※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

小泉進次郎「環境省がフジロックを後援したのは不適切だった…」

1 2021/08/27(金) 13:36:53.47

フジロックは梯子外されて悪者にされる模様

2 2021/08/27(金) 13:37:15.21
終わってから言ってもおせーよ

3 2021/08/27(金) 13:37:30.05
登場人物全員不適切

4 2021/08/27(金) 13:37:39.36
なんや?フジロック民マイボトル持って行かへんかったんか?

5 2021/08/27(金) 13:37:53.05
地獄行きやね

6 2021/08/27(金) 13:38:19.75
そんなのはじまる前からわからなかったか?

7 2021/08/27(金) 13:38:20.85
割りとマジでかなりの失態やで
名無しさんのおすすめ
8 2021/08/27(金) 13:38:42.75
フジロック運営会社キレてそう

9 2021/08/27(金) 13:38:43.80
フジロック後援は不適切なので、フジロックを後援したことは不適切だとわかりました

33 2021/08/27(金) 13:44:57.30
>>9
サンキュー構文

37 2021/08/27(金) 13:46:26.23
>>9
それは、そう。

151 2021/08/27(金) 14:04:25.60
>>9
はい。

10 2021/08/27(金) 13:38:46.81
こいつ左翼に媚び売りすぎやろ

12 2021/08/27(金) 13:39:50.69
>>10
フジロックは出演者が左翼スピーチしまくってたんですが

14 2021/08/27(金) 13:40:33.37
>>10
今のフジロックはだいぶ左寄りのイベントだぞ
ネトウヨ言ってることめちゃくちゃやん

27 2021/08/27(金) 13:44:03.08
>>14
反政府ならともかく左とか有り得ねえな

11 2021/08/27(金) 13:39:05.22
野党支持者含めての税金なんだから
後援してるから政府批判すんなは通用しない

15 2021/08/27(金) 13:40:33.95
>>11
でも税金をより沢山払ってるのは与党支持者やから政府批判するなも正論

17 2021/08/27(金) 13:41:22.31
>>15
割合でいうと与党支持のが少ないぞ

19 2021/08/27(金) 13:42:01.53
>>15
頭悪そう

22 2021/08/27(金) 13:42:21.84
>>15
日本は与党支持者ではなく無党派層が最大派閥やぞ

23 2021/08/27(金) 13:42:58.28
>>15
🤔

28 2021/08/27(金) 13:44:18.96
>>15
まあ自民党は経団連や金持ちの支持ガッツリ掴んでるから一理ある

13 2021/08/27(金) 13:40:00.21
16 2021/08/27(金) 13:40:50.11
なお責任は誰も取らん模様

18 2021/08/27(金) 13:41:32.62
今のタイミングでこれ言っとけば多少責任逃れられると思ってそう

21 2021/08/27(金) 13:42:16.75
やる前に言えよ

26 2021/08/27(金) 13:43:44.79
九千万円税金投入ってのは見逃せんわ

116 2021/08/27(金) 13:57:49.17
>>26
それマジなん?
記事中には資金面の援助はないて書いてあるけど

29 2021/08/27(金) 13:44:31.75
言われるまで気づかないぞ

34 2021/08/27(金) 13:45:26.98
フジロックなんてただの商業イベントでなんの伝統も歴史も文化もないし

38 2021/08/27(金) 13:46:34.11
フジロックはいけないと思います
だからこそフジロックはいけないと思っている

40 2021/08/27(金) 13:47:20.85
不適切イベントに参加した地獄行き民とか、すごい扱いやな

41 2021/08/27(金) 13:47:42.39
なんの責任も取らないならなんも言わんでええわ

43 2021/08/27(金) 13:47:57.66
終わってから急に梯子外しとか卑怯すぎる

44 2021/08/27(金) 13:48:05.14
これからコロナがヤバいって時にレジ袋有料化してエコバッグ使わせたのは間違いじゃなかった?

46 2021/08/27(金) 13:48:15.88

47 2021/08/27(金) 13:48:19.99
環境省がフジロックの後援ということは環境省ががフジロックを後押ししているということ

48 2021/08/27(金) 13:48:36.99
お前が不適切やろ

52 2021/08/27(金) 13:49:03.43
こいつ賢いな
今謝ってたら後から大炎上した時高みの見物できる
まあ一番賢いのはこんなのに金出さない事やけど

54 2021/08/27(金) 13:49:27.04
税金で運営させて貰って政府批判とか恥ずかしくないんやろか

64 2021/08/27(金) 13:50:39.97
>>54
親の金で大学行きながらババアうぜえって文句言ってるボンボンみたい

72 2021/08/27(金) 13:51:40.20
>>54
後援と言っても資金の支援はしてないらしいで

56 2021/08/27(金) 13:49:39.09
えーそれはないだろ

57 2021/08/27(金) 13:49:42.90
当たり前やん なんでやったの?オリンピックとフジロック

59 2021/08/27(金) 13:50:22.27
言うだけならいくらでもできるな

61 2021/08/27(金) 13:50:32.68
おせーよ

62 2021/08/27(金) 13:50:34.46
この大臣IQ80ちょっとくらいしか無さそう
68 2021/08/27(金) 13:51:31.41
>>62
そんなにあるかな?

80 2021/08/27(金) 13:52:24.44
>>62
75くらいじゃない?

69 2021/08/27(金) 13:51:36.05
クレーム入れても中止しなかったよね

74 2021/08/27(金) 13:51:58.50
ありがとう自民党

77 2021/08/27(金) 13:52:04.73
しかし日本って表現の自由ありすぎて草生えるな

82 2021/08/27(金) 13:52:35.66
補助金ロケンロールwwwwwwwwwwwwwwwww

83 2021/08/27(金) 13:52:47.37
このどっちも応援したくない感じ