※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ひろゆきさん、ZOZO・前澤氏にツイッターブロックされる…w

1 2021/08/26(木) 10:37:24.92

https://i.imgur.com/mjeNXBi.jpg

no-image-title

2 2021/08/26(木) 10:37:54.48
おいらです

3 2021/08/26(木) 10:38:08.49
わーいブロックされたーおいらのかちぃー

38 2021/08/26(木) 10:43:58.52
>>3
ちびまる子の山田君思い出した

201 2021/08/26(木) 11:08:10.97
>>38
花沢さんと山田くんて同じ声優なん?

4 2021/08/26(木) 10:38:08.76
ちゃんとフランス語で草
名無しさんのおすすめ
7 2021/08/26(木) 10:38:39.40
これについては前澤が悪くないか?

11 2021/08/26(木) 10:39:03.55
>>7
何が悪いの?

14 2021/08/26(木) 10:39:45.27
>>7
カネ配るやつがだれに配ろうが関係ないだろ
文句あるならそいつが配れ

49 2021/08/26(木) 10:46:04.25
>>7
貧困ビジネスだからな。弱者はこうやって騙されるんだよな

107 2021/08/26(木) 10:53:32.90
>>7
別にブロックしてもええやろ
金が回るだけでも正義や

180 2021/08/26(木) 11:05:06.64
>>7
ダブスタはよくないわね
寄付もしたいけどフォロワーも増やしたいのもあるってふつうに認めてればよかった

8 2021/08/26(木) 10:38:41.62
頑なに間違いを認めないやつにだけは言われたくないやろ

12 2021/08/26(木) 10:39:20.85
同族嫌悪は、草

13 2021/08/26(木) 10:39:35.94
なんでもかんでも噛みついてネタにしようとする奴だから
関わらないのが大正解

134 2021/08/26(木) 10:57:11.21
>>13
ほんこれ

15 2021/08/26(木) 10:39:47.22
100万もらえへんやん

16 2021/08/26(木) 10:40:07.74
また負けたのか

19 2021/08/26(木) 10:41:24.49
賠償金から逃げてる奴が何言っても説得力ねぇわ

20 2021/08/26(木) 10:41:45.77
そりゃ金配ってやってんのに文句言われたら腹立つやろ

22 2021/08/26(木) 10:41:54.96
面倒だから相手にブロックされただけなのに事実を突き付けられて都合か悪いからブロックされたみたいな解釈してるの気持ち悪いね

29 2021/08/26(木) 10:42:46.25
>>22
これ

35 2021/08/26(木) 10:43:28.01
>>22
だいたいこいつの論破ってのも相手するのがめんどくさいからってだけなのにな
F爺はマメなのかヒマなのかそうならないけど

72 2021/08/26(木) 10:50:03.12
>>22
人生において他人に諦められる事ばかりだったから、それを肯定できないと生きていけないんやろなあ

89 2021/08/26(木) 10:52:06.90
>>22
ピュータンの場合負け惜しみじゃなく心底思ってそうだから救えない
あまりにも頭が悪すぎる

23 2021/08/26(木) 10:42:28.98
相手にされてないだけなのに😭
24 2021/08/26(木) 10:42:31.93
ひろゆきお金欲しかったんか?

28 2021/08/26(木) 10:42:41.04
そういやこいつ裁判で負けた金踏み倒してんのに
コメンテーターやってんのて
BPO案件ちゃうの

37 2021/08/26(木) 10:43:49.29
>>28
マジで未だに地上波出れてる意味がわからん

30 2021/08/26(木) 10:43:01.41
嫌われてるだけや

31 2021/08/26(木) 10:43:02.63
たらこのせいでオイラ使わなくなったたけし

32 2021/08/26(木) 10:43:03.17
すぐブロックするやつって器ちっさいよな

34 2021/08/26(木) 10:43:19.32
こいついつも負けてるのによく信者おるな

40 2021/08/26(木) 10:44:32.87
悔しそう

41 2021/08/26(木) 10:44:52.72
そういやこいつが三橋貴明に論破されまくっとるYouTubeクソ笑う

43 2021/08/26(木) 10:45:15.19
自分を同格だと思ってそう

46 2021/08/26(木) 10:45:58.40
イキってる中学生みたい

48 2021/08/26(木) 10:46:04.22
ブロックされたからおいらの勝ち

50 2021/08/26(木) 10:46:12.62

前澤「結婚相手募集するで~w」

2万7000人に応募させて勝手に中止

52 2021/08/26(木) 10:46:20.95
なぜ前澤だからブロックされたんじゃなくて自分自身に理由があると思わないのか

61 2021/08/26(木) 10:48:32.41
前澤の方がネットリテラシーは上やね

65 2021/08/26(木) 10:49:01.83
正しい対応

75 2021/08/26(木) 10:50:28.99
ブロック画面出た時も内容理解できなくて目パチパチしてそう

76 2021/08/26(木) 10:50:31.80

77 2021/08/26(木) 10:50:33.20
日本語でしかツイートしないのにフランス語設定は草

79 2021/08/26(木) 10:50:47.05
前澤が昔やってたバンド好きやからあんまり嫌いになれんわ

81 2021/08/26(木) 10:50:55.63
おいら笑
91 2021/08/26(木) 10:52:08.99
前澤ってフォロワー数も多いしめんどくさい奴に嫉妬されまくってるやろうしブロックするのは日常茶飯事やろな

94 2021/08/26(木) 10:52:35.53
前澤は一応本物やしな

116 2021/08/26(木) 10:54:28.44
最近ひろゆきおかしくなってるよな

118 2021/08/26(木) 10:54:39.84
>>116
昔から定期

119 2021/08/26(木) 10:54:40.18
つーか結局フォロワー全員お金配りって今やってる家建てる条件のやつ?

123 2021/08/26(木) 10:55:17.86
どこでまちがえたんだろうなひろゆき

143 2021/08/26(木) 10:58:15.13
こうやって友達が減っていくんだな
勉強になるわ