※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】マッチングアプリワイ、30往復してた子から返事が来ないんだが・・・

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/08/17(火) 12:24:48.65
なんでや…
かなしいんやが

2 2021/08/17(火) 12:25:09.12
返事どころか既読すらしてくれへん

3 2021/08/17(火) 12:25:14.22
他にいい人見つかったんやろ

5 2021/08/17(火) 12:25:41.93
>>3
オンラインにはなってるみたいなんよ
24時間以内って表示になっとる

33 2021/08/17(火) 12:30:58.67
>>5
だから良い人とやりとりしてるんやろ

61 2021/08/17(火) 12:34:58.26

>>33
その前はオンライン状況が3日以内で全然ログインしてなかった

だからワイ以外の人ともやり取りはしてへんと思う

4 2021/08/17(火) 12:25:20.59
理由が知りたいわ…

7 2021/08/17(火) 12:25:51.52
おかしい…

8 2021/08/17(火) 12:26:15.58
たしかに一昨日は3日以内って表示だったから
ログインすらしてなかったんや

9 2021/08/17(火) 12:26:37.75
でも昨日あたりにログインはしてるんや
それなのにワイのメッセージをスルーしてる…
どういうことなんや
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2021/08/17(火) 12:26:50.21
サッサと話進まないやつは捨てるわな

13 2021/08/17(火) 12:27:32.18
>>10
メッセージを重ねてから会いたいってプロフに書いてるんやぞ
これくらいしておかなアカンやろぉ?

24 2021/08/17(火) 12:29:28.21
>>13
女なんて6人ぐらい同時進行してるからなこいつ無いなてなったら切られる

36 2021/08/17(火) 12:31:23.91
>>13
メッセージ重ねて会いたくないって思ったのでは?

12 2021/08/17(火) 12:26:56.36
イッチは”勝負”に負けたんや

18 2021/08/17(火) 12:28:44.83
>>12
いやでもワイ以外とやり取りしてる感じしないんよ

22 2021/08/17(火) 12:29:21.34
>>18
何をもってそう思ったんやw

35 2021/08/17(火) 12:31:11.58
>>22
1日張り込んでオンライン状況確認したことある
ワイとのやり取り以外でオンラインにはなってなかったんや

38 2021/08/17(火) 12:31:50.23
>>35
ええキモすぎるやろ

44 2021/08/17(火) 12:32:39.35
>>35
だから良い人ができたんやろ。

79 2021/08/17(火) 12:36:31.41
>>44
でも昨日オンラインになったんや
おかしい
何かがおかしいんや
理由を聞きたい

15 2021/08/17(火) 12:27:56.87
こうやってダラダラ連絡続けるアホってマッチングアプリ向いてないよな
LINEに移行してアポ取ってそっから連絡いらんやろ

25 2021/08/17(火) 12:29:30.71
>>15
LINEとか会ってからでええやん

39 2021/08/17(火) 12:31:51.03
>>25
ワイは会う前にガッツリ通話してるで

16 2021/08/17(火) 12:28:04.60
ほんで今ちょうど食べ物の話につなげたんや
これから喫茶店とかカフェの話しようってところで
返事がなくなったんや

17 2021/08/17(火) 12:28:24.86
焦らしプレイなん?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

20 2021/08/17(火) 12:29:06.81
メッセージしすぎやからやろ
メッセージはアポとるためのもんや
会話は会うか電話でしろ

27 2021/08/17(火) 12:30:00.77
>>20
本当にあと数回で誘うところだったんよ…

32 2021/08/17(火) 12:30:52.53
>>27
5往復ぐらいでLINEして電話して
デートアポ取りやで

57 2021/08/17(火) 12:34:20.18
>>32
早すぎやろ
なんも話してへんやんそれ

64 2021/08/17(火) 12:35:07.80
>>57
会う前の会話よりあってから1分の会話の方がよっぽど中身あるわ

68 2021/08/17(火) 12:35:48.56
>>64
まぁ結局これなんよなぁ
lineで話しすぎると実際あったときに話すネタがなくなる

95 2021/08/17(火) 12:37:46.56
>>68
会った時点で見た目だったり会話のクセやテンポ、仕草とか文面だけじゃ分からんことがたくさん分かるし
文章だけの関係なんて即切り余裕だしな

69 2021/08/17(火) 12:35:55.99
>>57
会って話せばいいやん

82 2021/08/17(火) 12:36:58.13
>>57
普通だぞ

31 2021/08/17(火) 12:30:50.35
>>20
ワイなんか、3月にマッチングした子と
2日に1往復ペースでずっと長文やり取りしてるで
なお、一度も会ってない

37 2021/08/17(火) 12:31:31.05
>>31
キモすぎるやろ

41 2021/08/17(火) 12:31:57.76
>>37
コロナで会いづらいからしゃーないやん

43 2021/08/17(火) 12:32:39.26
>>41
本気なら会えるやろ
女の暇つぶしの相手をボランティアでさせられてるだけやで

58 2021/08/17(火) 12:34:32.27
>>43
誘おうと思えば、誘えるけど
それで外食してコロナ感染したらバカみたいじゃん
5ヶ月も40行くらいの返事帰ってきてるで

63 2021/08/17(火) 12:34:59.83
>>58
キモすぎて草

74 2021/08/17(火) 12:36:10.69
>>58
こういうアホのせいでここだけのやり取りとかいうクソゴミが量産される

85 2021/08/17(火) 12:37:19.05
>>58
クッソ暇人で草
28 2021/08/17(火) 12:30:19.54
いやでもメッセージ重ねてからって言ってるんやし
これくらい続けなあかんやろ?

