※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本人YouTuberさん、1本の動画で8億4500万再生を達成w

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/08/26(木) 12:39:56.18

2 2021/08/26(木) 12:40:11.20
ええんか?@

3 2021/08/26(木) 12:40:26.73
年収いくらや?

4 2021/08/26(木) 12:40:48.33
すげえええええええ
名無しさんのおすすめ
5 2021/08/26(木) 12:41:01.99
うらやましい

6 2021/08/26(木) 12:41:27.51
サムネは顔アップがええな

7 2021/08/26(木) 12:41:35.42
ってなんやこれ

8 2021/08/26(木) 12:41:37.43
子供やペット映して億万長者とか子持ち夫婦は今すぐYouTuverになるべきだろ

9 2021/08/26(木) 12:41:39.88
外国人に見られる

10 2021/08/26(木) 12:41:49.11
誰に目をつけられてこうなったんや
高評価166万低評価100万て遊ばれてるやろ

11 2021/08/26(木) 12:42:20.13
1再生0.01円としても845万の収益か

22 2021/08/26(木) 12:46:10.52
>>11
登録者300万いるからもっと高い
0.1円でもおかしくない

37 2021/08/26(木) 12:48:19.73
>>11
大体一再生0.1円くらいやから、8千万円くらいやで
とはいえ、初期のYouTubeには報酬制度なかったけど

38 2021/08/26(木) 12:48:27.38
>>11
謎計算すぎるやろ

12 2021/08/26(木) 12:43:43.47
きゃわわ

13 2021/08/26(木) 12:43:48.20
うっせえわが1億7000万再生やからそれの5倍ぐらい有名ってことか

14 2021/08/26(木) 12:43:50.69
他の動画見る限り子供の成長記録な感じっぽいけど海外のやばそうなロリコンが集まってきたんか

15 2021/08/26(木) 12:43:58.99
収益化してんの?

16 2021/08/26(木) 12:44:14.16
数字ムチャクチャで草

18 2021/08/26(木) 12:44:26.94
コメ欄封鎖されてるからわからん

19 2021/08/26(木) 12:44:32.64
登録者数も半端ないけど何者なんやこの人

20 2021/08/26(木) 12:44:46.13
うっせえわが1億7000万再生やからそれの5倍ぐらい有名ってことか

21 2021/08/26(木) 12:44:54.37
すげえチャンネル登録300万越えじゃん

23 2021/08/26(木) 12:46:19.47
米津のレモンでも7億弱なのに

24 2021/08/26(木) 12:46:32.40
ワイも稼ぎたいンゴ・・・

25 2021/08/26(木) 12:46:35.40
ワイYoutube専門職やが
たぶん動画時間が短いから11月だか12月あたりのショートが始まった時に急激に伸びたんちゃうかな
あの時はショートの動画数が少ないからショート動画じゃなくても時間短ければショート扱いされてたし再生数バカ高かったんや
ペットボトルを床に転がすだけでも50万再生くらい行ってたわけやからたぶんそう

29 2021/08/26(木) 12:47:23.82
>>25
ほーん

32 2021/08/26(木) 12:47:52.82
>>25
低評価100万とかなっとるし遊ばれてるやろそれ

26 2021/08/26(木) 12:46:41.55
くっそ可愛い
これ大人にとっても思い出残せるからええなぁ
ワイもやろうかな

27 2021/08/26(木) 12:46:43.65
低評価100万で草

36 2021/08/26(木) 12:48:19.43
>>27
0.001%草

28 2021/08/26(木) 12:47:03.71
あげた本人は気づいてるんやろうか

35 2021/08/26(木) 12:48:16.69
>>28
この人の昔の動画は数百回とか数千回とかなのに急に再生数増えてるし気持ち悪くなってコメ欄封鎖したんやろ多分
見る限り子供の成長記録やしこれ

40 2021/08/26(木) 12:49:22.50
>>28
長いこと放置してたのにここ3年くらいでまたアップロードするようになってるから気づいてるやろな

30 2021/08/26(木) 12:47:29.40
何でこんな見られとん

31 2021/08/26(木) 12:47:43.71
おめ

33 2021/08/26(木) 12:48:00.29
オイルライターじゃないのか?

34 2021/08/26(木) 12:48:09.18
2年に一度くらいの投稿ペースで草

39 2021/08/26(木) 12:48:30.39
いちご狩りのホームビデオネットにあげて気がついたら億稼いでたとか人生ってなんやろな

41 2021/08/26(木) 12:49:35.64
羨ましいやろ?