※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

25歳フリーターぼく、完全未経験にも関わらず「エンジニア転職」を成功させてしまうwwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/08/22(日) 20:17:52.52

新卒で就職した会社を1年でやめてそっからフリーターやってたんやけど、まさかIT企業に拾ってもらえるとは思わんかったなぁ

しかも、一からキッチリ研修してくれるらしいしマジでこの会社だけは絶対に裏切れないわ

45 2021/08/22(日) 20:34:47.47
>>1
俺もできたけど余裕だよ
その歳なら
引くて数多ですし
ただ大変なのはそこからやで

2 2021/08/22(日) 20:18:09.50
マジで恩義しか感じてないわ

3 2021/08/22(日) 20:18:19.02
有り難すぎる…………
名無しさんのおすすめ
4 2021/08/22(日) 20:18:26.93
客先常駐定期

5 2021/08/22(日) 20:18:28.19
お前は裏切るよ、俺にはわかる

11 2021/08/22(日) 20:19:08.59
>>5
根拠は?

6 2021/08/22(日) 20:18:48.27
よかっ種

7 2021/08/22(日) 20:18:50.62
世の中捨てたもんじゃないなぁ

8 2021/08/22(日) 20:18:50.86
幸福が続く事を祈る

10 2021/08/22(日) 20:19:06.18
ses定期

12 2021/08/22(日) 20:19:32.43
社長とも直々に面接したけどすげーいい人だった

13 2021/08/22(日) 20:19:45.37
はい地獄へようこそ

14 2021/08/22(日) 20:19:52.20
そうだね通はテックキャンプだよね

15 2021/08/22(日) 20:19:58.70
ちっぎゅうわ!

16 2021/08/22(日) 20:20:11.96
お勉強の始まりやね

17 2021/08/22(日) 20:20:30.48
グッバイイッチ

18 2021/08/22(日) 20:20:32.69
まぐろ

19 2021/08/22(日) 20:20:51.51
ばかやね

20 2021/08/22(日) 20:21:01.22
高卒25歳元ニートのワイは無事にプラントメンテに就いたぞ

21 2021/08/22(日) 20:21:02.50
あっ…(察し)

22 2021/08/22(日) 20:22:05.62
二度と実家に帰れないねえ😎

23 2021/08/22(日) 20:22:42.07
SES…客先常駐…うっ、頭が

26 2021/08/22(日) 20:23:24.16
採用側はクビにできないのになんで雇うんや?なんにもできひんやろ?

27 2021/08/22(日) 20:23:51.31
SES定期

28 2021/08/22(日) 20:24:29.10
マジレスするまとめキッズかわいい

29 2021/08/22(日) 20:26:56.89
夢から始まる企業か?

30 2021/08/22(日) 20:27:15.38
俺も30の頃未経験サーバーオペレーターのバイトに受かったで
結果1週間で見切られて現場(ドーム3個分)の敷地のゴミ拾い永遠とやらされたわ。歳下の正社員にゴミの方って言われるわでマジでクソやったな

47 2021/08/22(日) 20:36:51.23
>>30
詳しく聞きたいわその話

36 2021/08/22(日) 20:29:34.53
It系の1から研修は嘘だよ
外れ上司引くと罵声当たり前

40 2021/08/22(日) 20:31:23.94
どんなに手厚く教えてくれても本人がプライベートでも頑張って勉強する気がないなら無理かな

43 2021/08/22(日) 20:32:53.21
頑張るんやで

48 2021/08/22(日) 20:38:47.37
これマジで罠の可能性あるわ
新卒でit零細入って地雷過ぎてすぐ辞めたから分かる

49 2021/08/22(日) 20:38:51.09
まあ自分から調べられるんやらいけるやろ

50 2021/08/22(日) 20:38:57.17

なんかこれ思い出したわ

前の会社で2億の機械を俺のミスでぶっ壊した時
社長はショックで声がでなくなりながらも振り絞るように
「君に怪我がなくてよかった。機械はまた買えばいい」
と言ってくれた
その時、俺はこの社長に一生ついて行くと決意した

51 2021/08/22(日) 20:39:35.30
就職はできても続けられるかは別問題だけどな
プログラミングの本読むくらいの馬力ないと無理やで

52 2021/08/22(日) 20:40:21.69
あかん…