※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】帰省先で家族4人がコロナに感染「政府の言うこと聞いてれば…」「ワイはワクチンをまだ打ってませんし…」

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
1 2021/08/16(月) 11:24:08.21

「2年ぐらい帰省してなかったので行こうということになり、PCR受けて帰省しました。」
陰性の結果を受け、帰省しましたが、翌日、母親が体調不良になり、検査で陽性に…。
Aさんにもひどい咳の症状が出て、再び検査を受けることになりました。
「結果がわかるまでは祖父の家で自宅待機ということになりました。祖父はワクチンをすでに打っているので大丈夫だと思いますが…ワイはワクチンをまだ打ってませんし、喘息持ちなので重症化したら死ぬかもです」
検査の結果は…
「陽性、ホテル療養ということになりました。」
更に、同じく帰省中だった姉も陽性に…そして、祖父の感染も確認され、家族4人が陽性になりました。
「帰省先でコロナにかかるなんて…おとなしく政府の言うこと聞いてればよかった…」

https://news.yahoo.co.jp/articles/473ae200dfaed344e5ed82fe19d8118553434c7c

2 2021/08/16(月) 11:24:51.81
ワイ?

3 2021/08/16(月) 11:25:38.21
不意打ちのワイに笑っちゃった

4 2021/08/16(月) 11:25:57.58
うわ…

5 2021/08/16(月) 11:26:05.42
賢い親は帰ってくるなって言うんよな
感染して村八分になるから田舎ならなおさら

22 2021/08/16(月) 11:31:04.88
>>5
田舎の爺婆なんかワクチン接種してるんだから
もう関係ないだろ
名無しさんのおすすめ
6 2021/08/16(月) 11:26:22.03
J民かよ

7 2021/08/16(月) 11:26:34.07
ソースみたらほんまにワイって書いてあって草

8 2021/08/16(月) 11:26:58.90
帰省してコロナにかかった訳ちゃうやん

9 2021/08/16(月) 11:27:30.75
これだからJ民は

10 2021/08/16(月) 11:27:34.28
だから帰ってくんなって

11 2021/08/16(月) 11:27:57.77
こういう時にだけテレビ局に擦り寄る名誉J民ときたら

12 2021/08/16(月) 11:28:12.51
普通の神経してたらジジババおるとこに帰れねーわ

13 2021/08/16(月) 11:28:13.26
こいつらオリンピックもやってよかった民やからな

14 2021/08/16(月) 11:28:16.62
これって突然垢作ったやつじゃなかって

15 2021/08/16(月) 11:28:34.51
ソースにもワイって書いてて草
コピペしとるんか

16 2021/08/16(月) 11:29:26.37
イッチが改変してるのかと思ったら元ネタもこれか

17 2021/08/16(月) 11:29:56.53
改変かと思ったらソースそのままで草

20 2021/08/16(月) 11:30:58.62
ワイってリアルで使ってるやついるのかよ。

23 2021/08/16(月) 11:31:07.73
うーんPCR?とかいうのを受けたのでセーフ!w
うーんワクチン接種して感染しないのでセーフ!w

24 2021/08/16(月) 11:31:14.98
国や都はお前らの親ちゃうねん

25 2021/08/16(月) 11:31:34.77
ソースが適当すぎる
twitter垢って

26 2021/08/16(月) 11:31:44.98
翌日ってことはその前から感染してるだろ

27 2021/08/16(月) 11:31:51.53
ソースにもワイって書いてあって草だ
これガセネタ掴まされたやろ

31 2021/08/16(月) 11:32:45.20
>>27
問題はこの記事がヤフートップに載っとったことや

33 2021/08/16(月) 11:32:57.34
>>27
記者が想像で書いてるだけやで

28 2021/08/16(月) 11:31:57.20
Jボーイさあ…

29 2021/08/16(月) 11:32:13.73
政府を守るために国民バッシング始まったな

32 2021/08/16(月) 11:32:46.07
テレ朝草

34 2021/08/16(月) 11:33:34.26
ソース見たらガチでワイって言ってて草

38 2021/08/16(月) 11:34:01.13
ソースにワイは草

39 2021/08/16(月) 11:34:08.28
東京でかかるよりマシ

40 2021/08/16(月) 11:34:09.28

43 2021/08/16(月) 11:34:40.67
>>40

41 2021/08/16(月) 11:34:23.25
レス検索したら引っかかりそう

44 2021/08/16(月) 11:34:44.23
だから言ったじゃないですか