※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ガースー首相、後釜がいなさ過ぎて首相続投になる模様か…

1 2021/08/15(日) 07:24:16.21
しゃーない

2 2021/08/15(日) 07:24:35.56
対抗馬全くいなくて草

3 2021/08/15(日) 07:25:18.32
あのハゲ以下のやつ選ぶ方が難しいわ

6 2021/08/15(日) 07:26:05.57
>>3
安倍がいるんだよなあ
海外に金配るだけ配って途中でやめまーすより酷いやついる?

38 2021/08/15(日) 07:33:51.32
>>3
河野
進次郎

4 2021/08/15(日) 07:25:25.01
誰もやりたがらんやろ今なんて

5 2021/08/15(日) 07:25:44.38
お前らも今やれって言われてもやらんだろ

8 2021/08/15(日) 07:26:58.78
お前らって演説パフォーマンス大好きだよな
アメカスならトランプに入れてそう

15 2021/08/15(日) 07:28:26.87
>>8
むしろトランプに日本の総理やってほしいわ
名無しさんのおすすめ
9 2021/08/15(日) 07:27:16.08
自民党って全員無能ってことじゃん

10 2021/08/15(日) 07:27:25.99
立憲民主が政権取る可能性は?

11 2021/08/15(日) 07:27:39.29
コロナ貧乏くじ内閣やし、ある程度収束するまでそのままやろ
ほとぼり冷めたらまた安倍がやるやろ

12 2021/08/15(日) 07:27:43.08
岸田でええやろ爺さんはもうアレや

13 2021/08/15(日) 07:27:57.21

糞みたいな政権運営する

糞みたいな結果が出る

尻拭いを誰もやりたがらない

後釜が出てこなくなる

続投になる

糞みたいな政権運営する

うおお

21 2021/08/15(日) 07:29:30.80
>>13
これが俗に言う政権担当能力ってやつか

19 2021/08/15(日) 07:29:14.60
安倍の再登板

22 2021/08/15(日) 07:30:03.62
二階でええやん
弔い解散で逆転や

23 2021/08/15(日) 07:30:11.25
令和おじさんで人気者だったのに

26 2021/08/15(日) 07:31:23.57
政権交代
希望はこれしかない
野党はどこでもいいから政権奪取しろ

31 2021/08/15(日) 07:31:45.15
貧乏くじやからな

32 2021/08/15(日) 07:31:56.86
割りとマジで安倍がまだまし

34 2021/08/15(日) 07:32:17.86
ガースーってコロナなければ有能やろ、携帯代削減したし

44 2021/08/15(日) 07:34:57.35
>>34
ガースーがだめというより自民党がダメなんや
緊急事態ですらまず利権
戦争になっても利権探すぞあいつら

48 2021/08/15(日) 07:35:22.37
>>34
それな
安倍よりはマシだろ
見た目と演説が悪いだけでここまで嫌われるのは本質見てない国民が多い証拠

39 2021/08/15(日) 07:34:26.13
誰もやりたがらない、もうこの政党終わりだよ

42 2021/08/15(日) 07:34:40.66
党規則改正で安倍再登板でええよ

47 2021/08/15(日) 07:35:14.61
第三次安倍政権ありえるのやべえな

49 2021/08/15(日) 07:35:36.43

「なんとなく有能そう」
「見た目は良さそう」

このどちらかさえ満たせばOKなのが草

55 2021/08/15(日) 07:36:59.24
>>49
セクシーノドグロ大臣が最適解やな

50 2021/08/15(日) 07:35:40.16
令和おじさんとかいう呼称あったなあ

53 2021/08/15(日) 07:36:45.80
>>50
令和って元年以外はクソどうでもよいよな
今年が令和何年とか意識して生きてるほぼおらんやろ

62 2021/08/15(日) 07:38:12.59
>>53
令和になってから本当にろくなことがないから逆に意識しちゃってるわ

65 2021/08/15(日) 07:39:00.95
>>62
それは令和そのものを意識してるのであって
令和何年は意識してないだろ

52 2021/08/15(日) 07:36:23.21
ぶっちゃけ野党もやりたくないやろ
何やっても叩かれまくるの分かりきってるんだから

58 2021/08/15(日) 07:37:42.22
>>52
叩かれるのは上手くいかないからじゃなくて見えすいた嘘をつくからだろ

54 2021/08/15(日) 07:36:51.53
後釜云々より、今やりたい奴おらんやろ
ガースーもある意味可哀想やね

63 2021/08/15(日) 07:38:23.79
>>54
可哀想なのは国民という大前提無視できるのが草

56 2021/08/15(日) 07:37:17.52
岸田なにしとんねん

57 2021/08/15(日) 07:37:38.03
アンシンアンゼンロボ

60 2021/08/15(日) 07:37:54.88
河野、岸田の次がもう小泉だもんな
そりゃ第三次安倍も取り沙汰されるわ
もう議員減らせよな

61 2021/08/15(日) 07:38:08.16
こんな時期に選挙のために顔変えるから総裁選注目してや!とかやってたらほんまに終わりやろ

64 2021/08/15(日) 07:38:52.31
誰がやっても一緒

67 2021/08/15(日) 07:39:42.72
令和とかいう実質コロナ元号

71 2021/08/15(日) 07:40:20.28
いや石破がおるやろが
無視すんな

72 2021/08/15(日) 07:40:23.43
もう石破さんしか居ないよと野党支持者が言いそう

77 2021/08/15(日) 07:41:41.25
環境大臣やってる若手に道を譲れ

79 2021/08/15(日) 07:41:53.62
安倍が自分で延々と続けるつもりやったから全く後継者育てとらんからな

81 2021/08/15(日) 07:42:21.91
他に入れる党が無いから自民党
他にやれる人がいないから総理
消去法内閣

82 2021/08/15(日) 07:42:38.49
岸田さん…

83 2021/08/15(日) 07:42:53.56
ネトウヨの星高市がおるやん