※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

iPhone 13が来月にも出るらしいけど、おまいら買うの?

1 2021/08/18(水) 02:44:13.02
お前ら買うんか?

2 2021/08/18(水) 02:44:51.07
カメラとバッテリーが強くなってるんやろ

3 2021/08/18(水) 02:45:26.29
最強iPhoneになりそうやけど

4 2021/08/18(水) 02:45:30.52
12であと3年は頑張ります

5 2021/08/18(水) 02:45:39.63
古いやつが安くなるからいいよな
名無しさんのおすすめ
6 2021/08/18(水) 02:45:44.41
12でいいわ指紋ないんでしょ

8 2021/08/18(水) 02:45:54.02
12mini民ワイ、発売日には買わないけどminiモデルが最後っぽいので安くなったタイミングで買う

13 2021/08/18(水) 02:46:48.64
>>8
それずっと使えばいいのにアホなんか?

18 2021/08/18(水) 02:48:45.54
>>13
mini使いたいからminiの最終モデルが欲しい
miniにとってバッテリー強化は微増でも重要や

9 2021/08/18(水) 02:45:57.45
12持ってたらさすがに買わんやろけど

10 2021/08/18(水) 02:46:19.99
12のマイナーチェンジやし要らん
指紋認証付けてusb cに対応して出直せや

16 2021/08/18(水) 02:47:26.38
>>10
永遠にマイナーチェンジだけやってるからな

26 2021/08/18(水) 02:50:33.28
>>10
永遠に買い換えられんね

11 2021/08/18(水) 02:46:28.01
UQ、だぞ!がiPhone12押し売りし始めたのはこういう理由なんやや

12 2021/08/18(水) 02:46:35.19
12mini持ってるのに買うって金持ちやな

14 2021/08/18(水) 02:47:08.22
11飽きたからかえるで

15 2021/08/18(水) 02:47:19.62
カメラのセンサー据え置きか?

20 2021/08/18(水) 02:48:47.56
>>15
位置が変わるぞ😠

21 2021/08/18(水) 02:49:17.54
>>20
位置はどうでもええねん!センサーデカくなってくれ

29 2021/08/18(水) 02:51:10.19
>>21
まあせいぜい12pro maxと同じセンサーやろ
12pro maxも他の12シリーズと比べて言うほど画質いいわけちゃうしなぁ

17 2021/08/18(水) 02:48:19.67
8やけどどうしよう

19 2021/08/18(水) 02:48:46.07
6sやけどいつまで延命させる気や!

23 2021/08/18(水) 02:49:31.19
化石端子のままなんか

24 2021/08/18(水) 02:49:46.72
12か11安くなったら買う
いい加減8から変えたいわ

25 2021/08/18(水) 02:50:20.88
11とかダサすぎる

27 2021/08/18(水) 02:50:46.24
正直期待ハズレやったからAndroidへの乗り換えも考えてるわ
なんの機種にしたらええか全然わからんけど

28 2021/08/18(水) 02:51:02.75
SEが激安になるんかな

30 2021/08/18(水) 02:51:14.93
7やけど新しい車にQiついてるからSEにしようかと思ってる

31 2021/08/18(水) 02:51:25.73
とりあえずリフレッシュレート120は付けてくれ

32 2021/08/18(水) 02:51:27.98
se2買ったからええわ

33 2021/08/18(水) 02:51:31.48
マジで何も変わらんやろ

34 2021/08/18(水) 02:51:38.68
頑なに指紋つけないのなんでなん?

36 2021/08/18(水) 02:52:04.29
>>34
セキュリティ

41 2021/08/18(水) 02:53:06.96
>>36
マスクで顔認証失敗してポチポチしまくるほうがバレやすいしセキュリティガバガバやろ

35 2021/08/18(水) 02:51:48.33
どうせlightningやろ
37 2021/08/18(水) 02:52:21.40
iPadAirをそのまま携帯サイズに落とし込めんのか

38 2021/08/18(水) 02:52:22.78
iPadはええのにPhoneがね…

39 2021/08/18(水) 02:52:23.78
指紋→つける前にコロナ収束
タイプc→ポートレス
になりそう

61 2021/08/18(水) 02:59:10.28
>>39
信者もLightningにはブチギレ

43 2021/08/18(水) 02:54:16.20
iPhone6sがテスト版iOS15で爆速なってるから様子見

100 2021/08/18(水) 03:12:50.83
>>43
電池持ちの方が気になる
ちなみにまだバージョン12

113 2021/08/18(水) 03:16:26.30
>>100
ワイも12で止めてるわ
爆速になったんは実は画像閲覧させる為の釣りと疑っとる
電池は諦めるか新品交換して抗うしかない
電池交換はAmazonで同等品が2000円しやんし交換も簡単やぞ

119 2021/08/18(水) 03:19:44.61
>>113
何保存してるんだよ…
小さくて指紋認証とイヤホンジャックが付いてるiPhoneなら買いたいけど絶対出ないよな
今持ってるSE(旧)の中身だけ公式で改造してほしいくらいだわ

44 2021/08/18(水) 02:54:34.20
ワイはwatch買うからiPhoneはおあずけや

55 2021/08/18(水) 02:58:10.94
SE3はよ

58 2021/08/18(水) 02:58:45.87
また実況したい

70 2021/08/18(水) 03:01:34.72
X民やがバッテリーがもうやばい
買い替えてええか?

73 2021/08/18(水) 03:02:32.98
ワイ12昨日買っちまったンゴ!

75 2021/08/18(水) 03:02:56.90
ワイはあいぽんより新型iPad miniに期待してるで

76 2021/08/18(水) 03:02:57.51
7やが今年は金銭的に無理そうやな
来年まで持つかどうか

77 2021/08/18(水) 03:03:13.83
ノッチどうにかしろよ
Xiaomiはもう内蔵型にしたぞ

91 2021/08/18(水) 03:08:10.14
12持ってないやつは全員買うやろ

96 2021/08/18(水) 03:11:12.99
13miniは出るんかな

97 2021/08/18(水) 03:12:14.30
>>96
最後のminiやで🤪

105 2021/08/18(水) 03:14:09.50
>>97
ホンマかいな

98 2021/08/18(水) 03:12:39.72
小型スマホ求めるのは声だけデカイガイジで大コケしたのにまたmini出すんか
99 2021/08/18(水) 03:12:42.62
iPhoneXワイ、カメラが固まるから買い換えようと思うんやけど12と13どれがええんや

102 2021/08/18(水) 03:13:39.93
>>99
12はちょっと安くなるだけだし13でいいやん

107 2021/08/18(水) 03:14:45.11
>>102
12proと13の性能差ってどんなもんや

109 2021/08/18(水) 03:15:44.18
>>107
13proはリフレッシュレートが120hzになるって噂

101 2021/08/18(水) 03:13:04.11
7から12proにしたけど満足してるわ
15くらいまでには変えるから画面内指紋認証付けてM字ハゲ廃止してライトニング端子捨てろよな

108 2021/08/18(水) 03:15:12.57
カメラ以外何も変わってなさそう

111 2021/08/18(水) 03:16:10.21
コロナでズレたから5gの当たり機は14か15や