※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

パパ活まんさん「ホント男はコレ分かってない」→男に真実を見せつけるw

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/08/22(日) 17:48:10.13

2 2021/08/22(日) 17:48:28.39
女性は常に怒りを溜め込んでるんやぞ

3 2021/08/22(日) 17:48:39.70
これ男でもおるやん
ある日突然ブチギレる奴
女ほどはおらんけどウザイことに変わりないで

4 2021/08/22(日) 17:48:47.12
いやまだその一滴じゃ煽れないだろ

5 2021/08/22(日) 17:48:59.09
常時ブチ切れ待機中やん

6 2021/08/22(日) 17:49:13.27
どうゆう事?

7 2021/08/22(日) 17:49:16.32
男さんはすぐキレても許されていいよね……

8 2021/08/22(日) 17:49:17.00
チョコでも挟んでたんか?

10 2021/08/22(日) 17:49:35.12
許せないだけの己の度量の少なさを理解できないまんさん😭
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

11 2021/08/22(日) 17:49:49.88
普通はブチギレラインの下にちょいギレラインがあるんやで

12 2021/08/22(日) 17:49:55.86
東京03定期

29 2021/08/22(日) 17:51:54.72
>>12
蓄積ー!

13 2021/08/22(日) 17:49:58.92
そのラインがお前に都合よく出来すぎじゃないか?

14 2021/08/22(日) 17:50:30.43
男女とか以前に、不満を勝手に溜め込んで勝手に爆発するやつほんま滑稽
主張をしないから改善されないのに

15 2021/08/22(日) 17:50:43.89
表面張力はアウト

16 2021/08/22(日) 17:50:45.04
パパ活しなければいいんじゃない?

18 2021/08/22(日) 17:51:13.87
器がおちょこってことか

19 2021/08/22(日) 17:51:19.31
半ギレラインがどうしてないんですか…?

20 2021/08/22(日) 17:51:30.85
カツドンチャンネルやんけ

21 2021/08/22(日) 17:51:31.78
器が小さい宣言

24 2021/08/22(日) 17:51:38.06
大抵気まずくなるのが嫌ではっきり指摘しなかったりして問題を放置してきたパターンなんだよなー

25 2021/08/22(日) 17:51:41.61
パパ活とか風俗とかやってる人は自己肯定の為に意識高い振りするからどんどんストレス溜まるんやろな

26 2021/08/22(日) 17:51:42.29
女はそれが変水位だから困るんよ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

28 2021/08/22(日) 17:51:49.05
男も女も関係あるかそれ

30 2021/08/22(日) 17:51:54.87
これ女に限らないような

31 2021/08/22(日) 17:51:56.12
気分で器の大きさ変えるだけやん

32 2021/08/22(日) 17:51:57.20
ペットボトルのキャップ並みの人間の器やね

33 2021/08/22(日) 17:52:03.09
その理論だと一度ブチギレたらずっとブチギレ続けることになるんやが大丈夫か?

35 2021/08/22(日) 17:52:18.77
パパ活で最後の一滴でブチギレられたおじさんが可哀想やん

37 2021/08/22(日) 17:52:20.70
蓄積の魔物やん

38 2021/08/22(日) 17:52:23.25
男さんはすぐキレて怒鳴り散らすよねw
それ周囲の人たちイライラしてるの分かってます?

39 2021/08/22(日) 17:52:30.22
女には関わり合いにならないのが一番

41 2021/08/22(日) 17:52:34.49
なお男がこれ言うと器が小さいという理論になるもよう

42 2021/08/22(日) 17:52:36.55
表面張力知らんの?

43 2021/08/22(日) 17:52:47.14
表面張力まで耐えれるやろ我慢しろ

44 2021/08/22(日) 17:52:52.78
東京03のコントやん

45 2021/08/22(日) 17:52:59.30
ブチギレたらどうなるんや?
男にへーコラして金稼いでるんやろ?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

46 2021/08/22(日) 17:53:21.19
なお相手によって器が伸縮自在に変形する模様

48 2021/08/22(日) 17:53:33.42
蓄積するだけならキレる時も少し漏れるだけだよね?

49 2021/08/22(日) 17:53:38.57
ここで表面張力とか言ってるやつガチでアスペやろ

50 2021/08/22(日) 17:54:15.28
まんさんはそのラインがしょっちゅう変動するから困んのよ