※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

声優のM・A・O(市道真央)さん、どのキャラの声を聞いてもよく分からないもよう…

1 2021/08/15(日) 10:57:04.79
キャスト見て改めてあれM・A・Oだったんだってなる

2 2021/08/15(日) 10:57:30.81
未だにM・A・Oの口からペコリーヌの声がするなんて信じられない

3 2021/08/15(日) 10:57:55.26
ブラックカンパニーで思ったわそれ

4 2021/08/15(日) 10:58:36.05
俺の中のイメージでは鷺沢文香や若狭悠里だったのに

5 2021/08/15(日) 10:59:31.58
3パターンくらいある

7 2021/08/15(日) 11:00:15.60
実体消せるのはある意味プロやね

8 2021/08/15(日) 11:00:29.27
がっこうぐらしのりーさんやぞ

9 2021/08/15(日) 11:00:55.40
ペコリーヌしか知らん

10 2021/08/15(日) 11:01:53.48
ゴーカイイエローがMAOとは思わんかったわ

11 2021/08/15(日) 11:02:49.12
シャドバの声が可愛すぎた
オズの大魔女
名無しさんのおすすめ
12 2021/08/15(日) 11:02:53.36
関西弁しゃべるキャラは全部同じ声

13 2021/08/15(日) 11:03:16.72
正直20年後はいなくなってるコースやろ
印象に残る声パターンがない

29 2021/08/15(日) 11:07:22.05
>>13
20年も活躍できたら十分だろ

53 2021/08/15(日) 11:11:16.21
>>29
40代50代で仕事無くなるって辛いで

14 2021/08/15(日) 11:03:35.30
競女を見て更に疑問符が浮かんだ

15 2021/08/15(日) 11:03:50.18
ヤバいですね☆ミ
しか知らん

16 2021/08/15(日) 11:04:07.60
ナルメアなんだよな

18 2021/08/15(日) 11:04:34.97
アザラシやぞ

20 2021/08/15(日) 11:05:55.72
特徴がないのが特徴

21 2021/08/15(日) 11:06:06.83
アルテのツンデレ金髪ちゃん
あれM・A・Oだったんや…

22 2021/08/15(日) 11:06:28.93
ジャンプ放送局にも出てたよな

23 2021/08/15(日) 11:06:33.41
名前以外は印象に残らない

24 2021/08/15(日) 11:06:37.23
オズとペコリーヌが同一人物ってすごいよな

25 2021/08/15(日) 11:06:45.44
頑なに人気アニメには出ない女

33 2021/08/15(日) 11:08:09.00
>>25
帰宅部活動記録は大人気アニメやぞ

41 2021/08/15(日) 11:09:23.05
>>25
咲に出てたぞ

55 2021/08/15(日) 11:11:29.25
>>41
出てたか?(´・ω・`)

27 2021/08/15(日) 11:07:07.92
全部のキャラ声が曇ってんねん、もっとハッキリ喋れや

28 2021/08/15(日) 11:07:15.16
petで北京語喋ってたのすごい

30 2021/08/15(日) 11:07:29.52
箱部なる

31 2021/08/15(日) 11:07:36.46
声優で存在感消したらいないのと同じやろ

32 2021/08/15(日) 11:07:46.39
アニゲーイレブン見てるのに和氣あずみとlynnもわかんない
あやねるみたいにどれやってもあやねるみたいなんがわいはすき

34 2021/08/15(日) 11:08:29.69
>>32
和気はまぁわかるわ
Lynnは特徴ない

35 2021/08/15(日) 11:08:40.26
アニメ全然見んからプリコネで初めて名前知ったわ

36 2021/08/15(日) 11:08:40.79
またこいつの声か…となるよりマシやろ

37 2021/08/15(日) 11:08:46.45
名前以外印象に残らないから、この名前は正解だったんやね

38 2021/08/15(日) 11:08:56.63
声優は特徴がないほうがいい

40 2021/08/15(日) 11:09:15.73
ゴーカイジャーしか知らん

44 2021/08/15(日) 11:09:54.87
ペコリーヌの声色は他でも出してるから割とわかりやすい
ひなこのーともそっち

45 2021/08/15(日) 11:09:56.13
確かGANTZ Oにもでてたな

47 2021/08/15(日) 11:10:34.34
声に特徴がある声優嫌いやわ
別のキャラ見ても他のキャラに印象引っ張られるから、アニメとしては良くないやろ

52 2021/08/15(日) 11:11:15.14
>>47
大半はそう思ってないからな

48 2021/08/15(日) 11:10:41.71
MAOとLynnはほんまわからん

51 2021/08/15(日) 11:10:59.32
ワイは田中敦子好きやで

57 2021/08/15(日) 11:11:31.23
鷺沢文香ちゃん!

58 2021/08/15(日) 11:11:45.06
ほまれさんの声はまだ分かりやすい
ペコリーヌがホンマに無個性アニメ声

60 2021/08/15(日) 11:11:58.94
わかる
M・A・Oの声は本当にわからん
馴染んでて良いとも言える

70 2021/08/15(日) 11:13:35.78
女優顔しすぎてて声優顔出し番組に出てると申し訳なくなる

71 2021/08/15(日) 11:13:43.25
ペコリーヌ以外知らんレベルでわからんな