※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき「頭の悪い人って頭いい人が頭いいって認識できないんですよ」

1 2021/08/24(火) 07:55:09.40

2 2021/08/24(火) 07:55:17.61
これは正論

3 2021/08/24(火) 07:55:28.45
お前じゃい

4 2021/08/24(火) 07:55:44.59
やってしまいましたなあ

5 2021/08/24(火) 07:55:44.87
やっぱり天才やな
名無しさんのおすすめ
6 2021/08/24(火) 07:56:31.08
こいつ何本ブーメラン刺さってるんだ

9 2021/08/24(火) 07:57:19.79
こいつもしかして自分が頭良いと思ってたりするんか?

10 2021/08/24(火) 07:57:42.27
お前の信者か

11 2021/08/24(火) 07:57:47.69
裸の王様定期
ちな誰も王様だと思ってない

16 2021/08/24(火) 08:01:20.08
>>11
嫁は思ってるから

12 2021/08/24(火) 07:58:08.58
お前とお前の信者の事やん

13 2021/08/24(火) 07:59:12.32
頭いい人が頭いいって?日本語おかしいぞこいつ

14 2021/08/24(火) 07:59:44.43
これは正論。こいつの信者が証明してる

15 2021/08/24(火) 08:01:03.67
進次郎構文やめろ

17 2021/08/24(火) 08:01:38.88
ほんまやね~

18 2021/08/24(火) 08:02:11.04
他人の頭の良し悪しを異様に気にする病気の持ち主

19 2021/08/24(火) 08:02:20.01
自分の事はわからんもんな

20 2021/08/24(火) 08:02:20.28
お前じゃい!

21 2021/08/24(火) 08:02:38.02

西村「頭の悪い人は~」

こいつこれ言いすぎで草

27 2021/08/24(火) 08:04:54.26
>>21
コンプレックスなんやろな
22 2021/08/24(火) 08:03:12.78
自分を頭の良い人と思い込んでいる精神異常者

23 2021/08/24(火) 08:03:29.88
これって…いつも論破されてるから頭の悪い人たちに俺の言い分は理解できないって言いたいんでしょ

24 2021/08/24(火) 08:04:00.11
これが無知の知ってやつですか?

25 2021/08/24(火) 08:04:11.57

頭悪い人(おいら)って頭いい人(F爺他レスバ相手)が頭いいって認識できないんですよ

って注釈いれないとダメなのが頭悪い人

26 2021/08/24(火) 08:04:30.40
もしかして自分を頭がいい人と勘違いしてる?
流石にそんなわけ無いよな

28 2021/08/24(火) 08:05:03.33
そんなに頭いいのに浪人して夜間なんだ

31 2021/08/24(火) 08:05:23.23
>>28
やめたれw

29 2021/08/24(火) 08:05:08.39
自虐できるんやね

30 2021/08/24(火) 08:05:12.52
お前定期

32 2021/08/24(火) 08:05:37.96
頭がいいって言い方が頭悪そうやな

33 2021/08/24(火) 08:05:53.17
自分がどっち側なのかをまず定義してくれや
今までのムーブ見てるととても頭いいようには見えんけど

34 2021/08/24(火) 08:06:05.32
すげえな
一切何の中身もないこと喋っとるで

35 2021/08/24(火) 08:07:43.16
こいつのインテリに対する嫉妬はすごいな

36 2021/08/24(火) 08:08:12.75
世の中には頭の悪い人っていっぱいいるんですよ
目パチパチ
こいつこれだけの一発屋やろ

37 2021/08/24(火) 08:08:14.95
それあなたの感想ですよね

38 2021/08/24(火) 08:09:40.63
これ自体は正論やな
その頭の悪い人がひろゆきってだけ

39 2021/08/24(火) 08:09:49.46
ていうかそもそも根拠がなさすぎやろ
なんだでこんな暴論がまかり通ると思ってるんや

40 2021/08/24(火) 08:10:11.29
何でいつも自分の主観を世の中の大正義みたいな感じで話すんやろか?
まさにそれってあなたの感想ですよねってやつちゃうんかいw

42 2021/08/24(火) 08:11:28.75
ビッグブーメラン

43 2021/08/24(火) 08:11:32.78
ひろゆきって頭いい、馬鹿、嘘しか言うことないんか

44 2021/08/24(火) 08:11:34.79
その頭悪いやつと頭いいやつは何で見分けるんや?

45 2021/08/24(火) 08:11:48.82
ブーメランマスター

47 2021/08/24(火) 08:12:15.05
これは十戒の何個目の対応してるんや?

48 2021/08/24(火) 08:12:33.74
さすがにかわいそうになってきたわ

49 2021/08/24(火) 08:12:34.68
ソースは自分とか最強やんけ

50 2021/08/24(火) 08:12:58.05
めっちゃ気にしてるやん

51 2021/08/24(火) 08:13:22.85
そうだな
例えば位置エネルギーが理解できなくて嘘だとか言い出すよな

54 2021/08/24(火) 08:13:31.89
ひろゆきって分かってて言ってるのは本物なのかはどっちなん

55 2021/08/24(火) 08:13:35.55
絶対に学歴の話だけはしないのほんまに大好き

56 2021/08/24(火) 08:13:37.00
パターンが見えてくるとつまらなくなるな

59 2021/08/24(火) 08:14:30.21
頭いい、悪いにとらわれ過ぎやろこいつ

60 2021/08/24(火) 08:14:42.38
てか、これ言ってることって要するに井の中の蛙ってことだよね?
そんな分かりきったことを何偉そうに語っとんねん

62 2021/08/24(火) 08:15:26.67
40過ぎてこんな事を恥ずかし気もなく堂々と言ってる時点で頭悪いだろ
64 2021/08/24(火) 08:15:40.23
頭悪いとか言われるのにスパチャお布施する信者ってドMやろ

71 2021/08/24(火) 08:17:10.18
>>64
自分は馬鹿って認識してない奴らやから

65 2021/08/24(火) 08:16:04.40
背景病室に見えたわ

66 2021/08/24(火) 08:16:17.44
なんでそんなめんどくさい遠回りな自己紹介してのん

67 2021/08/24(火) 08:16:19.23
頭のいい人は頭がいいことを人前で言う必要がないから周りに見えないだけで
頭の悪いやつは頭がいいと思い込んでるからミジンコレベルの知識をYouTubeとかで配信したりする

69 2021/08/24(火) 08:16:31.71
ダニクルおじさん

70 2021/08/24(火) 08:16:51.12
自己分析さすがやな

74 2021/08/24(火) 08:18:11.06
ちなみに人前でしょうもないことをペラペラ自慢しかしないやつはマジで頭がクソ悪いやつ

78 2021/08/24(火) 08:19:37.90
自己紹介か?

81 2021/08/24(火) 08:20:37.18
令和最大のお前じゃい