※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】生理の女性さん、マジでヤバすぎる…

1 2021/08/23(月) 19:37:06.18
ずっとイライラしてる模様。ほんで何かあったら生理だからで済ませる。周りの女どもも生理だし仕方ないとかいうしマジで子供だからと同じくらい強い

3 2021/08/23(月) 19:37:41.96
会社とかでもマジで面倒

8 2021/08/23(月) 19:38:14.19
いやお前が思ってる30倍はきついからな?

14 2021/08/23(月) 19:38:47.94
>>8
それどころじゃないだろ

15 2021/08/23(月) 19:38:59.26
>>8
0に30かけてみて

16 2021/08/23(月) 19:39:01.63
>>8
こん!
名無しさんのおすすめ
10 2021/08/23(月) 19:38:20.74
マジでそれやから触れんほうがええね

19 2021/08/23(月) 19:39:27.98
>>10
あっちから勝手に触れてきてキレ散らかすぞ。地雷や

13 2021/08/23(月) 19:38:41.85
ワイの嫁は生理きついけどそんなことないで
ええ嫁や

20 2021/08/23(月) 19:39:51.45
>>13
羨ましいわ。ワイのアッネずっとイライラしてる

21 2021/08/23(月) 19:39:55.34
>>13
お前が優しいからやで☺

18 2021/08/23(月) 19:39:20.31
同棲でもしてるの?

24 2021/08/23(月) 19:40:25.66
>>18
いやアッネがキツイ

83 2021/08/23(月) 19:45:56.87
>>24
お前何歳やねん

22 2021/08/23(月) 19:40:11.25
生理だからしゃーない

28 2021/08/23(月) 19:41:13.56

人によるよな

ヤバいやつはホンマにヤバい
マシな奴は月一で無言の日が来るだけ

29 2021/08/23(月) 19:41:14.66
ほんとにどっか閉じ込めるべきや

31 2021/08/23(月) 19:41:40.57
そんなこと言うなら生理休暇ちょうだい?

32 2021/08/23(月) 19:41:45.47
生理だからしゃーないって本人が思っとるからアカンのや
例えば付き合いたての頃は生理でも当たり強くないやん
制御できるんよ

68 2021/08/23(月) 19:44:43.15
>>32
付き合いたての頃は幸せホルモンドバドバでそっちのが勝るんやろ
慣れてきて相手の嫌な部分に目が行くようになってそこに生理が重なるんやろ
イケメンやったら多分そんな事ないんだろうが

33 2021/08/23(月) 19:41:48.38
命の母プレゼントや!

34 2021/08/23(月) 19:41:55.62
あれやろかき氷かっくらってキーンってなる痛みが続くんやろ
36 2021/08/23(月) 19:42:12.95
女自身も異常やと思ってるけど止められないから全部生理のせいにするしかないからな

39 2021/08/23(月) 19:42:26.63
具合悪い日なら機嫌悪いやろ
なんも言わずにデート来てイライラするのは謎やが

40 2021/08/23(月) 19:42:31.05
単に性格の問題やろ
今までの彼女で生理理由にキレてくるやつなんておらんかったわ
もちろん元気なかったり体調悪そうなのは間違い無いけど

44 2021/08/23(月) 19:42:52.27
ワイ駅員さん、生理休暇とかで休みに呼び出され死亡8連勤

45 2021/08/23(月) 19:42:58.95
でも男も性欲のせいにしてセクハラするじゃん
何が肌だしてる方が悪いだよ

49 2021/08/23(月) 19:43:20.07
>>45
こん!

82 2021/08/23(月) 19:45:49.55
>>45
ここんのこん🦊

46 2021/08/23(月) 19:42:59.06
普段からお前にイライラしてんやろ

52 2021/08/23(月) 19:43:34.23
エアプw
ヤバいのは生理前だから

69 2021/08/23(月) 19:44:48.07
>>52
生理も生理前も生理後も全部だぞ

54 2021/08/23(月) 19:43:37.15
生理って男もある程度教えて方がええよな
小学校のころトイレ掃除してて血のついたやつが捨てられててこれやべえって先生に言いに行ったわ

56 2021/08/23(月) 19:43:44.52

PMSだから仕方ないじゃん💢💢💢

🙄


59 2021/08/23(月) 19:44:00.59
まあ身内やからやろな
流石にワイの会社はイライラ撒き散らすようなのは居らんわ

60 2021/08/23(月) 19:44:01.31
小学校3年のときの担任の女教師がそんな感じやったな
当時は生理なんてもん知らんからとんでもない基地外に当たってしもたと思ってたが、後になって生理やったんかと

67 2021/08/23(月) 19:44:42.81
常にイライラしてるから注意力散漫やし頭も悪いんやぞ許したれや

109 2021/08/23(月) 19:47:47.23
>>67
これ見て思ったけど女が徐々に頭悪くなるの生理のせいなのかもな

72 2021/08/23(月) 19:45:01.26
生理はええねんけど
それを理解してって押しつけてくるのおかしいよな
男が理解したよでありがとうが普通やろ

74 2021/08/23(月) 19:45:05.07
最悪期間中はええけど終わったらちゃんと謝ってほしいわ

75 2021/08/23(月) 19:45:10.52
なんで鎮痛剤飲まないの?

77 2021/08/23(月) 19:45:21.57
薬飲めや

81 2021/08/23(月) 19:45:42.74
辛い人はお腹も痛いって言うし可哀想だわ
だから俺が常に守ってあげなきゃってなるよな

86 2021/08/23(月) 19:46:20.07
ウチ女性の多い職場だけどそんな職員あんま見ないな
みんなえらいな

87 2021/08/23(月) 19:46:24.27
ワイの彼女昨日2日目やったけど車でイチャイチャしまくったで
イライラしててもワイと会うと忘れるらしい

89 2021/08/23(月) 19:46:26.88
ヒステリーになる人はそんなみたことない
ただ机に突っ伏して痛そうにしてるのは見るな

90 2021/08/23(月) 19:46:28.01
姉やったらお前が家出たらいいやん
94 2021/08/23(月) 19:46:48.91
女子供で一括りにされるくらいのレベルやししゃーないやん

98 2021/08/23(月) 19:47:00.02
日本の女さんは大好きな欧米を見習ってもっとピル活用すべきやわ

99 2021/08/23(月) 19:47:03.04
生理は男の思ってるよりきついってか彼女いたことあるやつなら生理否定したりせんし

108 2021/08/23(月) 19:47:44.51
>>99
俺は彼女いたことないよ

101 2021/08/23(月) 19:47:05.67
周りの女を見る限り
性格キツい人の方が生理が重い傾向な気がする

104 2021/08/23(月) 19:47:29.83
そう考えると昔の女ってすごいな
今よりケア商品も充実してないのな

105 2021/08/23(月) 19:47:34.72
イライラはしないけど顔が真っ白になる

106 2021/08/23(月) 19:47:40.60
ヒトラー「月に一度性格が変わる女は政治に関わったら駄目だ」

107 2021/08/23(月) 19:47:42.57
職場で他人にあたっていい理由にはならんぞって言ったらまわりからくっそ叩かれたわ