※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ツイッタートレンド「都民ブチギレ」←いや、帰省するのは田舎モンだろwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/08/14(土) 05:17:19.67

2 2021/08/14(土) 05:17:44.88
一理ある

3 2021/08/14(土) 05:17:46.26
たしかに

4 2021/08/14(土) 05:17:50.84
田舎生まれは可哀想だねぇw

5 2021/08/14(土) 05:17:52.61
トレンド見たとき玉川ブチギレかと思ったわ

6 2021/08/14(土) 05:18:01.16
実際東京生まれ東京育ち民って人口のどれくらいなんや

48 2021/08/14(土) 05:29:16.93
>>6
江戸弁使ってる浅草のおっちゃんとかだけちゃう

53 2021/08/14(土) 05:30:48.38
>>48
上京してきた奴が悉く子供産まない世界で生きてるのか

170 2021/08/14(土) 06:08:51.75
>>6
ワイの周りは3代以上東京多いで

7 2021/08/14(土) 05:19:02.02
たしかに

8 2021/08/14(土) 05:19:24.23
やめたれ

9 2021/08/14(土) 05:19:25.90
キレてるのは所詮、心はまだ田舎にある田舎もんだ

10 2021/08/14(土) 05:19:25.92
確かにな

11 2021/08/14(土) 05:19:53.53
本当の生粋の都民は全然ブチギレてませんwwwwww

12 2021/08/14(土) 05:20:01.40
確かに
名無しさんのおすすめ
15 2021/08/14(土) 05:20:56.54
ワイの実家港区やから帰省とかいうカッペ文化しらんわ
カッペは勝手にコロナ罹ってそこら辺で野垂れ死んでろや

44 2021/08/14(土) 05:28:38.72
>>15
都民の癖にしょうもない関西弁てレスすんなやドアホ
きしょいねん

194 2021/08/14(土) 06:14:39.85
>>15
港区の場合親がカッペ多いやろ
下町や山の手エリアは4代5代当たり前やけど

17 2021/08/14(土) 05:21:13.57
先祖代々となると都民ってどれぐらいになるんや

22 2021/08/14(土) 05:22:38.87
>>17
何代遡るかにもよるけどだいたい1300万人中300万人って何かで見た事ある

30 2021/08/14(土) 05:25:54.63
>>22
東京一極集中は凄まじいなそら地方は衰退しますわ

18 2021/08/14(土) 05:21:39.74
いま合宿免許やってないからか東京のやつが郊外の教習所通ってるらしいけどそれはええんか

23 2021/08/14(土) 05:22:52.95

>>18
東京にも教習所ありますが????w

田舎もんは分からないかwwwww

19 2021/08/14(土) 05:21:54.64

カッペが粋がって都会に出るからこうなるんだよ

嫌なら田舎へ帰れやwww

20 2021/08/14(土) 05:22:26.30
たしかに田舎者が東京いって嬉しがって帰省すんなよ
迷惑なんだよな

24 2021/08/14(土) 05:23:05.78
ヒップホップ育ちが粋がんなよ

25 2021/08/14(土) 05:23:29.41

26 2021/08/14(土) 05:23:50.02
確かに

27 2021/08/14(土) 05:24:58.55

親の代から東京住んでて自分は東京生まれ東京育ちだから田舎モン煽るで!

これも理解できんわ
親がお上りさんなのにようそんなこと言えるな

33 2021/08/14(土) 05:26:06.07
>>27
親がお上りさんかジッジが集団就職なだけよな
しかも煽ってる本人が何か努力した訳でもなくただ住んでるだけやのぬ

28 2021/08/14(土) 05:25:05.22
盲点だった

29 2021/08/14(土) 05:25:32.67
真の都は京都どすえ

31 2021/08/14(土) 05:25:54.65
田舎出身の田舎者が都民って名乗ってるからしゃーない
東京育ちはそんなに都民アピールしない

32 2021/08/14(土) 05:26:05.44
本当にブチキレとるのは東京からのお持ち帰りコロナバラ撒かれてる田舎もんやで
長野なんて昨日の感染者100人のうち15人が東京都民や

49 2021/08/14(土) 05:30:00.31
>>32
都民ブチギレじゃねえよな
地方民は菌持ち込む都民にブチギレとるわ

40 2021/08/14(土) 05:27:38.06
どのみち民度低い定期

43 2021/08/14(土) 05:28:21.25
ワイは田舎から田舎に帰省してるで!

45 2021/08/14(土) 05:28:50.41
事あるごとに帰省する田舎者が都民面してるの本当に笑う

46 2021/08/14(土) 05:29:10.87

個人で判断すべきもの
https://i.imgur.com/ZPEOPpv.jpg

no-image-title

67 2021/08/14(土) 05:35:11.21
たしかに帰省言われてもワイの故郷東京やからずっと帰省しとるようなもんやな

69 2021/08/14(土) 05:36:02.48
真理

71 2021/08/14(土) 05:36:46.89
田舎で百姓仕事もしねえで農家の人手不足引き起こし、東京出てきて離れ離れになった家族は悲しみ、挙句にコロナで顔も見せられずさらに悲しませるとか
どれだけ罪悪感感じながら生きてるんだよおのぼり君は

79 2021/08/14(土) 05:39:10.64
田舎住みほど田舎のクソさ知ってるから擁護なんてしない
あんなもん政策の失敗で生まれてるようなもんやし

81 2021/08/14(土) 05:40:03.52
ワイは田舎も都会も嫌やから程々がええなぁ
人多すぎるの鬱陶しくない?

93 2021/08/14(土) 05:43:26.11
言われてみりゃそうだな

94 2021/08/14(土) 05:43:31.07
もう開き直って普通に旅行したり飲み会しまくってるやつ増えたよな
公にはしてないけど陰でみんなやってるわ

97 2021/08/14(土) 05:43:51.25
なお小池都知事の出身

100 2021/08/14(土) 05:44:17.81
わかるわ
東京育ちだから別に田舎なんか行かないしどうでもいい

102 2021/08/14(土) 05:44:50.76
そういえば都民ファーストって何やったんやろ

109 2021/08/14(土) 05:47:03.89
>>102
生まれた時からの都民はファーストされてるやろ
途中参加は除外や

103 2021/08/14(土) 05:44:55.34
たしかに

130 2021/08/14(土) 05:53:33.97
そらそやな

147 2021/08/14(土) 06:00:05.96
確かにその通りだな
今晩実家に帰ってみるか

149 2021/08/14(土) 06:01:12.49
そもそも毎年実家帰るなら東京くんなやwwww

153 2021/08/14(土) 06:02:31.02
よっしゃ帰省するわ

173 2021/08/14(土) 06:09:52.44
地方民のワイより田舎出身が東京民ですって言われてもなんか納得いかん

197 2021/08/14(土) 06:15:20.56
まぁ散々おのぼり煽って一極集中さっさと解消してな🤗