) 04:48:09.49
あれだけ一味入れたら味の素の味なんかわからんど思うんやが

13 2021/08/14(土) 04:48:41.52
いやあいつ後半は作るだけ作って食わないの多かったし

15 2021/08/14(土) 04:50:39.29
嗅覚も死んでそう

17 2021/08/14(土) 04:53:16.10
どっかのyoutuberが1週間アルカラと同じもん食って生活してみたとかいうのやっててアル中パウダーハイボールだけはガチでキツかったらしい

19 2021/08/14(土) 04:54:35.26
味の素ちょっと舐めただけで結構キツいのにあんなにドバドバ入れたらどうなるのかは気になる

35 2021/08/14(土) 05:09:09.80
>>19
口の中で旨味が爆発やぞ

21 2021/08/14(土) 04:55:38.05
わさびとか辛子もとんでもない量使ってたけど味覚が死んで痛覚しか無いんか?

40 2021/08/14(土) 05:13:11.95
>>21
辛味を感じるんって痛覚やからなぁ
舌の痛覚が死んでるんやと思う

22 2021/08/14(土) 04:56:57.09
味の素は旨味の味覚許容量の問題でドバドバ入れてもあんまり変わらんで

23 2021/08/14(土) 04:57:01.84
味の素に味あるの?
入れすぎるとくどく感じるけど味あるか確認したことないわ

24 2021/08/14(土) 04:57:45.25
1番最新の動画っていつや
1年以上新作見てない気がするんやが

25 2021/08/14(土) 04:59:46.49
>>24
動画編集ソフトが使えなくなったから動画投稿してないらしい

30 2021/08/14(土) 05:02:44.72
>>25
ちゃんと生きてるなら良かったわ
新作見たいけど本人のやる気ないなら仕方ないか

27 2021/08/14(土) 05:01:26.02
一番驚いたのはあいつの親父がまだ生きてたこと

28 2021/08/14(土) 05:01:46.34
この人絶対金持ちだよな

32 2021/08/14(土) 05:05:21.73
味の素おばあちゃんの遺灰説すき

33 2021/08/14(土) 05:05:28.59
ア”ヅゥ”ゥ”イ!!

36 2021/08/14(土) 05:10:41.71
ワイはナチュラルにおかしいやつが見たいんやけど結局アルカラみたいな人でも動画受け狙って過剰におかしいことするからちょっと萎えるんよな

39 2021/08/14(土) 05:12:47.90
実際に一味で揚げた唐揚げって美味いんか?試したJ民おる?

42 2021/08/14(土) 05:15:54.79
こいつ家の中だけじゃなくて家の外でも同じ振る舞いして迷惑かけるからな
電車の窓にビールの空き缶並べるのなんかもう最悪や

46 2021/08/14(土) 05:19:17.99
>>42
バーベキューて生肉食って女にガチギレされるのはひいたわ

48 2021/08/14(土) 05:20:07.63
>>42
公園のやつきらい

43 2021/08/14(土) 05:17:47.87
でぎだぁ!!!!!

44 2021/08/14(土) 05:18:30.04
こいつの無断転載がつべ死ぬほど稼いでる事実
嫉妬で頭おかしなるで

45 2021/08/14(土) 05:18:46.35
味の素ってそのまま食ったらどんな味なん?
あんな大量に入れてうまいんか

47 2021/08/14(土) 05:19:38.43
>>45
説明できんなぁ
舌がキューっとなる感覚というか

49 2021/08/14(土) 05:20:21.97

3大マジで迷惑動画

・BBQ
・ラーメン屋飲み
・ガスト

52 2021/08/14(土) 05:21:50.23
>>49
下2つは迷惑はかけてないやろ

58 2021/08/14(土) 05:25:05.60
>>49
ガストにはどんどん金落としてほしい

50 2021/08/14(土) 05:20:49.30
クリスマスケーキがもうね

55 2021/08/14(土) 05:23:27.22
串カツ回で熱した油手にこぼすの好き

59 2021/08/14(土) 05:25:18.19
唐揚げ上げてるときの「ヤバい」好き

60 2021/08/14(土) 05:25:51.76
フォアグラ焼き鳥作ってほとんど溶けちゃってるやつすき

61 2021/08/14(土) 05:27:03.01
あのおっさん貧乏そうやけど実は酒とつまみ以外興味なくて相当金持ってると思うわ

62 2021/08/14(土) 05:27:06.58
なんJが育てた唯一のコンテンツ