※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

なぁ、女声優に彼氏いたら騒がれるのなんでなんや??

1 2021/08/18(水) 07:12:40.19
アイドルは彼氏いませーん言ってれけど声優は別にそんなこと言ってるやつのが少なくね?

2 2021/08/18(水) 07:13:21.02
謎やわ

3 2021/08/18(水) 07:13:36.79
勝手に彼氏おらんと思ってるだけやん

4 2021/08/18(水) 07:13:48.02
でもいたら悲しいよね

6 2021/08/18(水) 07:14:29.10
>>4
悲しくなくね?普通に奪ってやるとかなれよ
だから声豚は馬鹿にされんねん

9 2021/08/18(水) 07:15:22.98
>>6

そうはならんやろ

15 2021/08/18(水) 07:16:06.83
>>9
普通の人はそうなるけど
好きな人に彼氏いてもな
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2021/08/18(水) 07:15:06.31
そもそもガチで彼氏になりたいなら同業者目指すかバンドやアニメ制作に携わる仕事するだろ

10 2021/08/18(水) 07:15:38.61
ファンで金貢いだだけでなんの努力もしないで彼氏になれると思ってるなら声優に失礼やで

11 2021/08/18(水) 07:15:39.49
付き合ってるなら否定しないで欲しい

12 2021/08/18(水) 07:15:39.97
ワンチャンあると思ってたんやないの

17 2021/08/18(水) 07:16:50.63
>>12
それが意味わからんのよな
ただのファンを好きになるわけないやん
せめてなんか関わりのある仕事するべきやろ?

13 2021/08/18(水) 07:15:54.77
誰が騒いでるんや

14 2021/08/18(水) 07:16:00.57
一般人と結婚←一般人ってなんやねん

16 2021/08/18(水) 07:16:20.17
すこってたアニメのキャラが裏ではやることやってるんやって嫌悪するんやでアニ豚は

21 2021/08/18(水) 07:17:50.13
>>16
???
アニメキャラと声優を同じに考えてるのやばくね?アニメキャラはアニメキャラやん

18 2021/08/18(水) 07:17:00.55
頭を下げる筋の話ではないけど、アイドル的な売り方してるんだから、場合によっては騒がれることもあるやろ
女を売ってる以上、男の影が見えたときに客が離れるのはしゃーない

20 2021/08/18(水) 07:17:19.10
ファンがDTばっかりやから

24 2021/08/18(水) 07:18:03.87
信じてたのに

27 2021/08/18(水) 07:18:57.63
そらファンがチー牛DTだからやろ

33 2021/08/18(水) 07:19:51.39
アイドルライブする声優さんサイドが悪い
昔みたいにキャラのイメージ崩れるので顔出しませんとかにしとけばうるさいハエも湧かんのや

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

34 2021/08/18(水) 07:19:54.42
ゆかりんみたいになったらどうするんや?

37 2021/08/18(水) 07:20:23.86
有名人だからやろ

38 2021/08/18(水) 07:20:47.46
一昔前のルックスなら誰も騒がないよな

48 2021/08/18(水) 07:22:13.95
>>38
一昔前のほうがこういうの厳しかったような

42 2021/08/18(水) 07:21:14.83
有名人やったら女優でもアイドルでも騒がれるやん

43 2021/08/18(水) 07:21:24.99
Twitterやらここやらで大騒ぎすぎるからそれを間に受ける奴も相当数いると思うぞ

45 2021/08/18(水) 07:21:41.67
そもそも鬼頭明里は学生時代に彼氏いるの言ってたわけで騒いでる奴はマジで謎

46 2021/08/18(水) 07:21:46.98
そういう奴ら向けの商売しちゃってるからな

47 2021/08/18(水) 07:21:52.92
冷静になって考えてみたらプロ野球選手が別にホモビに出ててもいいよな…

53 2021/08/18(水) 07:23:24.66
言うか歳食った女声優にネタでも結婚心配するほうが失礼でおおおせやろ

55 2021/08/18(水) 07:24:20.91
声豚に騒がれたくなければ裏方に徹すれば?

