※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Amazonプライムビデオの松本人志と庵野秀明の対談を見た感想あげてけw

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
4 2021/08/22(日) 01:26:57.08
しゃーないわ

5 2021/08/22(日) 01:27:04.63
松本は気遣うし
庵野は松本に興味無いし

133 2021/08/22(日) 01:38:40.85
>>5
なんか昔の宮崎駿と黒澤明の対談みたいだな

7 2021/08/22(日) 01:27:16.26
松本「吉本新喜劇をいろんなカメラアングルから撮ると面白いと思うんですよ」
庵野「なるほどー。演劇の映像は定点で良いと思うんですよ。客が自分の目線でズームできるところが演劇の良いところなんで」
松本「そうですねー」

12 2021/08/22(日) 01:27:34.73
>>7

18 2021/08/22(日) 01:28:17.60
>>7
酷いな草

130 2021/08/22(日) 01:38:28.78
>>7
松本「ハマタ助けてくれ…!」

8 2021/08/22(日) 01:27:17.92
いや普通に面白かったぞ


庵野秀明+松本人志 対談 – AmazonPrimeVideo

9 2021/08/22(日) 01:27:25.17
松本はホンマにエヴァ見たんかな?

10 2021/08/22(日) 01:27:29.40
庵野どうでも良くなって松本ガン無視でウルトラマン語り出したの草

11 2021/08/22(日) 01:27:33.47
どんな内容かさらっと教えて

14 2021/08/22(日) 01:27:37.53
庵野が松本に1ミリも興味示してなくて草生えたわ
対談というより庵野にインタビューしただけやんけ

15 2021/08/22(日) 01:27:44.06
あの2人でそもそも噛み合うはずが無い

16 2021/08/22(日) 01:27:44.36
ヒーローがボコボコにやられてたら興奮するとか良かった
名無しさんのおすすめ
17 2021/08/22(日) 01:28:07.24
庵野って対談とか真面目にやる人間じゃないやろ

19 2021/08/22(日) 01:28:32.36
>>17
対談集何冊か出してるぞ

21 2021/08/22(日) 01:29:06.26
>>17
庵野はかみ合う人間とじゃないと対談できない

20 2021/08/22(日) 01:28:51.68

松本「お笑いとかはご覧になられますかね…」

庵野「見ないですね」

松本「あんまりテレビで笑ったりはしないですよね…」

庵野「はい」

23 2021/08/22(日) 01:29:28.08
>>20
ひでぇ

58 2021/08/22(日) 01:33:05.74
>>20
松本かわいそうで草

78 2021/08/22(日) 01:34:31.70
>>20

85 2021/08/22(日) 01:34:55.60
>>20

なんで対談させたん

101 2021/08/22(日) 01:36:14.60
>>20
終わりで草

22 2021/08/22(日) 01:29:14.48
年はどっちが上なんだっけ

26 2021/08/22(日) 01:30:01.64
>>22
松本 57
庵野 61

41 2021/08/22(日) 01:31:14.81
>>26
もうお爺ちゃんやん

24 2021/08/22(日) 01:29:40.51
庵野がああいう感じなのもあるけど松本が萎縮しすぎやな

25 2021/08/22(日) 01:29:52.17
年末のガキ使は見てるいうてたやん

28 2021/08/22(日) 01:30:12.54
見るつもりもないけどお蔵にした方がってほどじゃないって事でええんか?

