※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

VTuber嫌いなヤツ、ちょっと来いwwwwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/08/16(月) 05:14:06.51
V嫌いのやつ
なにが無理なんや?

2 2021/08/16(月) 05:14:36.83
毎回人が死ぬから

7 2021/08/16(月) 05:15:21.81
>>2
竹内力はちゃうな

3 2021/08/16(月) 05:14:44.92
顔出してない配信者と同じちゃうんけ?

4 2021/08/16(月) 05:14:57.42
ヒロインがキチガイ

5 2021/08/16(月) 05:15:00.37
絵がキモい

10 2021/08/16(月) 05:16:35.68
>>5
あれだけVおれば何とも思わん絵のほうが多いやろ

6 2021/08/16(月) 05:15:01.62
リスナーもV本人もいやや

11 2021/08/16(月) 05:16:53.54
>>6
なにが嫌なんや?

24 2021/08/16(月) 05:21:20.27
>>11
清掃員バカにしたりスパチャできしょい文章送ったりしてるの
動画で見ただけやから詳しくは知らんけど

8 2021/08/16(月) 05:15:35.10
VというよりVのファン層が嫌い
ただの45猿やんか
表現や技術の革新が暮らしにどう影響するかってところからワクワクしてた連中はどこへ行ってしまったんだ

15 2021/08/16(月) 05:18:53.19
>>8
ワイもそう思う
ただの生主をありがたがってるし

16 2021/08/16(月) 05:19:02.11
>>8
それはアイドルや女優も同じやないか
顔が悪いけど面白いやつが評価されるのは技術の革新やとわいは思うけどなあ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2021/08/16(月) 05:15:43.57
気持ち悪いから

13 2021/08/16(月) 05:17:03.87
捕まらないだけのカルト教団やろ

26 2021/08/16(月) 05:21:43.32
>>13
一部が宗教化してるのはあるな
それが気持ち悪いは分かるわ

14 2021/08/16(月) 05:17:55.27
シャクティが不快

17 2021/08/16(月) 05:20:04.15
3Dでキャラが動くのが作り物感あるんやないか?
声だけ他の配信者の動画に混ざってたら気にならないで

19 2021/08/16(月) 05:20:16.90
生主じゃ何か不都合あるん?
やってる事変わらんけど

34 2021/08/16(月) 05:24:58.79
>>17
それは今後に期待やな
かなり自然にはなってきてるな
>>19
大手のオーナーも言うてるけど女は面白さより顔で評価されるせいで儲からんらしい

20 2021/08/16(月) 05:20:42.59
バイク戦艦はちょっと…

36 2021/08/16(月) 05:27:03.41
>>20
地球をクリーンにして女性優位の優しい人世界を作るんやぞ

21 2021/08/16(月) 05:20:51.42
最初にVって略した奴誰やねん
この呼び方がマジで気持ち悪い

35 2021/08/16(月) 05:26:53.12
>>21
Vtuberって長いから許して
短くなるのは仕方ない

25 2021/08/16(月) 05:21:38.92
YouTubeのおすすめに出てくるのクソほど不愉快
メタタグもスパムみたいなもんやし何回ブロックしても似たような輩がぽこじゃが出てくるわ

28 2021/08/16(月) 05:22:51.01
声優やアイドルにありがちなキモいノリが多い

29 2021/08/16(月) 05:22:52.01
対立煽り

30 2021/08/16(月) 05:23:25.20
取り巻きがキモい
加藤もこれ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

32 2021/08/16(月) 05:23:38.88
嫌いってか萌え絵被っただけであんなボロい事に狂気を感じるわ
反知性の象徴

33 2021/08/16(月) 05:24:20.76
キャラデザがキモオタ臭すごくてどうにも抜けない
FGOとか中華ソシャゲと同じ感じだわ
ああいうキャラデザ流行ってんのかね?

37 2021/08/16(月) 05:27:03.41
ここまでBTSの話題なし

38 2021/08/16(月) 05:27:10.55
○○もよう見とる
きちゃーーー
てぇてぇ
みたいなのみんな使うのが気持ち悪い

48 2021/08/16(月) 05:28:46.36
>>38
なんJかな?

54 2021/08/16(月) 05:31:01.52
>>38
わいも語録的なのは嫌いやからそういうコメが多いやつは見てないな
ただ見てる人数増えてきて少なくなってきとるで

39 2021/08/16(月) 05:27:13.02
こうやってくっそつまらんしょうもないものを面白いと思い込んでる信者が周りにイキりちらしてんのがまさにVの気持ち悪さなんだよなあ

62 2021/08/16(月) 05:33:45.30
>>39
全てのことにあてはまるけどつまらんと思っても人気あるのはやっぱ面白い部分あるで

41 2021/08/16(月) 05:27:22.22
やっぱZですわ

42 2021/08/16(月) 05:27:29.33
ドラクエじゃないのか

43 2021/08/16(月) 05:27:37.15
ビジュアル系かと思った

44 2021/08/16(月) 05:27:38.99
絵を付けただけで集客出来るんだからやらない手はないんだろうけど結局生主と変わらないからバーチャル名乗ってる事に不快感出るんだよな
ワイが嫌いなのは呼び方なのかもしれん

46 2021/08/16(月) 05:28:23.26
シンプルに女の実況者が無理やし、ファン層も気持ち悪い

47 2021/08/16(月) 05:28:24.51
むしろ何がいいんや?

49 2021/08/16(月) 05:29:00.44
露骨に女を売りにしてる感じがあかんのかもしれんわ
悪魔ですーみたいな着ぐるみのノリで女を出さないならセーフや

60 2021/08/16(月) 05:32:41.16
>>49
あーこれもあるかも
絵を被ってるのに女売りは少し嫌悪感ある

53 2021/08/16(月) 05:30:34.50
女の配信者は総じて面白くない

55 2021/08/16(月) 05:31:04.31
なんかナチュラルにVtuber=女=性欲って論調のやついて怖い

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

58 2021/08/16(月) 05:32:29.98
アニメにでしゃばってくるのやめてほしい

61 2021/08/16(月) 05:33:35.02
Vってなんや?

64 2021/08/16(月) 05:33:56.48
>>61
コンバトラー

68 2021/08/16(月) 05:35:18.72
>>61
ボルテス

66 2021/08/16(月) 05:35:00.64
Vtuber放送の用語とかノリみたいなのを他のYouTuberの放送でも出してくるの嫌い

67 2021/08/16(月) 05:35:08.29
とはいえしばらくしたら落ち着くとは思うで
いわゆるアニメ的な外のノリを持ち込んでくる「V豚」として叩かれるんちゃう

69 2021/08/16(月) 05:35:18.93
Wの方が好きやわ

70 2021/08/16(月) 05:36:08.65
絵と声が結びつかない
生放送に何故か端っこに絵が映ってるだけって感じ

72 2021/08/16(月) 05:36:19.78
ワイの見てるやつはちょこちょこ実写挟んでて草