※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

加熱式タバコ「迷惑かけません。黄ばみません。健康に悪くありません」←これ吸わない理由!

haiberliuによるPixabayからの画像
haiberliuによるPixabayからの画像
1 2021/08/21(土) 13:27:45.44

2 2021/08/21(土) 13:28:03.06
なぜ

3 2021/08/21(土) 13:28:06.10
臭いから

4 2021/08/21(土) 13:28:14.93
くっせえわ

5 2021/08/21(土) 13:28:27.43
くっさ

6 2021/08/21(土) 13:28:35.34
逆に吸う理由は?

10 2021/08/21(土) 13:29:14.51
>>6
ストレス発散 酒と違ってちゃんと思考できる

13 2021/08/21(土) 13:30:06.39
>>6
タバコ休憩や
喫煙所以外小休憩で行くとこないんや

33 2021/08/21(土) 13:34:02.71
>>13
うんこしろよ
名無しさんのおすすめ
8 2021/08/21(土) 13:28:48.26
煙すごいし臭いし健康に害あるかどうかわからんし

9 2021/08/21(土) 13:29:09.03
ビタミンEアセテートが肺を破壊するって話はどうなったの?

11 2021/08/21(土) 13:29:23.09
今日IQOSの無料セット届いたから吸ってみたけどイマイチやな

12 2021/08/21(土) 13:29:54.02
あれって結局くさくね?w

15 2021/08/21(土) 13:30:15.90
高いしまずい

17 2021/08/21(土) 13:30:50.69
火事のリスクも低いしな

18 2021/08/21(土) 13:31:14.74
コスパ考えたらvapeに落ち着くよね

24 2021/08/21(土) 13:32:26.11
>>18
やっぱり所詮はタバコ風味やなってなるからヴェポライザーがゴールやで

43 2021/08/21(土) 13:34:41.78
>>24
ヴェポ不味くて合わんかったわ
vapeは煙草風味の味諦めて果実系フレーバー&ニコチン添加したらほぼ不満なくなったわ
と言いつつ日に3~5本紙巻吸うてるけど

71 2021/08/21(土) 13:39:04.25
>>24
ヴェポ結局面倒になって使わんくなったわ
ペレット作んのも面倒いし作ったら作ったでコンベクションでは使えんし

19 2021/08/21(土) 13:31:16.44
掃除してないとうんこみたいな臭いタレ流しやん

21 2021/08/21(土) 13:32:01.63
アメリカだとバッテリーがポンポン爆発するから禁止されてたよな

23 2021/08/21(土) 13:32:18.51

くせえから

近くで吸うな


26 2021/08/21(土) 13:32:54.28
正直紙タバコより臭い嫌いだわ

27 2021/08/21(土) 13:33:05.25
電子タバコ吸う人でも口が臭い奴と臭くない奴が居るのはなんで?

30 2021/08/21(土) 13:33:39.37
>>27
非喫煙者でも口がくさいやつと口が臭くないやつがいるから

28 2021/08/21(土) 13:33:12.15
ヒコーキで吸えないなら
火を点けただけで吸えるほうがよっぽどマシ

36 2021/08/21(土) 13:34:21.08
>>28
家で吸えない上に服に匂いついて黄ばむとかヤバすぎやろ

31 2021/08/21(土) 13:33:43.29
あとタイじゃ違法だから

35 2021/08/21(土) 13:34:09.42
なんか変な匂いせんか

37 2021/08/21(土) 13:34:22.83
普通のタバコより臭いよね
何日も風呂入ってないような匂い

39 2021/08/21(土) 13:34:30.23
ヤニ汚れ嫌で紙巻きは部屋で吸わんかったんやが加熱式の黄ばまないってのほんとでかいんやがそのせいで部屋で吸いすぎてしまう

41 2021/08/21(土) 13:34:39.42
タバコとは違う臭いだけど普通にくせぇ
吸ってる奴は無臭と思い込んで隠れて吸ってるけど、みんなにバレてるんだよなぁ

42 2021/08/21(土) 13:34:40.03
運転しながらでも灰が散らないのが便利なんや

44 2021/08/21(土) 13:34:58.16
くせえ
VAPEにしろ

45 2021/08/21(土) 13:35:12.85
タール(旨味)が少ないからじゃね?
46 2021/08/21(土) 13:35:13.45
普通のタバコより害あるって結論でてたろ

65 2021/08/21(土) 13:38:12.30
>>46
ソースは?

47 2021/08/21(土) 13:35:19.05
あれ吸うくらいなら禁煙する

49 2021/08/21(土) 13:35:44.98
くせえよ

51 2021/08/21(土) 13:35:54.13
めんどい

55 2021/08/21(土) 13:36:16.26
すげえ不快な臭さ
普通のタバコより嫌やわ

57 2021/08/21(土) 13:36:51.99
普通のタバコと違って
一酸化炭素は出ないから体力の衰えは無いから
ええわ

63 2021/08/21(土) 13:37:44.09
部屋でいつでも気分転換に吸えるのええよな 作業効率上がるわ

64 2021/08/21(土) 13:37:56.92
もうやめ時やろ

66 2021/08/21(土) 13:38:12.59
水蒸気で電子機器壊れます

69 2021/08/21(土) 13:38:28.12
でもお高いんでしょ?

75 2021/08/21(土) 13:39:53.57
やっぱvapeは合わんな。吸ってる感が全くない
あと、吸い口が乾いた唾液でベタベタするから一々タオルやティッシュで拭かなきゃならんのがめんどくさい

76 2021/08/21(土) 13:40:26.04
臭い

77 2021/08/21(土) 13:40:34.48
充電されてないことがあるからや

79 2021/08/21(土) 13:40:39.10
動画のCMで出てくるようなやつはどうなん?

83 2021/08/21(土) 13:41:10.88
>>79
金の無駄

80 2021/08/21(土) 13:40:40.17
シケモクの味がする

85 2021/08/21(土) 13:41:14.42
タバコよりこっち吸うわ

98 2021/08/21(土) 13:43:16.79
vapeって含まれるビタミンが肺に悪影響及ぼすって結果になってたけど問題は解消されたの?

103 2021/08/21(土) 13:43:54.78
>>98
vapeってPGとVGちゃうんか
ビタミンってなんや

105 2021/08/21(土) 13:44:26.18
>>103
酸化防止剤のビタミンEちゃうか
109 2021/08/21(土) 13:45:09.58
>>105
ほーんそんなん入っとるんや
サンガツ

110 2021/08/21(土) 13:45:15.70
>>103
vgはなんちゃらかんちゃら肺炎になりやすいらしい

123 2021/08/21(土) 13:46:45.41
>>110
ほーんしらんかったわ
せやけどホンマかそれタバコ会社の当て付けちゃうん

115 2021/08/21(土) 13:45:55.94
>>98
今は改善されとるみたいやで

100 2021/08/21(土) 13:43:35.50
ヤニカスよりワキガの連中どうにかしろ