※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ニコニコ動画さん、ガチで覇権サイトになる模様wwww

1 2021/08/20(金) 11:44:03.11

2 2021/08/20(金) 11:44:19.47

3 2021/08/20(金) 11:44:26.54
もういいよ

4 2021/08/20(金) 11:44:37.08
それより画質どうにかしろよ
今でも混雑時は360p制限やん

5 2021/08/20(金) 11:44:39.57
すげえよニコニコ・・・どうしちまったんだ

6 2021/08/20(金) 11:44:51.76
5年遅い
名無しさんのおすすめ
8 2021/08/20(金) 11:45:05.65
でも低画質投稿にしないといけんのやろ?

18 2021/08/20(金) 11:46:22.86
>>8
普通に720p投稿いけるで

25 2021/08/20(金) 11:46:55.42
>>18
なお720pで見れるとは限らない模様

27 2021/08/20(金) 11:47:09.92
>>18
今どき江戸サイトでももっと画質出るやろ…

9 2021/08/20(金) 11:45:09.32
後はYouTubeが潰れるだけやね

10 2021/08/20(金) 11:45:23.65
オワコン

11 2021/08/20(金) 11:45:31.60
そら違法動画上げるやつは多いほどええやろ

12 2021/08/20(金) 11:45:34.49
人がいなくなってから改善しても無駄のいい例

13 2021/08/20(金) 11:45:39.11
5年遅い

14 2021/08/20(金) 11:45:47.87
淫夢堕ちが加速するやろこんなん

15 2021/08/20(金) 11:45:57.50
Vtuber切り抜き保管庫に改名したら?
そっちの方が人気出ると思うで

16 2021/08/20(金) 11:46:18.02
ユーザーレベルなんてのあったんか

19 2021/08/20(金) 11:46:41.98

YouTube「投稿者に金渡して視聴者から金巻き上げます」

ニコニコ「投稿者から金取って視聴者からも金取ります」

そりゃ負けるわ

29 2021/08/20(金) 11:47:27.61
>>19
財力の差やね…

20 2021/08/20(金) 11:46:47.49
オワコン

22 2021/08/20(金) 11:46:50.54
今更改善仕出してももう遅い

23 2021/08/20(金) 11:46:51.28
遅すぎたな

28 2021/08/20(金) 11:47:13.71
投稿するやついないだろ

31 2021/08/20(金) 11:47:39.64
そう…
32 2021/08/20(金) 11:47:54.11
ボカロ歌い手踏み台としての地位もtiktokに奪われかけてるしほんまやばいやろ

33 2021/08/20(金) 11:47:57.29
ニコルくんを返せ

34 2021/08/20(金) 11:47:57.84
で?1080pは?

36 2021/08/20(金) 11:48:01.84
YouTuberの切り抜きで辛うじて生きてるイメージ

37 2021/08/20(金) 11:48:20.39
720pw

38 2021/08/20(金) 11:48:28.62
ランキング見たら数万再生程度でトップになってて
オワコン臭やばすぎやろ

39 2021/08/20(金) 11:48:45.73
過疎って余裕出来たんやな

41 2021/08/20(金) 11:49:33.12
エコノミー廃止したら人増えるぞさっさとやれや

42 2021/08/20(金) 11:49:34.98
相変わらず500円払わんと掲示板に書き込みできないんか

43 2021/08/20(金) 11:49:40.50
オワコンオワコン言われてたけど本当にオワコンになったら誰もオワコンって言わなくなったな

45 2021/08/20(金) 11:50:02.85
YouTubeと比べてやるなよ

46 2021/08/20(金) 11:50:06.25
感電シリーズ消されたの草やけどクソ
ボカロ批判した米津をボカロにして遊んでるのはおもろかったのに

47 2021/08/20(金) 11:50:06.73

https://i.imgur.com/JH68kNf.jpg

no-image-title

レベル上げさせる気皆無で草

49 2021/08/20(金) 11:50:10.87
レベル38あった
プレミアム抜けられるわ

50 2021/08/20(金) 11:50:14.50
はやく無料でも途中再生機能つけろや
51 2021/08/20(金) 11:50:39.90
久々に見たけど気になる動画全くなかったわ

52 2021/08/20(金) 11:50:47.75
元の違法動画まみれに戻るだけやろ

53 2021/08/20(金) 11:50:54.79
一般会員30分で配信終わらすのやめい
YouTubeなら無料で配信し放題やぞ

54 2021/08/20(金) 11:51:01.45
ニコニコで一番有能なのがDアニなんだから
もっとDアニ宣伝しろ

55 2021/08/20(金) 11:51:10.96
そんな制限があったのか

56 2021/08/20(金) 11:51:15.68
未だにエコノミー画質とかやってんのマジかよ
誰がそんなとこで見るんや
昔おったおもろい人ら全員YouTube移ってんのに