※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

なんJ「鬼頭明里が彼氏バレで大炎上!!」ワイ「いや…彼氏程度でそこまで炎上するわけないやろ…」

1 2021/08/19(木) 11:50:58.96
めちゃくちゃ燃えてるやんけ
そこまで炎上するようなことかこれ

2 2021/08/19(木) 11:51:36.64
うん

4 2021/08/19(木) 11:51:55.18
彼氏じゃなかったからね
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

5 2021/08/19(木) 11:51:57.29

言うほどか?
声優板でもそんなに目立ってないぞ
https://i.imgur.com/iREbmty.jpg

no-image-title

6 2021/08/19(木) 11:52:12.26

9 2021/08/19(木) 11:52:52.60
>>6
謎の強がり

11 2021/08/19(木) 11:53:49.08
>>6
むしろご褒美やろ
ファンに裸見せつけたんやぞ

14 2021/08/19(木) 11:54:20.73
>>6
耐えたのは新田恵海であってオタクは耐えられてないだろ

16 2021/08/19(木) 11:54:30.76
>>6
本当になんとも思ってないなら何も言わないんだよなあ

18 2021/08/19(木) 11:55:28.21
>>6
効いてる効いてるw

28 2021/08/19(木) 12:01:03.30
>>6
効きすぎやろw

52 2021/08/19(木) 12:09:55.31
>>6
ゆりしースレあるんかい

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2021/08/19(木) 11:54:04.09
もっと炎上するかと思ったら全然やったな

15 2021/08/19(木) 11:54:23.75
ちゃんと彼氏ならむしろ燃えなかった

17 2021/08/19(木) 11:55:00.33
そもそも誰やねん

20 2021/08/19(木) 11:56:43.26
いいね数もそんな減らなそうだし思ったよりダメージないんやないか金落とすかは別やろうけど

21 2021/08/19(木) 11:58:20.60
美人で歌上手いけど
別にそこらにゴロゴロいるしなぁ。
彼氏いない美人の声優なら
応援したろって気になる
沢城さんクラスの上手い声優さんなら
人妻だろうが、彼女の声であのアニメキャラ
見たいとかなるけど、鬼頭さん別に
そこらにいる声だし。
でも、美人だから応援したろ

22 2021/08/19(木) 11:58:45.53
アラサーが何してやってなんでもええやろ…
自分らがやる事やってないからって人を引きずり込むんじゃない

23 2021/08/19(木) 11:59:27.15
絵もうまくてかわいいオタクくんの理想の彼女やからな
寝取られ体験できてよかったね

25 2021/08/19(木) 12:00:10.40
彼氏ならね

29 2021/08/19(木) 12:01:32.98
鬼頭で美人なら雨宮天とかガチ女神じゃん

30 2021/08/19(木) 12:01:57.50
結局えみつんのがあってもそれはそれ、これはこれなんだよな

31 2021/08/19(木) 12:02:00.11
こういうのってノーダメアピールしておいて、個人名義の活動の売上半減とかするからなかなかにアレだよな

36 2021/08/19(木) 12:03:58.40
元々あかりんのCD売り上げってともりとかあぐりに完敗するレベルだからそこまで落ちないぞ
最初から精鋭しかいないからな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

37 2021/08/19(木) 12:04:00.02
ワイ百合豚、ガチで苦しい

40 2021/08/19(木) 12:05:10.59
声豚の原動力がわかりません

46 2021/08/19(木) 12:07:55.21
合鍵渡してお泊りしまくりと
結婚を前提とした真剣に交際してる彼氏がいますなら
どっちがより声豚の脳を破壊するんや?

48 2021/08/19(木) 12:08:25.16
鬼滅に出てたから人気声優という風潮
全く無いよなMAOとかみたいな便利屋にもなれない数だけ不人気枠

49 2021/08/19(木) 12:08:33.56
合鍵持ってるだけで
まだ付き合ってないぞ😤

53 2021/08/19(木) 12:09:58.36
幸福の彼氏と切れたんだから
むしろいいことだろ

54 2021/08/19(木) 12:10:34.54
何が悪いのか全くわからん
恋愛なんて自由やろ