29 2021/08/22(日) 01:30:17.18
これ意外に面白かったわ

30 2021/08/22(日) 01:30:23.98
大人しく島本と対談させればええのに

39 2021/08/22(日) 01:31:09.44
>>30
イチャイチャするだけやんけ

33 2021/08/22(日) 01:30:36.38
Amazonと松本が仲いいんだろうけど、映画語らせるならたけしにしとけよ

34 2021/08/22(日) 01:30:41.93
庵野と同等のオタ知識持ってないと会話成立しないやろ

35 2021/08/22(日) 01:30:43.97
映画監督同士だしいくらでも盛り上がる話あるだろ

36 2021/08/22(日) 01:30:50.83
松本萎縮しすぎやろ
映画撮影したことに対する後ろめたさでもあったんか

37 2021/08/22(日) 01:31:02.24
レビュー評価低くて草

40 2021/08/22(日) 01:31:10.33
夏休みの宿題最終日に終わらせるみたいに時間なくなったから雑にエヴァ終わらせた男に萎縮すんなよ

42 2021/08/22(日) 01:31:17.83
ピース✌

43 2021/08/22(日) 01:31:22.25
松本の映画の話まで言ってたのは良かった
いままでいなかったやろここまで話した奴

47 2021/08/22(日) 01:31:49.76
仮面ライダーの話を一人でしてるときだけ目が輝く庵野

48 2021/08/22(日) 01:31:56.21
この組み合わせ謎すぎるわ
クリエイターとしては松本全然ダメって話やし
まだタケシの方がワンチャンあるわ

49 2021/08/22(日) 01:31:57.28
忖度できない監督
50 2021/08/22(日) 01:31:59.19
松本がウルトラセブンの話始めて「この人知ってるに決まってるよなあ」ってだんだん恥ずかしそうに声ちっちゃくなっていったの草

54 2021/08/22(日) 01:32:32.83
松本人志じゃなくて大槻ケンヂと対談してほしいわ

55 2021/08/22(日) 01:32:36.14
庵野と富野と宮崎で対談させろ

73 2021/08/22(日) 01:34:16.78
>>55
富野が嫉妬で狂ってめちゃくちゃになりそう

81 2021/08/22(日) 01:34:41.26
>>55
絶対面白いけど富野が発狂しそう

56 2021/08/22(日) 01:32:48.96
松本渾身のボケ完全スルーは逆に笑えた

59 2021/08/22(日) 01:33:11.43
庵野秀明×富野由悠季×宮崎駿のボクらの時代あくしろよ

66 2021/08/22(日) 01:33:51.29
>>59
押井守も混ぜろ

83 2021/08/22(日) 01:34:52.31
>>59
庵野も富野も宮崎も、誰と対談させたって噛み合わないよ

60 2021/08/22(日) 01:33:16.16
庵野っ話噛み合うのなんて宮崎駿とかジブリの鈴木ぐらいやろ

61 2021/08/22(日) 01:33:22.57
けど最近の庵野は慣れない事も頑張ろうとしてて好感は持てるな

82 2021/08/22(日) 01:34:50.94
>>61
カラー養わないといけないからな

96 2021/08/22(日) 01:35:51.26
>>82
経営者として頑張ってるよな
不動産経営までやってるらしいしw

109 2021/08/22(日) 01:37:07.89
>>61
社長なんて無理してやってるから下の人たち食わせないとって責任感はあるんだよね

62 2021/08/22(日) 01:33:23.77
庵野と宮崎と深海に、きめつに負けたけどどんな気持ち?って聞く放送しろな

63 2021/08/22(日) 01:33:25.41
特撮で育ってきた庵野が
大日本人とかみたら激怒して松本につかみかかるんじゃないか

71 2021/08/22(日) 01:34:14.00
>>63
シンエヴァも同レベルだからセーフ

98 2021/08/22(日) 01:35:59.17
>>71
くっさ

65 2021/08/22(日) 01:33:51.29
どっちが格上なんや

70 2021/08/22(日) 01:34:13.07
松本はいつも質問して相手に結論委ねるだけやからな言葉にする力が欠如してる
宮本はそれに丁寧に答えてくれたから面白かったけど庵野は返してくれないから地獄みたいな対談になる

89 2021/08/22(日) 01:35:14.90
>>70
これ

72 2021/08/22(日) 01:34:14.94
対談って手の内が合う相手じゃないと大体面白くはならんよな
インタビューちゃうから相手の事調べることもないし

74 2021/08/22(日) 01:34:21.68
庵野と岩井俊二の対談本は面白かった
実際意気投合してその後お互いの映画に出てるし

76 2021/08/22(日) 01:34:28.19
松本はお笑いだけやっとけばええのに
こいつにお笑い以外は無理

77 2021/08/22(日) 01:34:29.08
松本「オレ気づいたんだけど、キングジョーって金城なんですよ!」

79 2021/08/22(日) 01:34:36.34
押井と庵野で対談してほしかったわ
基本ディスりあってるけど同じ部屋に二人っきりにしたら喧嘩中に急に大人しくなる犬みたいになりそう

