※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

たまーに「SNS一切やってない奴」おるよな?

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/08/22(日) 11:12:36.77
それが正解かもしれん

2 2021/08/22(日) 11:12:49.47
ワイや

3 2021/08/22(日) 11:12:53.79
ここもSNSや

4 2021/08/22(日) 11:13:15.99
lineすら入れてないのか?

7 2021/08/22(日) 11:14:11.29
>>4
LINEってSNSって感じしないやろアホか
TwitterやFBのこと言ってるってわかれよ

9 2021/08/22(日) 11:15:05.67
>>7
ファッ!?

13 2021/08/22(日) 11:16:28.75
>>9
その感嘆符きめえよ
Twitterに帰れ

15 2021/08/22(日) 11:16:55.28
>>13
お前も失せろ
名無しさんのおすすめ
5 2021/08/22(日) 11:13:41.69
一瞬ASMRに見えた

6 2021/08/22(日) 11:14:06.97
5chはSNSだからセーフ

8 2021/08/22(日) 11:14:50.00
Twitterは政治豚と貧乏人とメンタリストしかおらんくて嫌だわ

23 2021/08/22(日) 11:19:59.64
>>8
ここも似たようなもんだと気付けてない時点で毒されてるで

40 2021/08/22(日) 11:25:45.62
>>23
ツイッターは全員匿名にはならんしなあ

10 2021/08/22(日) 11:15:09.09
Twitterは見るけどツイートはしないわ

11 2021/08/22(日) 11:15:39.75
ツイッターは感染者の速報とか見るのに使う

14 2021/08/22(日) 11:16:54.39
>>11
フェミと政治垢とメンタリストひろゆきフォローするとええで

12 2021/08/22(日) 11:15:48.56
爆サイだけやってる奴いるわ

32 2021/08/22(日) 11:24:20.15
>>12
参考ならなくね?

16 2021/08/22(日) 11:17:25.72
ツイッターはロム専や

19 2021/08/22(日) 11:18:53.67
>>16
ROM専って言葉もジジイ臭えなあ
VIPに帰れよ

54 2021/08/22(日) 11:29:56.80
>>19
新しい表現は何や?

56 2021/08/22(日) 11:30:38.81
>>19
じじい掲示板だぞ
なんjは

17 2021/08/22(日) 11:17:51.66
オレのことかと思ったが、LINE入れてるからセーフ

21 2021/08/22(日) 11:19:13.07
>>17
LINEはSNSちゃうやろ
今のsnsの定義は不特定多数の人とコミュニケーション取れるツールって感じだし

20 2021/08/22(日) 11:18:56.08
お前に教えたくないだけやぞ

53 2021/08/22(日) 11:29:49.74
>>20
やめw

22 2021/08/22(日) 11:19:33.45
でも5chやってるせいで台無し

24 2021/08/22(日) 11:20:07.64
好きな子にLine聞いたらやってないんやって😞

25 2021/08/22(日) 11:20:57.95
いる
連絡は電話のみ
26 2021/08/22(日) 11:21:10.51
ライン入れるときってFacebook無理やり入らされなかったっけ

27 2021/08/22(日) 11:22:34.47
有名人の裏垢とかいうわけでもないのに鍵垢やってる奴の気持ちがわからん
他人に自分の事を見てもらうためにSNSってやるんじゃないのか?

28 2021/08/22(日) 11:22:46.91
5chってSNSなん?

29 2021/08/22(日) 11:23:12.37
TwitterはSNSじゃないけどな

30 2021/08/22(日) 11:23:31.81
今の時代ネットでそういうのが全く窺い知れないのは存在ないのと同じになりそう

31 2021/08/22(日) 11:24:07.00
メンタル弱弱人間やからやめた
ワイには眩しすぎる世界や

38 2021/08/22(日) 11:25:33.39
>>31
別にROM専垢でもええんやで
好きな有名人やメーカーをフォローして情報を得るためだけの目的で使えばいい

33 2021/08/22(日) 11:24:20.19
LINEは別として
Instagramもtwitterもただのニュースリーダーになってるな
一切発信してない

35 2021/08/22(日) 11:24:39.20
女の子ってLINE聞いても大体アプリ壊れたって言うよな
案外みんなやってないのかもしれんな

37 2021/08/22(日) 11:25:23.43
>>35
悲しい

39 2021/08/22(日) 11:25:45.09
Twitterもインスタも閲覧用垢しか作ってないわ
有名人でもないのにツイートしたりするのって何が楽しいんだろ

42 2021/08/22(日) 11:26:03.98
lineやらないでインスタのdm使うって言われてたのはマジなん?
当時の流行か?

43 2021/08/22(日) 11:26:04.47
5chってSNS?

46 2021/08/22(日) 11:26:58.94
>>43
BBS

44 2021/08/22(日) 11:26:12.57
ゲームとかのイベントで使うから一応ツイッター垢は持ってるけど
見たり書いたり一切せん
なんかのリツイートキャンペーンがあった時にリツイートするだけだわ

45 2021/08/22(日) 11:26:55.32
なんjはええんか

48 2021/08/22(日) 11:27:29.87
携帯端末ではやらんことにしとる

49 2021/08/22(日) 11:28:00.45

ツイッター?何それw
知らないわあwwww

って言いながらやってるぞ

51 2021/08/22(日) 11:28:46.14
ワイの周りの女は誰もSNSやってないらしいわ

52 2021/08/22(日) 11:29:34.12
>>51
涙拭けよ

55 2021/08/22(日) 11:30:32.08
そんな世界に発信したいか

57 2021/08/22(日) 11:31:27.28
無キャが一番

58 2021/08/22(日) 11:32:43.09
ワイのアッネは田舎でリア充やってたけどその手のやつLINE以外やってないな

60 2021/08/22(日) 11:33:27.18
陽キャっぽいのにインスタもツイッターもやってないやついてビビったわ

61 2021/08/22(日) 11:33:42.45
ツイッターとかインスタで友達つくりたいんやけど何も発信するものないし無理やわ…
どうしたらいいんご