34 2021/08/17(火) 12:31:03.78
>>28
女の言うことを真に受けてる時点でアホや
女なんて全員嘘つきやぞ

29 2021/08/17(火) 12:30:30.16
まず会う段取りしなきゃ

42 2021/08/17(火) 12:32:34.58
>>29
それがこれからだったんや
カッフェ誘う予定だったんや

51 2021/08/17(火) 12:33:23.73
>>42
キモい

56 2021/08/17(火) 12:34:12.60
>>42
ならすいません一回でいいんで良かったらどうですかみたいに誘えば?ダメなら切ればいいし
俺はそれで会えて付き合えたよ

30 2021/08/17(火) 12:30:44.27
ある程度往復したらタメ口にせなあかんで
ずっと敬語の男はあかんらしい

47 2021/08/17(火) 12:33:07.65
>>30
それは会ったときに言おうと思ってたんやが
遅いんか

40 2021/08/17(火) 12:31:51.77
ワイ田舎暮らし
この子逃したら弾が尽きる

45 2021/08/17(火) 12:32:48.02
そんなもんやで
気にすんな

49 2021/08/17(火) 12:33:19.83
無駄な時間を損切りしたんやろ

52 2021/08/17(火) 12:33:25.31

https://i.imgur.com/NXVG4V4.jpg

no-image-title

ワイも昨日撃沈した


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

66 2021/08/17(火) 12:35:18.14
>>52
自分だけタメ語で相手の女の子が敬語使ってるってどんな関係やねん

73 2021/08/17(火) 12:36:06.72
>>66
いやそれはよくある

92 2021/08/17(火) 12:37:37.86
>>73
ある程度話したらもうこっちがタメ語を始めて相手を引き摺り込むくらいしないと無理よな

75 2021/08/17(火) 12:36:11.90

>>66
大学生なんや向こう

今考えたら敬語で行くべきやった

78 2021/08/17(火) 12:36:28.32
>>52
いいですねーって言うてるやんけ

83 2021/08/17(火) 12:37:08.77

>>78
お世辞もいいところやわ

そもそもコロナ言い訳にして出会わん奴はゴミやろ
なんのためにアプリしとんねんって話

101 2021/08/17(火) 12:38:21.13
>>83
お前さんは文章短いけど、相手は長文なんでワンチャンあるんちゃうか?
キープしとけ

91 2021/08/17(火) 12:37:31.13
>>52
これで終わりにするとか才能ないよ

54 2021/08/17(火) 12:33:55.96

こんなやり取り続く子もそうおらんやろ?
言わばワイのこと認めてくれてたってことやぞ?

泣くわ

60 2021/08/17(火) 12:34:39.74
ほんとに乗り気ならあっちから提案してくるわ

67 2021/08/17(火) 12:35:43.59

https://i.imgur.com/BnTPrm5.jpg

no-image-title

こういう会話する気ないブスはどうしたらいいの

76 2021/08/17(火) 12:36:17.88
>>67
話す価値ないし切るしかないやろ

88 2021/08/17(火) 12:37:21.88
>>67
どう考えても質問が悪いやろ

89 2021/08/17(火) 12:37:26.17
>>67
こういうのはあえて?付けずに返す
興味あるなら向こうから?付けてくるし
70 2021/08/17(火) 12:35:56.94
あぁせめてデート誘って振られたかったわ
ワイ女の子誘ったことないんや
26年間生きてるけど

72 2021/08/17(火) 12:36:03.67
しゃーない切り替えていけ

84 2021/08/17(火) 12:37:10.56
田舎すぎて近くの子全然おらんのや
ほとんど同じ県でも50kmとか離れてんねん

96 2021/08/17(火) 12:37:48.02
>>84
田舎やとマッチングアプリは無理ゲーやろ…
下手したら3大都市圏以外全部きついんちゃう?

87 2021/08/17(火) 12:37:21.35
コロナ絡みがめんどくせえから休止したわ

90 2021/08/17(火) 12:37:26.85

マッチする

メッセージは1日3往復以内

1週間で会うアポ取り

これでほぼ会うまでは行けてたわ

102 2021/08/17(火) 12:38:35.20
代わりの女なんて山ほど居るんやし次行けよ