※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

へずまりゅう「反省しました…YouTuber引退して真面目に働きます…そっとしておいてください…」→現在

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/08/29(日) 08:38:04.29
へずまりゅう「裁判結果出たわw執行猶予ゲットw早速アカウント新しく作るで〜wあっBANされちゃったwまあ他のYouTuberとガンガンコラボするんで見てくれよなw」

2 2021/08/29(日) 08:38:21.92
うーんこの

3 2021/08/29(日) 08:38:46.69

これ人権侵害だろ

なんでyoutubeやれないんだよ

36 2021/08/29(日) 08:49:22.62
>>3
確かにへずまってだけでBANするのはおかしいと思う

43 2021/08/29(日) 08:50:21.38
>>36
へずまは禁止って規約あるんやろ

48 2021/08/29(日) 08:51:25.46
>>43
利用規約違反BANされたんだから当然だよな

54 2021/08/29(日) 08:52:33.58
>>48
それは裁判前のへっくんだろ
今のへっくんは更生したから別人やぞ

146 2021/08/29(日) 09:04:08.22
>>54
弁当おわるまでは罪人やろ

164 2021/08/29(日) 09:05:58.12
>>54
今生終わるまでは駄目です
名無しさんのおすすめ
75 2021/08/29(日) 08:55:39.61
>>3
YouTubeって人権と関係ないだろ

307 2021/08/29(日) 09:17:39.33
>>3
YouTubeだって商売だからな、犯罪者に軒先はかさん

312 2021/08/29(日) 09:17:49.62
>>3
他人の人権を侵害したからや

387 2021/08/29(日) 09:22:58.87
>>3
さすがにガチで犯罪やらかした奴を今後もクズ丸出しでやらせるわけにはいかんでしょ

4 2021/08/29(日) 08:39:01.02
だめだこりゃ

6 2021/08/29(日) 08:39:24.32
そのうちコラボでもBANしにくるやろYouTube運営は
もしくは広告に不適切な動画にするか

7 2021/08/29(日) 08:39:40.80
コラボ先まで垢BANされたら面白いんやけどなぁ

8 2021/08/29(日) 08:40:24.21
コラボ先もBANやぞ😡

9 2021/08/29(日) 08:40:29.00
絶妙な線引き覚えて復帰すればいいのにな

10 2021/08/29(日) 08:41:07.92
犯罪者に優しい国に一石を投じる革命家やぞ

11 2021/08/29(日) 08:41:35.60
執行猶予の意味を理解してるんかな

12 2021/08/29(日) 08:41:57.60
今年中にはまた牢屋に戻ってると思う

14 2021/08/29(日) 08:42:32.29
コラボ先のチャンネル消されたら流石に焦りそう

17 2021/08/29(日) 08:43:21.09
本も作るらしい

18 2021/08/29(日) 08:43:52.27
>>17
もうできてるやろ

21 2021/08/29(日) 08:44:46.54
ニコ生というアウトローの為のセーフティネットがある

22 2021/08/29(日) 08:45:45.73
>>21
それ以下のふわっち
まさに吹き溜まりの底辺やん

23 2021/08/29(日) 08:46:30.64
コラボ先BANは最高のエンタメやからみたい

26 2021/08/29(日) 08:46:51.01
なんか撮影しよったら即警察に通報したらええんちゃう

27 2021/08/29(日) 08:47:34.39
正体表すん早すぎやろ

29 2021/08/29(日) 08:47:39.41
保護観察付きやぞ

30 2021/08/29(日) 08:47:45.62
執行猶予中にやらかしたらとんでもない事になるのに
31 2021/08/29(日) 08:48:02.00
コラボしたら通報しまくろうぜ

34 2021/08/29(日) 08:48:24.94
ふわっち行けばええのに

38 2021/08/29(日) 08:49:42.15
>>34
そんな弱小企業がこいつ使うってなったら潰れるやろ

39 2021/08/29(日) 08:49:42.78
真面目に働こうとしたら再逮捕されたし人生潰しに来られてるやろ
そらこういう行動にも出るで

40 2021/08/29(日) 08:49:52.02
尻尾出すの早くて捜査関係大喜びやろ
ボーナスゲームやんけ

42 2021/08/29(日) 08:50:14.60
よく考えたらこんなガイジが真面目に働ける場所なんかないだろ
そこらのムショ帰りより雇うリスク高い

44 2021/08/29(日) 08:50:37.24
所詮ただのイキリデブ
散々醜態晒しておいて今更開き直ってもダサいし痛い

45 2021/08/29(日) 08:50:38.60
なんでこんなに頭が悪いのか

47 2021/08/29(日) 08:51:01.07

61 2021/08/29(日) 08:53:52.82
>>47
こいつ出しただけでBANの可能性あるのによくコラボするわ

63 2021/08/29(日) 08:54:24.42
>>47
出してくれる人いるの?

64 2021/08/29(日) 08:54:47.29
>>47
コラボ先で犯罪したら当然BANやぞ

82 2021/08/29(日) 08:56:26.35
>>47
コラボ先がBANされたらほんまおもろいのにな

99 2021/08/29(日) 08:58:31.21
>>82
Twitchはそうだし全然あり得るんちゃうか
へずまりゅうの人脈全部吹き飛ばした所でYouTubeからしたら痛くも痒くもないやろうし

375 2021/08/29(日) 09:22:09.98
>>99
日本の今のYouTuber全員banしたところで1割も減らんからな

293 2021/08/29(日) 09:16:57.41
>>82
コラボ動画削除の警告or見せしめBANするんちゃうか
へずまと絡むと損するとyoutuberらに思わせれば勝ちやからな

100 2021/08/29(日) 08:58:33.32
>>47
こいつとコラボすることで得するやつおるん?

401 2021/08/29(日) 09:24:17.81
>>47
まずコレコレを見せしめにバンしてくれや
49 2021/08/29(日) 08:51:39.26
コラボ先もBANされて行き詰まって欲しいわ

59 2021/08/29(日) 08:53:14.62
なんだへずまもう本性表したのか

69 2021/08/29(日) 08:55:18.05
もう普通に働いとけよ