57 2021/08/18(水) 07:24:54.01
水瀬いのりみたいなの狙えよ
あの辺りが彼氏バレしたら声豚発狂するやろ

58 2021/08/18(水) 07:25:05.85
ぶっちゃけ世間では全然騒がれてないです
62 2021/08/18(水) 07:25:59.82
声の役者に外見とか求めたり
彼氏がどうのいうのおかしいと思う

66 2021/08/18(水) 07:26:55.94
気持ちは全く分からなくはないけどそれを表に出したら恥ってことを分からない恥知らずなオタクが増えたってだけや

69 2021/08/18(水) 07:27:19.26
そういう層をターゲットにしてるからとしか

73 2021/08/18(水) 07:28:36.90
vtuberの方がヤバイぞ
声優は結婚しても仕事なくなるとかはあんまないじゃん

79 2021/08/18(水) 07:29:20.68
>>73
ドンキ行っただけで不良言われるからな
どんな生活送ってるのか謎やわ

80 2021/08/18(水) 07:29:57.06
>>79
安売りしてるからいくだけやろ

89 2021/08/18(水) 07:32:35.41
>>73
vはそいつら相手に直接金儲けしてるんやからしゃーない
風俗やガールズバーと変わらん

75 2021/08/18(水) 07:29:06.32
本田翼とかクッソ炎上してたやん同じや

81 2021/08/18(水) 07:30:16.16
二次元とその延長線に逃避するしかないオタク相手に現実を突きつけるからやろな
しかも一番されたくない相手にや

84 2021/08/18(水) 07:31:08.33
>>81
普通の奴はそれを繰り返して成長してるんやで
そういうのから逃げてきた奴なんやろな
騒いでるのは

86 2021/08/18(水) 07:31:35.21
声優とかアイドルとかにとってはオタファンこそゴキブリみたいなもんだよな

88 2021/08/18(水) 07:32:27.96
写真集だしたり接近イベ付きのCD出したりアイドル売りしてるんだが

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

90 2021/08/18(水) 07:32:50.78
オタクが声優にアイドル性求めてるから

92 2021/08/18(水) 07:33:11.96
食堂のゴキブリやぞ
居るのは何となく分かってるけど目につくまでは気にならん

95 2021/08/18(水) 07:34:06.14
彼氏いない営業してる一部の声優のせいで声優は全員いないと思った声豚の悲劇や

96 2021/08/18(水) 07:36:03.84
>>95
それはあるな
今なんて彼氏いないし付き合ったことないって言ってる奴なんておらんよな?若いので

98 2021/08/18(水) 07:37:54.02
>>96
交際相手がいると言うやつもほとんどおらんやろ
そこを敢えて伏せるのはどうしてかという話

105 2021/08/18(水) 07:41:35.34
>>98
聞かれないからやろ?
そもそも普通はいるから

99 2021/08/18(水) 07:38:05.12
00年代のオタクは既に歳を取りそこまでの情熱を持っていない
あの頃のオタクの発狂だけが文化として残り
オタクならこういう反応するだろという発狂芸だけがネタとして模倣されている

102 2021/08/18(水) 07:41:09.94
声優もオタクも半端なやつらが増えすぎたよな
昔は熱量が全然違った
103 2021/08/18(水) 07:41:18.93
ワイの推しはアイドル的な売り方をして一切男の影を見せなかったプロ意識の塊やぞ
なお10年前くらいからはやく結婚して…って言われ続けてる模様

106 2021/08/18(水) 07:43:07.42
アイドル売りってそんなもんよ
気軽にそういう売り方をしまくってる弊害や

107 2021/08/18(水) 07:43:40.63
彼氏いて騒いでるってどれのことや?
そんなのないやろ

108 2021/08/18(水) 07:45:05.25
世間は別に無関心やぞ

109 2021/08/18(水) 07:45:12.72
ファンに彼女がいないから