80 2021/08/22(日) 01:34:40.33
たけしと庵野の対談見てみたいわ

87 2021/08/22(日) 01:35:02.91
畑違いすぎるし

95 2021/08/22(日) 01:35:44.54
松本自身は庵野好きそうやから可哀想で草

121 2021/08/22(日) 01:37:56.42
>>95
松本が映画というコンテンツでコンプ持ってるから
その辺の後ろめたさみたいなもんはあるやろな

100 2021/08/22(日) 01:36:10.45
まず企画した奴誰だよ

102 2021/08/22(日) 01:36:20.62
松本はお笑い界隈出ると弱気やな
他ジャンルの天才と合わせるとあかんな

112 2021/08/22(日) 01:37:13.11
>>102
映画に弱きナだけやろ

103 2021/08/22(日) 01:36:28.82
松本がピッチャーで庵野がバッターやってるだけの会話

104 2021/08/22(日) 01:36:44.81
庵野(よし!松本と話しても面白くねーからウルトラマン語るか…!!)

105 2021/08/22(日) 01:36:54.69
まあ太田のほうが見たかったよね

106 2021/08/22(日) 01:36:57.67
監督品川が一番意味わからん
ディレクションなんか何も無かったし

118 2021/08/22(日) 01:37:39.53
>>106
松本と話せる奴がいないからしゃーないわ

107 2021/08/22(日) 01:37:01.18
山賀博之、庵野秀明、岡田斗司夫で今こそ対談してほしい
庵野は絶対オファー受けないだろうし受けても終始不満げにしてそう

114 2021/08/22(日) 01:37:21.72
>>107
山賀はどのツラ下げて出てくんだよ

131 2021/08/22(日) 01:38:30.69
>>114
版権うって借金も返せずすいやせんwって感じで
108 2021/08/22(日) 01:37:05.14
庵野と対談して面白くなるのなんてこだわりの強いアスペみたいなやつだけやろ

110 2021/08/22(日) 01:37:08.37
今見始めたけど開始3分で見たくなくなった
ここから話が盛り上がる気がせんわ

111 2021/08/22(日) 01:37:09.24
松本より太田の方がまだ話広がりそう

115 2021/08/22(日) 01:37:24.14
そっち界隈やったら庵野より鈴木敏夫と対談させた方がおもろそうや

116 2021/08/22(日) 01:37:33.96
どちらかが対談を熱望したわけでもなく
アマゾンに組まされただけの仕事だから盛り上がりようないだろ

120 2021/08/22(日) 01:37:52.08
富野ってやっぱ庵野宮崎と比べると一枚落ちる扱いなんか?

129 2021/08/22(日) 01:38:23.36
>>120
世間的には知られてない人やで

132 2021/08/22(日) 01:38:34.53
>>120
んなわけないやろ

140 2021/08/22(日) 01:39:08.06
>>120
富野は逆シャアでガンダムを綺麗に終わらせた天才やぞ
庵野はエヴァを綺麗に終わらせられなかったからそこを認めとる

152 2021/08/22(日) 01:40:24.62
>>120
監督名より作品名の方が知れてるパターンやから逆に成功ちゃうか

157 2021/08/22(日) 01:40:38.50
>>120
駿が上過ぎるだけ

178 2021/08/22(日) 01:43:21.65
>>120
流石に庵野より上だろ
庵野はエヴァをガンダムみたいに作者の手から離れても作り続けられる作品にしたかったけど失敗した

179 2021/08/22(日) 01:43:22.65
>>120
そもそもの知名度がだいぶ下がるやろ

122 2021/08/22(日) 01:37:58.83
松本て割と気を使うよね

136 2021/08/22(日) 01:38:54.78
宮崎駿と庵野でやってほしかった

158 2021/08/22(日) 01:40:45.78
組み合わせが謎すぎる

160 2021/08/22(日) 01:41:02.87
エヴァ声優集めて「あれってどういうことですか?」みたいな質問を庵野にぶつける対談やってほしい


庵野秀明+松本人志 対談 – AmazonPrimeVideo