※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

元タレント・島田紳助さん、引退から10年・・・

1 2021/08/23(月) 08:10:52.75

2 2021/08/23(月) 08:11:15.44
ヘキサゴン終わってもう10年やで

12 2021/08/23(月) 08:13:17.42
>>2
ヘキサゴンは紳助辞めた後もちょっと続いてたやろ

3 2021/08/23(月) 08:11:30.60
このレベルの芸人が突然いなくなってもなんの問題もなかった悲しい現実
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

4 2021/08/23(月) 08:11:41.44
そんな昔なんか

5 2021/08/23(月) 08:11:59.66
まだ10年なんかもっと立ってる感じやわ

6 2021/08/23(月) 08:12:19.51
ヘキサゴンファミリーで現役なのは一握りやな
つるのと上地くらいやろ

10 2021/08/23(月) 08:12:51.14
>>6
東京03

15 2021/08/23(月) 08:13:44.84
>>10
03は感謝祭ファミリーな

32 2021/08/23(月) 08:16:16.08
>>10
分かってて言うとるやろおまえ

17 2021/08/23(月) 08:14:11.77
>>6
FUJIWARAがおる

21 2021/08/23(月) 08:14:52.05
>>6
アンガールズもおるやろ

27 2021/08/23(月) 08:15:38.80
>>6
具志堅

7 2021/08/23(月) 08:12:29.37
コロナも見越してたんか

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2021/08/23(月) 08:12:43.89
鑑定団今田耕司が10年目とかビビるわ

19 2021/08/23(月) 08:14:45.08
>>8
久しぶりに見たらメンバーガラッと変わってんな

24 2021/08/23(月) 08:15:08.29
>>19
石坂浩二も追い出されたからな

26 2021/08/23(月) 08:15:21.80
>>8
未だに違和感があるわ
鑑定団にだけ復帰して欲しい

9 2021/08/23(月) 08:12:45.22
思い返せばあっという間やったな

11 2021/08/23(月) 08:13:11.96
全盛期の紳助なら帰ってきて欲しいけど末期の素敵やん行列紳助ならいらん

13 2021/08/23(月) 08:13:31.67
野久保って全然見かけなくなったな

14 2021/08/23(月) 08:13:43.30
今思えば週刊誌に決定的なもの握られてたんやろな

16 2021/08/23(月) 08:14:07.43
どうせまた得意の感動演出でアホな視聴者の同情買ってすぐ復帰するやろ思ってたのに

18 2021/08/23(月) 08:14:37.88
お疲れっした!

20 2021/08/23(月) 08:14:46.64
みのもんたぽじなのに
何故か「お笑い」を名乗ってる謎
後輩からは煙たがられてたゴミ
22 2021/08/23(月) 08:14:56.75
キッパリと引退したのは潔いやろ
宮迫とか渡部は未だにあれやし

23 2021/08/23(月) 08:15:01.64

上地だけ明らかに息が長いね。

横浜高&松阪ブランドに加え、体型維持の努力はなんだかんだ偉い。

49 2021/08/23(月) 08:18:37.94
>>23
なんかの番組で打てなくて最後に走ってたのは良かった

25 2021/08/23(月) 08:15:10.05
巨人のユニフォーム着たら復帰できるで

28 2021/08/23(月) 08:15:45.06
嘘つけもっと前だろ
震災前だった気がするわ

29 2021/08/23(月) 08:15:58.50
でも紳助引退からテレビ見る機会少なくなった

39 2021/08/23(月) 08:17:24.77
>>29
地デジでテレビ卒業した人多い

30 2021/08/23(月) 08:16:11.99
末期ヘキサゴンのメンバーって山田親太朗、元木、崎本、兜と新撰組リアンの連中やったやろ?
明らかにおかしかったもん

45 2021/08/23(月) 08:18:04.37
>>30
普通につるの上地やスザンヌ里田ユッキーナも出てたぞ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

31 2021/08/23(月) 08:16:13.11
というか反社と絡むと何がいけないんやっけ

38 2021/08/23(月) 08:17:22.15
>>31
反社に資金が流れるから

33 2021/08/23(月) 08:16:25.66
キッパリと引退じゃなくて誰も使わなかっただけだろ

34 2021/08/23(月) 08:16:31.88
深イイ話まだ続いてることに驚く

35 2021/08/23(月) 08:16:34.38
上岡龍太郎が表舞台から消えて20年ってのもビビるわ

36 2021/08/23(月) 08:16:46.95
紳助って潔く辞めたと思われとるけど結構粘ってなかったか?

46 2021/08/23(月) 08:18:22.28
>>36
女マネージャー殴った時は辞めへんかったなよな
「マネージャーがやめろって言うなら辞めます」って言ってやめてくれ言われたのに辞めへんかった

37 2021/08/23(月) 08:17:08.51
シンプルに顔が気持ち悪い

40 2021/08/23(月) 08:17:32.07
10年前の時点で紳助の番組を1個も見てへんかったから影響なしやわ

41 2021/08/23(月) 08:17:33.54
42 2021/08/23(月) 08:17:39.68
YouTubeで行列がオススメに出てくれけど、トーク力はガチでSSRやな

48 2021/08/23(月) 08:18:35.55
>>42
松本人志「この世にラジオしかなかったらあの人は天下を取っていた」

43 2021/08/23(月) 08:17:51.49
ブンシャカおじさんてまだ芸能人なん?

44 2021/08/23(月) 08:18:03.33
すてきやん?

47 2021/08/23(月) 08:18:26.81
行列とかもはや法律再現VTRすらやらんくなったしな
昔みたくドロドロ再現Vやってほしいねん

50 2021/08/23(月) 08:18:47.72
嘘やろ
そんな昔な感じしないで