※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

まんさん「男さんへ。女性にモテたいならこうやって接すればいいだけなんですよ。ね?簡単でしょ?」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/08/17(火) 22:13:25.65

4 2021/08/17(火) 22:14:07.19
ネットに毒されてそう

5 2021/08/17(火) 22:14:10.46
小田急フェミサイドってなに?

81 2021/08/17(火) 22:23:28.45
>>5
小田急の中でもフェミよりってことや

103 2021/08/17(火) 22:25:56.53
>>5
被害者が男:女で1:1で死人ゼロでも
女だけを狙った大量虐殺事件のように見えるというフェミの認知の歪みやで

10 2021/08/17(火) 22:14:55.11
なんやこれ

12 2021/08/17(火) 22:15:00.85
ただし?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2021/08/17(火) 22:15:09.14
理解のある彼くんがいそう

23 2021/08/17(火) 22:16:14.09
女さん「優しくても年収500万未満は無理」

60 2021/08/17(火) 22:21:05.40
>>23
そらそうやろ笑
底辺やん

25 2021/08/17(火) 22:16:23.36
オタク=男じゃないだろ
オタクは男の中でも異質なのに

27 2021/08/17(火) 22:16:32.55
見た目は砂利の癖に自分が特別と思ってそうな女いるよな

29 2021/08/17(火) 22:16:56.35
嘘つくなや
イケメンに雑に扱われるんが好きって聞いたことあるぞ

30 2021/08/17(火) 22:17:02.86
でも20代30代の大抵の女性って人畜無害な優しさより男らしさを求めてない?

31 2021/08/17(火) 22:17:07.71
あの性格悪くても嫌いになれないって絵のほうが信憑性あるわ

32 2021/08/17(火) 22:17:11.44
結婚すら出来ないと親不孝だよ
まともな大卒正社員はみな結婚してるよ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

33 2021/08/17(火) 22:17:14.94
それ本当に女の人の気持ち考えて発言してないよね
ただ自分の意見のないイエスマンだよね

36 2021/08/17(火) 22:17:36.53
>>33
そうだね

34 2021/08/17(火) 22:17:21.65
アフガンで同じこと言ってこいよ

37 2021/08/17(火) 22:17:38.97
ワイもこんな感じ装って女食い物にしてるで

39 2021/08/17(火) 22:17:56.67
>>37
ええどうえ

43 2021/08/17(火) 22:18:07.68
優しくしたら物足りないとか言い出すんよな

45 2021/08/17(火) 22:18:27.21
>>43
なんにでも不満持つからな

44 2021/08/17(火) 22:18:25.33
???

47 2021/08/17(火) 22:18:44.18
イケメン以外の発言を禁じる

49 2021/08/17(火) 22:19:04.10
でもイケメンだったら?

50 2021/08/17(火) 22:19:16.97
彼女すらいない底辺ってどうするんや?
仕事出来るんか?

52 2021/08/17(火) 22:19:36.61
たぶん女は金髪を選ぶよ🥲

55 2021/08/17(火) 22:20:06.01

底辺達は以下を守れよ笑

ハゲなら剃れ
デブなら痩せろ
入浴、歯磨き、髭剃りを毎日やれ
散髪、眉毛カット、鼻毛カットを毎月やれ
ユニクロでいいからサイズの合ったシンプルな無地シャツ、チノパン、ジャケット、コートを買え
シンプルな革靴、スニーカー、腕時計、バッグを買え
正社員になれ
大卒になれ
話題がない糞インキャ、チー牛は食べ歩き、旅行を趣味にしろ
こどおじは卒業しろ(貧乏人は無理するな笑)
車買え(貧乏人は無理するな笑)
出会いがない糞インキャ、チー牛はマッチングアプリか街コン行け(可愛い子は狙うな、普通のおしゃべりな子を狙え)
マッチングアプリの写真は友達に撮って貰え
貯金は必ずしとけ

言っちゃ悪いが、彼女持ちの大学生にも負けてるで笑
このまま、負け犬のままでいいんか??
すぐ行動しろ

85 2021/08/17(火) 22:23:49.14
>>55
うん、その指標チー牛だよね
58 2021/08/17(火) 22:20:47.69
私は何も言わないけど気持ちを察して先回りして私を満足させろが現実の女の本音じゃん付き合いきれんわ

64 2021/08/17(火) 22:21:16.84
>>58
そんなもんや

59 2021/08/17(火) 22:21:02.89
そりゃ自分の属性を悪く言ってるやつに好意なんか持つわけないわな

63 2021/08/17(火) 22:21:09.17
A「そのままの君が好き」
B「そのままの君が好き」
C「そのままの君が好き」
イケメン「そのままの君が好き」

68 2021/08/17(火) 22:21:41.78
ギャオオオオオオオオオオオオン

72 2021/08/17(火) 22:22:19.19
実際、ブサイク男が美人の彼女ゲットしてるのは大体金かフェミよな
めちゃ気遣い出来るフェミはモテる

77 2021/08/17(火) 22:22:56.61
>>72
逆パターンか

84 2021/08/17(火) 22:23:48.69
>>77
友達に何人かいるわ
お前ほんまに男かよってぐらい細かいことに気が付くフェミはモテる

76 2021/08/17(火) 22:22:53.75
何が言いたいかわからんかった

82 2021/08/17(火) 22:23:34.34

>>76
誰ぞ知らない奴を引き合いに出されて勝手に自分を判断されたら

そら嫌だろって話だと思うが

78 2021/08/17(火) 22:23:05.67
赤ちゃんかな?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

79 2021/08/17(火) 22:23:14.20
女叩きするような男って恥ずかしくないんか?

87 2021/08/17(火) 22:23:51.08
>>79
男叩きする女も愚かやで
両方愚かや

111 2021/08/17(火) 22:26:25.55
>>79
これな
女はかわいい、でいいじゃねぇか

91 2021/08/17(火) 22:24:17.49
実際にはフィルター相当あって高学歴高年収なんだよな選ばれるやつは

92 2021/08/17(火) 22:24:23.65

わい「そのままの君が好き」
嫁「そのままのあなたが好き」

ごめんなおまえら

93 2021/08/17(火) 22:24:53.22

君たちの大学時代に優秀な女いたやろ?
会社でも有能な女いるやん

君たちのまわりは底辺低学歴女しかいないのか笑?

106 2021/08/17(火) 22:26:10.34
幸せそうな女って世間に認知されてる所謂フェミとは対極の存在だと思うんだが
107 2021/08/17(火) 22:26:15.73
やさしくするだけでモテるのは金持ちとイケメンだけなんだよなあ

118 2021/08/17(火) 22:26:57.12
>>107
イケメンなら優しくしなくてもモテるよ

132 2021/08/17(火) 22:27:36.17
>>118
まあそうやな なんならDVするようなやつでもモテるっていう

122 2021/08/17(火) 22:27:00.31
男さん。ってひとくくりにしてるの意味わからん
個体差やん

127 2021/08/17(火) 22:27:16.15
うるせータリバン呼ぶぞ