※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】コロナ入院患者の約3割がワクチン接種済…

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
torstensimonによるPixabayからの画像
torstensimonによるPixabayからの画像
1 2021/08/15(日) 13:13:31.95

2 2021/08/15(日) 13:13:38.95
あかんやろこれ

3 2021/08/15(日) 13:13:50.25
ワクおじどうすんのこれ…

4 2021/08/15(日) 13:14:23.77
感染はするって話やん
情報遅っ

12 2021/08/15(日) 13:15:06.89
>>4
重症化しないから大丈夫とか言ってませんでした?

13 2021/08/15(日) 13:15:13.27
>>4
重症化してるんやで…

32 2021/08/15(日) 13:18:21.18
>>4
重症化しないから大丈夫理論は?
名無しさんのおすすめ
5 2021/08/15(日) 13:14:24.78
今更だろ

6 2021/08/15(日) 13:14:33.78
ファイ卒はそりゃそうだろな

14 2021/08/15(日) 13:15:13.90
>>6
それだけが自慢で生きてんの?

7 2021/08/15(日) 13:14:45.96
感染するなら打つ意味ないやん

8 2021/08/15(日) 13:14:47.50
死亡率が下がるだけって言われてたぞ

9 2021/08/15(日) 13:15:01.59
入院って事は中等症以上やぞ…

10 2021/08/15(日) 13:15:06.04
これ医者看護師は大丈夫なんか?

11 2021/08/15(日) 13:15:06.40
ワクチン打っても死ぬならもうワクチン打って余計に死ぬ確率上げてるだけでは?

15 2021/08/15(日) 13:15:15.68
終わりだよこの国😢

16 2021/08/15(日) 13:15:33.60
欧米は死なないなら罹ってもオッケーだからワクチン接種ガンガンやってるけど重症化率だいぶ下がったやろ?

26 2021/08/15(日) 13:17:43.52

>>16
アメリカも上がってきてるで
https://i.imgur.com/syjRjpA.jpg

no-image-title

17 2021/08/15(日) 13:15:45.09
重症化は9割防げる

18 2021/08/15(日) 13:15:47.53
今の東京で入院するって事はほぼ重症者やろ?ワクチン2回打てば感染はするけど重症化は防げるって話やなかった?

19 2021/08/15(日) 13:16:29.62
意識があればどんな気持ちか聞いてみたい

20 2021/08/15(日) 13:16:38.02
打ったから自分は大丈夫と勘違いしたガイジやろな

22 2021/08/15(日) 13:16:54.58
2回打って3週間かどうかも確認したらええのにね

23 2021/08/15(日) 13:17:13.17
ファ〜イ

24 2021/08/15(日) 13:17:17.14
もし打ってなかったら阿鼻叫喚なことになってたんや

35 2021/08/15(日) 13:18:30.83
>>24
これからどんどん効果が薄れていくから逆転するよ

25 2021/08/15(日) 13:17:37.65
これってワクチンは意味ない…ってコト!?

27 2021/08/15(日) 13:17:54.66
今あるワクチンはただの気休め

28 2021/08/15(日) 13:18:01.74
ワクチン打つ意味ある?

30 2021/08/15(日) 13:18:19.15

半年以上経過とか逆に2回打ってから期間が短いとか気になるわ

母数が増えると一定数重症でるとは思うし

33 2021/08/15(日) 13:18:22.18
両極端に思考がぶっ飛びすぎやろ
反ワクチン派って宗教みたい

43 2021/08/15(日) 13:19:49.44
>>33
後悔してそうw

34 2021/08/15(日) 13:18:26.73
ザコワクチンさん…

36 2021/08/15(日) 13:18:39.87
そもそも1年で出来るワクチンなんか信用できるわけない

37 2021/08/15(日) 13:18:55.28
菅くんこれどうすんの!

38 2021/08/15(日) 13:19:03.37
3割なら打った方がええやん

50 2021/08/15(日) 13:20:29.99
>>38
慌てるな
まだワク珍伝説崩壊のプロローグに過ぎん

39 2021/08/15(日) 13:19:15.50
感染発覚時点でイベルメクチン投与しろよ
ミヤネ屋にでてたおっさんはそれで死者1人も出してないって言ってたぞ

48 2021/08/15(日) 13:20:23.03
>>39
アレはさすがに運ええだけや

58 2021/08/15(日) 13:21:59.27
>>39
イベルメクチンはほぼ効果ない

64 2021/08/15(日) 13:23:19.73
>>39
全部賛成ではないけど初期対処必要なのは納得やわ
イベルメクチンも効いてるとええと思うけど気持ちの問題もあるかもとみてるわ

40 2021/08/15(日) 13:19:25.65
でも実際ワクチンが悪いんじゃなくワクチン打った人間のモラルが低いだけやろこれ

55 2021/08/15(日) 13:21:20.45
>>40
ワクチン打ったやつは無症状の場合もあって自覚無しにウイルスばら撒いてる
発症しないから保健所も追跡出来ず

41 2021/08/15(日) 13:19:26.66

42 2021/08/15(日) 13:19:45.49
ワイ勤務先東京医科歯科大学病院はこんなにワクチン接種済み多くないで
2回接種済み2週間経過後の条件やけど

46 2021/08/15(日) 13:19:58.34
ワクチンは無敵じゃないってずっと言われてるし接種率が上がれば上がるほど患者の中にも摂取済みが増えていくのは当たり前やのに医師が堂々とこう言うこと言うのどうなん?

60 2021/08/15(日) 13:22:25.97
>>46
医者って治療のスペシャリストなだけで感染症のスペシャリストでは無いからな
ワイらがニュースを見て何となく言ってるのと同じレベルの感想を言ってるだけの場合も多々ある

47 2021/08/15(日) 13:20:18.71
よー分からんけど3回目打てばええんちゃう?
生還できたらの話やけど

51 2021/08/15(日) 13:20:42.40
まあ明確に詳細にデータ化して次に活かせばええやろ
それしないなら終わりやね

53 2021/08/15(日) 13:21:03.59
終わりだよこの国

63 2021/08/15(日) 13:23:15.42

66 2021/08/15(日) 13:23:40.26
ワクチン打ったからって感染しないとは誰も言ってないんだが🙄

67 2021/08/15(日) 13:23:40.37
なんJとyoutubeのコメント欄一緒のレベルになってて草