※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】医者「太りやすい体質なんて無い!デブはただ食いすぎなだけ!」

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2021/08/23(月) 06:29:58.30
医者「病院食食ってて太る人はいない」

3 2021/08/23(月) 06:30:58.46
どんなにデブでも末期ガンで食えなくなったら痩せるから甘えよな

26 2021/08/23(月) 06:36:41.41
>>3
末期ガンでき痩せるのは食えないからじゃなくてガン細胞が栄養んを全て吸収してしまうからなんだが

35 2021/08/23(月) 06:37:41.82
>>26
両方やろ

47 2021/08/23(月) 06:39:55.73
>>35
いや違う
ガンの代表的な症状の一つに食べても太らないというものがある
それも割と初期に現れるから体重減少は医学会では真っ先に癌を疑うんだよ
名無しさんのおすすめ
4 2021/08/23(月) 06:31:38.06
女のが太りやすくない?

10 2021/08/23(月) 06:33:11.31
>>4
筋肉量の差なんかね

17 2021/08/23(月) 06:34:25.94
>>4
子供産む時に栄養蓄えなきゃあかんし当たり前やろ

27 2021/08/23(月) 06:36:51.34
>>4
女のが動かないからや
その割に間食するし

5 2021/08/23(月) 06:31:38.47
インスリン抵抗性も知らんガイジ医者

6 2021/08/23(月) 06:31:59.24
コロナ前に20年ぶりに入院したが、最近の病院食が普通に食えることにびっくりやった

7 2021/08/23(月) 06:32:02.07
病院食ってそんなやばいんか

8 2021/08/23(月) 06:32:18.77
あるぞ
遺伝もあるし子供の頃の食生活の影響もある

9 2021/08/23(月) 06:32:54.48
太りやすいやつはいるけど食わなくても太らないやつはいないからな

11 2021/08/23(月) 06:33:15.94
病院飯はおかゆきつかったな
おかゆが糞不味い
苦痛だった

12 2021/08/23(月) 06:33:32.66
逆に太りにくい体質ってのは食わねーだけだろともいえるんだが
それは胃腸が弱かったり消化不良の人間だから本当に体質なんかな

16 2021/08/23(月) 06:34:04.79
>>12
遺伝の影響もあるし子供の頃の食生活の影響もあるぞ

22 2021/08/23(月) 06:36:01.49
>>12
体質やと思う全然脂肪つかないし
無理して食べても太らないまま血液検査で引っかかった

24 2021/08/23(月) 06:36:24.33
>>12
子供のころ一番におかわりしにいく子だったが平均より痩せてたぞ
食べても代謝が良過ぎて太らない

13 2021/08/23(月) 06:33:39.83
病院食って太るでしょ
動かないのに3食も食べさせられるんだから

25 2021/08/23(月) 06:36:40.35
>>13
それが太らんのやで
ちゃんと腹膨れるしよう計算されてるわ

14 2021/08/23(月) 06:33:51.37
基本的に男より女のが代謝悪い

15 2021/08/23(月) 06:34:00.94
脳内医者

18 2021/08/23(月) 06:34:50.56
これは正論

19 2021/08/23(月) 06:35:25.17
体質の差はある

20 2021/08/23(月) 06:35:28.77
そらどんな人でも食べなきゃ太らんで
我慢できるかどうかや

21 2021/08/23(月) 06:35:44.47
思春期くらいで脂肪細胞の数が決まるって聞いた事あるけどほんまなんか?

32 2021/08/23(月) 06:37:26.66
>>21
脂肪細胞の数ってもっと小さい時ちゃうの?

34 2021/08/23(月) 06:37:30.75
>>21
マジやで
筋肉とかも同じで子供の頃に運動してかったヒョロガリは細胞が増えてないから大人になってから筋トレしても筋肉つかん

48 2021/08/23(月) 06:40:00.58
>>32
>>34
あるにはあるんやな
筋肉付けたいけどそれも影響あるとか手遅れやん
23 2021/08/23(月) 06:36:22.33
ワイよりばかばか食ってるやつが痩せてるのはなんでなんや😡

28 2021/08/23(月) 06:36:54.68
逆に人間の体に関わることで何故体重だけ体質が関係ないと言えるのか

29 2021/08/23(月) 06:36:55.60
そんな医者はいない

30 2021/08/23(月) 06:37:10.36
デブが自分を正当化する事に長けているからな

31 2021/08/23(月) 06:37:16.64
ワイは食いまくってるガリやし体質もあるんちゃう

33 2021/08/23(月) 06:37:28.33
食っても全然太らん奴いるから逆もあるやろ
少し食っただけでデブになるから更に食うなってか

49 2021/08/23(月) 06:40:07.72
>>33
食ったもの吸収されづらい人間がいるのはわかるが食った量より吸収してしまうやつはおらんのとちゃうか?
デブは結局ただのカロリーオーバーとちゃうん

54 2021/08/23(月) 06:41:36.61
>>49
おらんよ
普通の人間は食べた分の98%だったかな
ほぼ完全に吸収できるから
うさぎじゃあるまいし

36 2021/08/23(月) 06:37:51.50
単純な疑問なんやが身長170cm前後の成人男性で一日に1800kcal程度しか取らなくても太る人っておるん?

42 2021/08/23(月) 06:39:11.68
>>36
病気ならいるんじゃね

37 2021/08/23(月) 06:38:02.34
代謝というより胃腸の問題だろうね
食べ物から全ての栄養素を吸収する事なんて不可能だし

38 2021/08/23(月) 06:38:19.11
デブはお菓子食い過ぎなんだよな
太りやすい体質なんじゃなくて太りやすい物を食べる

51 2021/08/23(月) 06:40:39.10
>>38
あまり完食しないのに86kgあるワイはエリートやな

43 2021/08/23(月) 06:39:19.73
マック食いまくっても体重増えないで血圧だけ爆上がりした人も知ってるし
逆もまたしかり
44 2021/08/23(月) 06:39:20.94
未だにカロリー一辺倒の医者ばかりで辟易するわ
医学部ではホルモンについて教えんのか

45 2021/08/23(月) 06:39:40.18
事実指摘罪やぞ

46 2021/08/23(月) 06:39:48.47
デブの言い訳

53 2021/08/23(月) 06:41:36.33
ハゲとチビはしゃーないがデブは甘え

55 2021/08/23(月) 06:41:41.49
デブは無人島に隔離して20日後くらいに迎えに行けばそれだけで治ってる
生涯醜い姿晒すよりはええと思うけどなぁ