※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】フジロック、ガチでヤバいwwwwwww

1 2021/08/21(土) 07:03:27.00

2 2021/08/21(土) 07:03:51.84
終わりや

3 2021/08/21(土) 07:04:08.75
ロッキンも絶対こうなってたしやらんで正解やったな

4 2021/08/21(土) 07:04:14.90
マンウィズさん…

5 2021/08/21(土) 07:04:15.23
ええやんけ
クラスタってこそのロックやで?
名無しさんのおすすめ
6 2021/08/21(土) 07:04:28.74
みんなここ行った事隠すからセーフや

7 2021/08/21(土) 07:04:58.26
プロ野球もクラスターおきてないから大丈夫やろ

8 2021/08/21(土) 07:05:08.21
パヨクの祭典

9 2021/08/21(土) 07:05:14.73
ロックだねぇ、、

10 2021/08/21(土) 07:05:16.33
マンウィズさん本人は流石にセーフやろ

12 2021/08/21(土) 07:05:35.05
デルタ株ならすれ違うだけで怪しいんやろ?こんなん終わりやん

13 2021/08/21(土) 07:05:40.99
ようやっとる

14 2021/08/21(土) 07:05:45.55
バレないように経路を誤魔化すやつしかおらんぞ

16 2021/08/21(土) 07:05:55.70
行ったやつは仮に感染してもフジロック行ったなんて言わないやろ
こうしてフジロックでクラスターは発生しなかったのロジックが完成してフェスは安全やんけというガイジ主張が生まれる

23 2021/08/21(土) 07:06:22.41
>>16
これ

36 2021/08/21(土) 07:07:46.86
>>16
無敵やんけ

46 2021/08/21(土) 07:08:36.98
>>16
鬼滅のときの映画館みたいやな

18 2021/08/21(土) 07:06:05.13
証明はできないからセーフ

19 2021/08/21(土) 07:06:05.63
平沢進がコロナにならなきゃええわ

24 2021/08/21(土) 07:06:28.01
アホの集まり

27 2021/08/21(土) 07:06:55.20
新幹線めっちゃ混んでたわ

29 2021/08/21(土) 07:07:03.55
けどこういうのこそ”ロック”やん

31 2021/08/21(土) 07:07:20.46
マスク越しでも熱い曲きたら「うおおおお」なるにきまってるよな
地方にみんなでコロ土産やね

32 2021/08/21(土) 07:07:27.37
苗場に閉じ込めちゃあかんのか?

34 2021/08/21(土) 07:07:31.06
今日バンドリのライブあるけど行っていい?🤔

37 2021/08/21(土) 07:07:49.17
もうWANIMAがコロナばら撒いたの忘れられてないか?

39 2021/08/21(土) 07:08:02.35
ヤベえなガンジス川状態やん

41 2021/08/21(土) 07:08:07.47
ノーマスクで客満杯の海外はどうなったの?

42 2021/08/21(土) 07:08:16.33
くるり始まったら起こしてくれ言うたやんか

43 2021/08/21(土) 07:08:30.93
津田大介辞退😭

45 2021/08/21(土) 07:08:33.28
これがアウトなら通勤電車もアウトやからもうええんちゃうかとは正直思う

48 2021/08/21(土) 07:08:45.27
この中の何割がワクチン接種できてるんやろな
1割すらいなそう

49 2021/08/21(土) 07:08:48.35
マンウィズはヤバかったな
客のテンションが

50 2021/08/21(土) 07:08:52.16
狼か

51 2021/08/21(土) 07:08:58.65
もう終わりだよこの

52 2021/08/21(土) 07:09:03.38
なんで自粛してる側が損せなあかんのや
囚人のジレンマやろ

53 2021/08/21(土) 07:09:04.32
これのフジロック題材のゾンビ映画なかったっけ?何やったかな

54 2021/08/21(土) 07:09:08.06
この時期に全国から人があつまる国内最大級の音楽フェス開催されるの地元民からすれば最悪やろな

56 2021/08/21(土) 07:09:13.95
フジロックダウン

59 2021/08/21(土) 07:09:21.37
フジロックフェスっておもろいん?

60 2021/08/21(土) 07:09:25.97
声出さなかったら問題ないやろ
コンサートは大丈夫やって尾身総理も言うてたで

61 2021/08/21(土) 07:09:27.23
こんどは苗場からも絶縁かな?

62 2021/08/21(土) 07:09:27.59
ラムダ株まであっという間やで

64 2021/08/21(土) 07:09:32.52
人数減らしてマスクして消毒してちゃんと対策してるからいいだろ!