※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

もう誰も積立NISAの話しなくなったよな・・・

Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
1 2021/08/20(金) 08:11:36.46
来年にはもうオワコンになってそう

2 2021/08/20(金) 08:12:13.30

3 2021/08/20(金) 08:12:57.51
もうカモは粗方引き込んだから
あとは搾取するのみ

4 2021/08/20(金) 08:13:54.92
株なんて売ってなければ買えないからね
今日本政府が在庫持ってるよ

15 2021/08/20(金) 08:16:48.80
>>4
知らないこと無理に話さなくてもええんやで

32 2021/08/20(金) 08:19:40.76
>>15
すまんな分からんわ
高くて買えないんやが今買って儲かるんか?

35 2021/08/20(金) 08:20:20.54
>>32
高くて買えないってどう言う事?
投信なら少額でも買えるぞ

42 2021/08/20(金) 08:22:09.43
>>35
そうなんか?
手数料めっちゃ取られるイメージしか無いわ

52 2021/08/20(金) 08:25:02.02
>>42
取られるよ
今は安くして🦆集めるとこもう少ししたらペイペイみたいに上げられて大騒ぎになるよ

63 2021/08/20(金) 08:27:40.63
>>42
一切取られたことないぞ
名無しさんのおすすめ
5 2021/08/20(金) 08:14:37.12
話すことあるのなんて始める瞬間くらいやろ
もう全員始めたで

6 2021/08/20(金) 08:14:43.58
みんなもうとっくに損切りしてるから

7 2021/08/20(金) 08:14:45.78
つみたて、な

8 2021/08/20(金) 08:15:02.65
本当に美味しいネタは話したくないに決まっとるからな

9 2021/08/20(金) 08:15:38.29
手を付けた奴もそろそろ面倒くさくなってそう

12 2021/08/20(金) 08:16:25.14
>>9
面倒も何も積み立てなんて放置やろ

10 2021/08/20(金) 08:16:05.97
下がっとる時に買い集めるんやぞ

11 2021/08/20(金) 08:16:22.99
話すことない定期

13 2021/08/20(金) 08:16:37.39
長期投資だからな
増えてはいるけど特に話すことないし

19 2021/08/20(金) 08:17:32.51
>>13
最近はじめてそうw

14 2021/08/20(金) 08:16:43.90
基本買ったら放置しとくもんやろ

16 2021/08/20(金) 08:17:01.25
情弱散々だましたしな

17 2021/08/20(金) 08:17:03.30

そりゃ積立ニーサなんて一度始めたらあとは愚直に積み上げるだけなんだから語ることないでしょ

ただ貯金してるだけのやつよりはマシやで

18 2021/08/20(金) 08:17:31.23
20年やるのが前提やのにオワコンになるってどういうことやねん
そもそもガイジが最近知って騒いでるだけで大昔からやってるやつはやってるやろ

47 2021/08/20(金) 08:23:58.46
>>18
まだ日本だと制度出来て3年やで

53 2021/08/20(金) 08:25:51.53
>>47
つみたてはそうなんやな
ニーサ自体は前からあるやろ

20 2021/08/20(金) 08:17:32.55
放置してたら自動で買ってくれるもんやし
たまにしか確認しないわ

28 2021/08/20(金) 08:18:26.96
>>20
ぜったいこいつろくな貯蓄ないw

21 2021/08/20(金) 08:17:32.98
つみにーやらなきゃって思って結局30年くらい経ってしまった
いつまでも踏ん切りがつかん

29 2021/08/20(金) 08:18:30.40
>>21
踏ん切りてなんやねん
増える貯金みたいなもんやんけ
22 2021/08/20(金) 08:17:35.75
バブル景気の頂点から日経平均を積み立ててても利益出るって聞いたんやけど

23 2021/08/20(金) 08:17:44.70
情弱の末路w

27 2021/08/20(金) 08:18:07.22
積ニーの損切りとかいうパワーワード

33 2021/08/20(金) 08:19:42.08
昨日で損切りや

34 2021/08/20(金) 08:20:06.68
預けるだけでやることねーからな
語ることねーだろ

36 2021/08/20(金) 08:20:39.64
>>34
最近はじめてそうw

38 2021/08/20(金) 08:21:04.10
>>36
それお前やろ

41 2021/08/20(金) 08:22:06.47
>>38
うわぁ誰かがいったの真に受けて即始めちゃったアホやん君w
自分で物事が考えきれなかったんだw

49 2021/08/20(金) 08:24:52.25
>>41
調べたら2019年の6月から始めてたわ

37 2021/08/20(金) 08:21:03.05
もうみんな損切りして退場したやで

40 2021/08/20(金) 08:21:25.32
ワイは毎月10万投資や
持ち株会5万
積みニー3.3万
個別2万

43 2021/08/20(金) 08:22:44.72
やってることは銀行預金と変わらんからいちいち言わんやろ

45 2021/08/20(金) 08:23:19.71
>>43
銀行預金とぜんぜん違うよ障害者末尾Mw

48 2021/08/20(金) 08:24:40.86
こんなのにマジで騙されるやつっているんだな
ひろゆきの動画とかみたのかな?w

50 2021/08/20(金) 08:24:53.36
買うときじゃなくて売るときに手数料かかるからな
画面に+何万って出るから勘違いしやすいがそれほど儲からんぞ

51 2021/08/20(金) 08:24:54.31

お前らに騙されて6月からSP500積み立て始めちまったわ
つれー
https://i.imgur.com/95lr4Fb.png

no-image-title

55 2021/08/20(金) 08:26:00.54
>>51
こうやって騙されるんだな
ずっと増えるとか思ってそうw

60 2021/08/20(金) 08:26:51.93
>>55
もうイッチ的には利確したほうがいいのか?w

56 2021/08/20(金) 08:26:17.59
なんでばかってすぐ調子乗るんだろうな
だから失敗するのに
61 2021/08/20(金) 08:26:53.78
>>56
やりたくてやりたくて仕方ないの伝わってくるよ

65 2021/08/20(金) 08:27:49.99
>>61
こっから下がるからさがり切ったら買うよw
あと15年下がり続けるけど頑張ってねw

73 2021/08/20(金) 08:29:42.44
>>65
下がるの確信しとるなら売りから入ればいいだけなのでは?🤔

57 2021/08/20(金) 08:26:18.28
積立NISA損切り民とかいうモンスター

59 2021/08/20(金) 08:26:49.34
投資なんて言われるまでもなく元からやってるやろ

64 2021/08/20(金) 08:27:42.03
イッチ様、積み立てNISA利確したほうがよろしいのですか?(笑)

67 2021/08/20(金) 08:28:21.11
高いときに掴んでおれすげーwってマジでアホそうw
こんだけ人気ってことはそれだけ美味しくない市場ってことなのにw

70 2021/08/20(金) 08:29:08.79
こっからずっと下がり続けるの我慢するだけの辛い人生おつかれ
情弱くんw
さがりきったら買わせてもらうねw

71 2021/08/20(金) 08:29:14.38
積立NISAやろうと思ってるんやが
どこの口座ええんや?

75 2021/08/20(金) 08:29:51.91
>>71
楽天かSBIのクレカ積み立てでええやろ