※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ネットショップ「誠にごめんなさい。在庫ないです。キャンセルしてください」ワイ「嫌です。発送して早く」

1 2021/08/17(火) 15:27:26.96
今こんな状況なんやがこれってワイに勝ち目ある?

2 2021/08/17(火) 15:27:42.37
ない袖は振れない

3 2021/08/17(火) 15:27:47.16
無い袖は振れん

4 2021/08/17(火) 15:27:51.04
ないもんどうすんじゃ

5 2021/08/17(火) 15:28:04.26
他店から買ってそれ送れ言うた

11 2021/08/17(火) 15:28:57.67
>>5
君が他店から買えばええやん

14 2021/08/17(火) 15:29:35.84
>>11
クーポンとポイント還元で安かったから他のとこでは買わんやろなぁ

15 2021/08/17(火) 15:29:51.59
>>5
なぜそんなことできると思うのか

18 2021/08/17(火) 15:30:18.23
>>15
なぜかたまに聞く話

21 2021/08/17(火) 15:30:49.62
>>15
本気で言ってる訳ちゃうからね
それくらいの誠意見せえやと思って

33 2021/08/17(火) 15:33:00.79
>>21
本気か嘘気かはどうでも良いでしょ。
言っちゃったんだから。

42 2021/08/17(火) 15:34:00.66
>>33
まあ言うこと言わな損しっぱなしやしね

32 2021/08/17(火) 15:32:33.04
>>15
なんでできないと思うんや
ワイ小売やけどこっちのミスで予約飛ばしたらほかから買ってきて渡すで
名無しさんのおすすめ
7 2021/08/17(火) 15:28:42.80
無理や無いもんは無いからな

8 2021/08/17(火) 15:28:47.21
正直なかったらなかったで別にええんやけど安く買えたから他のとこで買うのだるい

9 2021/08/17(火) 15:28:51.23
ほなシステムでキャンセルするで

10 2021/08/17(火) 15:28:51.51
別にお前に送らないことで店にデメリットないやろ

12 2021/08/17(火) 15:29:32.99

ネットショップ「北海道には送れんわキャンセルするで」
ワイ「は?なんでや送って来いよ」

これはあったで

70 2021/08/17(火) 15:38:43.49
>>12
注意書きみたいなの無かったんか?
沖縄、北海道は送料かかる、発送無理ってたまに見るけど

13 2021/08/17(火) 15:29:34.32
在庫なしで売るのはあかんて誰かが言ってた

16 2021/08/17(火) 15:30:14.04
>>13
注文相次いだんやろなぁとは思う
それ見込んで早めにポチったんやがこのざまやね

17 2021/08/17(火) 15:30:15.43
こういうのって勝手にキャンセルされるやろ
ワイamazonのプライムセールでそれやられてぶち切れた事あるわ

25 2021/08/17(火) 15:31:19.39
>>17
ワイも値付けミスのやつキャンセルとかはある

19 2021/08/17(火) 15:30:19.23
せっこ

28 2021/08/17(火) 15:31:48.90
>>19
ほんそれな
大して欲しいわけでもないのに

22 2021/08/17(火) 15:30:49.95
クレーマーやね

31 2021/08/17(火) 15:32:27.41
>>22
まあ向こうの在庫管理がなってないってのもあるしなぁ
損しっぱなしも嫌やし

23 2021/08/17(火) 15:31:00.88
相手が悪いし押せばいける

34 2021/08/17(火) 15:33:07.04
>>23
そこまで店が悪いとも思ってないんやけどね

29 2021/08/17(火) 15:31:56.66
ワイも昔同じ事したことあるで
アカウントブロックされたのほんまクソ
本住所入れてたから作り直してもアカンの差別やわ

35 2021/08/17(火) 15:33:11.04
こういう時すまん在庫ないわwで済ませられるからbtocっていいよな
企業取引ではそうはいかんそれこそ赤が出ても他店から買ってくるわ

45 2021/08/17(火) 15:34:40.50
>>35
企業相手やったら普通に許されんのに消費者相手やと許されるの謎やんな

55 2021/08/17(火) 15:36:36.52
>>45
どっちも同じやろ企業同士は今後の付き合いもあるだけや
もう知らんってなったら無理やでじゃあ切るってなるだけや

37 2021/08/17(火) 15:33:42.01
ないものねだり
子供か

41 2021/08/17(火) 15:34:00.32
裁判まで持っていったらどうなるのか興味あるわ

58 2021/08/17(火) 15:37:05.41
ン拒否するゥ

62 2021/08/17(火) 15:37:36.49

まあ通販やフリマアプリでこういうの多いけどまあキャンセル処理で決済キャンセルされて終わりや

購入者側にほぼ損害ないから問題ない

63 2021/08/17(火) 15:37:36.63
すまん仕事してくるで

64 2021/08/17(火) 15:37:38.00
ワイも在庫ないからってキャンセルされたわ
他店から買ってでも送れや

66 2021/08/17(火) 15:37:47.63
ワイもこの間Amazonで注文したスポットクーラー25台が届かなくて非常にご立腹や

69 2021/08/17(火) 15:38:35.72
拒否もなにも店側がキャンセルしてサヨナラ