※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、CLANNADで泣かないと決めてたのに我慢できずに泣いてしまう…

1 2021/08/25(水) 03:46:59.20
アフターの18話で身構えてたのに持ってかれてもうた
2 2021/08/25(水) 03:47:19.58
これ自分が親になってから見たらもっとやばいやろな

3 2021/08/25(水) 03:47:23.17
親父回か

4 2021/08/25(水) 03:47:45.05
>>3
せや、最後にともやが渚を思い出すシーンでやられた

5 2021/08/25(水) 03:47:48.06
犯罪者のクズのとこか

7 2021/08/25(水) 03:48:05.00
>>5
まあその回や。泣けるのはそのあとなんやが

6 2021/08/25(水) 03:48:00.68
あのロンブー淳が泣いた

10 2021/08/25(水) 03:48:41.96
>>6
全身鳥肌立って涙腺から溢れてきたンゴ😢

8 2021/08/25(水) 03:48:30.39
あきおとさなえさんええ人や

11 2021/08/25(水) 03:49:02.17
>>8
ワイはおっさんが一番好きや
一期の最後もよかった

9 2021/08/25(水) 03:48:34.97
フネさん出演
名無しさんのおすすめ
12 2021/08/25(水) 03:49:18.91
CLANNADっていうほど人が死ぬところでは泣かないよな

13 2021/08/25(水) 03:49:53.50
>>12
ただ虚無感が残る感じや

14 2021/08/25(水) 03:50:07.83
わいCLANNAD2回目見たくてたまらんけど悲しすぎて見れないというジレンマ

18 2021/08/25(水) 03:50:33.22
>>14
渚をずっと追ってくのが辛いわ

15 2021/08/25(水) 03:50:24.51
原作の寮母さんの話で泣いたわ
アニメやと泣かんかった
あれ叙述トリックって言うんか?上手いわ

22 2021/08/25(水) 03:51:40.54
>>15
アニメやとなんかしみじみするなあくらいやったな

16 2021/08/25(水) 03:50:29.03
泣いていいのはおトイレの中と…

20 2021/08/25(水) 03:51:19.58
>>16
汐が岡崎に抱かれて大泣きするシーンもやばい😭

17 2021/08/25(水) 03:50:29.44
親父実家に返すシーンはくっそ泣いたわ
ヒロイン死んだ後の早苗さんの下りでも泣いた気がするけど忘れた

19 2021/08/25(水) 03:50:33.55
最近クラナドの話題聞かんな なろう系好きな奴とか見なそうだしな

38 2021/08/25(水) 03:55:19.73
>>19
ひぐらしソシャゲのクラナドコラボで話題になったばっかやん

40 2021/08/25(水) 03:55:54.61
>>38
確かにせやな 久しぶりに渚やら見れて嬉しかったわ

21 2021/08/25(水) 03:51:27.12
CLANNAD久々見たくなったわ明日見るか
アフターの春原と喧嘩するとこ好きやわ
お前なら妹を任せられると思ったんだよ!のとこ

23 2021/08/25(水) 03:52:01.37
>>21
春原なんだかんだいいやつだよな

24 2021/08/25(水) 03:52:10.14
わい杏アフターがガチで好きであそこ8回くらい見た

25 2021/08/25(水) 03:52:36.72
これ寝れなくなってもうた

26 2021/08/25(水) 03:52:38.28
春原とか懐かしいわ

27 2021/08/25(水) 03:52:41.63
あの落合も確かだけどクラナドで泣いてたやろ

28 2021/08/25(水) 03:52:45.18
高校の時見て意味わかんねーつまんねーって感じだったけど
今見たら感想変わるやろか

29 2021/08/25(水) 03:53:07.49
>>28
あれ絶対親になってから見たらもっと泣くわ

31 2021/08/25(水) 03:53:26.77
>>28
年取ったら価値観も変わるもんや もっかい見てみ
32 2021/08/25(水) 03:54:01.42
>>28
ワイはそれで氷菓3回見て3回つまんねーなってるから見るだけ無駄やで

33 2021/08/25(水) 03:54:16.28
>>32

やっぱ相性はあるんやな

36 2021/08/25(水) 03:54:39.26
>>32
なぜ3回目を見ようと思ったのか

68 2021/08/25(水) 04:12:34.95
>>28
高校でその感受性はがいじだわ

30 2021/08/25(水) 03:53:08.46
でもワイはラストはちょっとやるせなくなったわ
朋也の堕落と復帰、潮や古河家や親との和解とか全部無かったことになってるのが辛いんよ

39 2021/08/25(水) 03:55:29.53
keyはもうあかんのやろか

43 2021/08/25(水) 03:57:34.86
>>39
アカンやろ原作者も最後に爆弾置いて逃亡したし

48 2021/08/25(水) 03:59:27.33
>>43
クラナドぐらいしか好きじゃなかったしまあええわ 過去の栄光がでかすぎる

75 2021/08/25(水) 04:18:30.70
>>39
サマポケはまあ85点くらいの作品ではある

41 2021/08/25(水) 03:55:58.95
恋空とかすきそう

44 2021/08/25(水) 03:58:17.01
曲がええから泣けるわ

47 2021/08/25(水) 03:59:27.02
>>44
願いが叶う場所強過ぎるんよな

63 2021/08/25(水) 04:08:13.22
>>47
ワイは空に光る好き

50 2021/08/25(水) 04:00:51.58
外国人がTwitchで号泣してたな

51 2021/08/25(水) 04:01:39.80
CLANNAD一揆のほうがすきやわ

52 2021/08/25(水) 04:03:08.88
大人になってから渚の素晴らしさに気づいたわ
53 2021/08/25(水) 04:03:35.20
朋也が電車の中で騒ぐ子供のブチ切れるの見てるときキツかったわ

56 2021/08/25(水) 04:04:52.82
やっぱ麻枝って天才だわ
ひぐらしの糞ゲーも最後に渚が流れただけで傑作に感じる

58 2021/08/25(水) 04:05:25.76
急募、だーまえさんの行方

66 2021/08/25(水) 04:11:03.28
原作糞長いのに京アニはよくまとめたと思うわ

67 2021/08/25(水) 04:11:37.81
次はリトルバスターズ見るんやで

69 2021/08/25(水) 04:13:41.05
18話やろなあ、18話やった

70 2021/08/25(水) 04:14:02.94
あれは泣くよな